2/5 Gv!

先週はお休み(´・ω・`)だったので2週間ぶりのGvです。

今週は珍しく?確保防衛なるものに挑戦。行き先はL4です。
今週は比較的早く入り口で待ってられたのでよかったと思います…とゆかいままで遅すぎ;


最初入り口つまって全然入れなかった(つω;)ので、
とにかく1MAPを頑張って進んでたら、

ぺんさんが「ERついたー」

Σはやっ

せつなさんが「おれいちばーん」

Σまじですか

とゆことでEMCまでまったり準備…FNSさんとか色師団Rさんとかがいたけどぺんさんのおかげで割らずに確保することに。
私はエンベ防衛たいちょーを仰せつかったので後衛さんの後ろでドキドキしながら準備。
そういえば初参加の時も同じ場所だったな…砦はV4だったけど。
とか思いながら防衛の様子を眺める私。
vieちゃんと「ロキがきれいに出てるねぇ…」とか話しつつ。
ほーさんが苦労してWizさん地帯にLP出してるのを隣で見つつ。

で、ステキなことに誰も後衛のとこまでは来なかったので私は偵察屋さんに転職を。
…偵察と称して適当にうろうろしてただけだけど…

面白かったのはL5です。
色師団Rさんが確保防衛中だったのですが、ロキさんを守るためか、内側の通路からロキを出してました。

そして途中いろいろ攻められたようですが、私のところまでは来ることなく…
無事L4げっと(`・ω・´)b
おつかれさまでした~。


今日はロキが落ちまくりました(つω;)
献身クルセさんごと落ちるから攻められてる何かきっちり対策を考えないといけないですね…
[PR]
by somniat1127 | 2006-02-06 01:12 | Roの話
<< ごっつごつ 同盟狩り! >>