10/14 Gvっ

(`・ω・´)ノ

10/14のGvです。
えーっと。

なんか準備がちょーばたばたばたばたしてたので、開始前のSSが1個もありません…。
今週の職位「ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ」はただもぬすごくビックリしてた人だと思います(/ω\)

ということで。

今週の目標は2砦です。
最初B2確保に行きました。
f0008228_1011179.jpg

とりあえず最初に撮っとけーと思って。

ってもうこの頃エンブレム写ってますがNEKOさんと奥田家さんと(同盟?とかいう話がありましたがよくワカラナイ)MTさんがどさどさ来て5分でリセット、10分で割られるとかそんな感じでしたTT大人気すぎっ。

でしばらくうろうろした後でV1の闇かれさんとこに行くことに。
なんか隕石がどかどかどかどか出現ポイントに落ちてて、前のまいうさんとこの防衛を思い出しました。でも蒸発ムードではなかったので、サーバ前より軽くなってるのかなー…とか思いつつ私は叫び大会。
で10分位で割れました。

と思いきや。
f0008228_10201624.jpg

うわあああああ
人がいませんがーっ。

そして1分で闇かれさんに再び割られてしまい振り出しに戻る(´・ω・`)
これが40分ちょっと前くらい?(計算があっていないかも

でもう一度攻めに移ります。
そしてだんだんだんだん重くなってきて…闇かれのロキペアさんも不発で苦労してたみたいでしたね…
で50分くらいで割りました。今度はSCで(`・ω・´)b
でもまた15分くらい?で割られちゃって…そんなの繰り返しでしたねTT
それを何往復かしてたころ、9時ちょっと過ぎにさくらさんが来ました。
これ以上重くなったら大変だしこりゃ転戦ムードかな…と。
と思ったら最後の突撃でいいところ行けちゃって割っちゃった|ω・`)

でも残念ながら転戦です。
C方面を狙ってたのですがV同様重くてたまんない…のでB2へ。

…で行こうと思ったら闇かれさんとかぶった><
しかもAePさんは来るわなんやらかんやらでんもおおおおお。
でも割れました。よかった。
防衛に入ったら闇かれさんはV1に戻ったみたいでした。

さて2砦目~!
と思ったら。
EUさんの派兵やらMIUAPさんの派兵やらなんでこんなにくるのヽ(`Д´)ノ
って感じでした。おおすぎ。

でC4はEU派兵さん?から取れなくて、B5は取り切れなくて終了。
お疲れ様でした(-人-)



f0008228_15371398.jpg

なんで恒例になってるのかイミガワカリマセン(/ω\)

f0008228_1538661.jpg

そしてお菓子さん誕生日おめでとおおおおおお。
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-14 23:07 | Gvの話
<< うるちゃ特集 クルセ転生いいいい >>