10/28 Gvっ

(`・ω・´)ン

書きかけのがあるんですがいちおこっちを先に…

ということで10/28のGvです。
ってもう月末だよ!来月11月だよ!じゃない来週11月だよ!
早いもので…

ということで。
f0008228_232896.jpg

ちょっと先週より集まりの悪いあゆたやから録画中継です。
馬牌3個獲得です。

そしてこんな声をかけられまました!
f0008228_2334933.jpg

キャーーーーヾ(・ω・)ノ

さくっとPTもらってV4に移動です。
防衛確定だし!
f0008228_2344978.jpg

今週ももりだくさんです・・・!
MIUAPさんと、NEKOさん+奥田家さんが来てました。
MIUAPさんが到着した頃には、すでにうちとNEKO+奥田家さんでうまっていて分からなかったというほどの盛りだくさんっぷり。

で、スタートー!なのですが。
最初は重かったのでSSとってません(´・ω・`)

一応無事にマスターが到着してEMCを。
昔MTだったころのL4防衛大会をちょっと思い出しました。
あのころは1mapで頑張ってましたけど今回はERで頑張ります。
今日お祭り同盟のギルドは全部あの頃敵だっていうんだから不思議なものですね…

今週はガディの人が素敵に大活躍でした。
入り口で忘れないでとかしてたんですがガディの人が2体きてざっくざっくざっく…

MIUAPさんは攻め被りを嫌った?みたいで10分で転戦決定という連絡があったり。
今回は何回かEMCで補給してて、結構タイミングピンチ!なときもあったんですがなんとか無事にいけたみたいです。

そしてその後私が…!
f0008228_2319748.jpg

あ~~~~。

さばきゃん(´・ω・`)

でもちょうどNEKO+奥田家さんも転戦決定だったようなのでそのまま戻ってお留守番でした。
派兵先を探します。私は踊って待っています。
KUMAの人は中日に8点目が入ってテンションが上がっています。

派兵先はL5になりました。8時50分くらい?
最初叫びPTは留守番だったのですが追加決定ヾ(・ω・)ノ
って書いてから思ったんですがL5のSS撮ってません…GHKさんとかFoFさんとかがいてて、落としてからもしばらく攻められてたのですがなんとか安定できました。
[Wind]の人のクリSQが痛かったですTT

なんかV1が熱いようで偵察の人が盛り上がっています。
でも残念ながらV1は行きません(/ω\)

9時半を過ぎて3つ目の派兵先を探します。
IRCでは5砦どうよ!って言ってますけどできたらすごい(`・ω・´)

C4に行きました。
私L5だったはずなんですが乗るぽたを間違いました…でもちょうどC4に雷鳥がいなかったのでよかったかも?
攻め込んで、1回割り負けてしまいます。割ってる人にアスペできなかったのが残念。
でもカウンターで入っていって落とせました。
防衛ですが、3砦目なのに後衛にLPがあって罠置く人がいてブラギ鳥さんにWizさん複数に前衛さん…なんでこんなにいるの><って感じです。
来週えらい少なく見えちゃうんだろうなぁ…しょうがないけど。

ちなみに最後に4つ目B5を狙ったんですけど間に合わなかったみたいです。残念。
ということで3砦!

お祭りも今週までなので集合SSです。
f0008228_23345817.jpg

MMMとわぐぐぐとごぶごぶが満載です。
今週130人いたらしい?うはー。

来週どうなるか分かりませんがおつかれさまでした!










そして。
f0008228_23375390.jpg

かきましたよーヾ(・ω・)ノ

と。
やっぱしIRCに上がってくる情報が豊富なのが一番すごいかもですねー。
お祭り終わってからも頑張りましょう(`・ω・´)
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-28 23:41 | Roの話
<< 11/4 Gvっ 10/21 Gvっ >>