11/4 Gvっ

(`・ω・´)ノ

11/4のGvです。
EUさんとのお祭り同盟は先週で終わり…だったのですが、
落としあいなるものをするらしいです。

ので今週もまたV4に集合~。
っていうか私7時半まで寝てましたよ…リズムが(ノД`)

なんでこんなことしなきゃなのかねーとは思ってましたが、こんなにさくさく落とせる機会って貴重だよねー。あっというまに割れる~EMC~割った~割れた~の繰り返し。
結局20分でおわりーって1回1分くらいしかかかんないのね…はやー。

ということでお祭りの最後も終了して久しぶりの元同盟でのGvです。
なんかあっちゃこっちゃ見てましたが大攻め被り大会だったり空だったりでびみょー…なのでとりあえずB1にはいって守ることに。
B3割ったのは私じゃないよ!(ノ∀`)プリだし!

f0008228_1212576.jpg

ロキも久しぶりです…。
やぱし先週までと人数は全然違いますねー。ずいぶん減った気がするのですが先週までが多すぎただけかもしれませんが(ノ∀`)

ということでせめて来る人もあまりいらっさらないので派兵です。
でもどこ行ったか知りません…C1?
最初取れたみたい、だったのですが。
並1個さんが最初来て、その後9時半ちょっと前くらいに不死鳥さんが来て。
そのとき前衛さんみんな派兵行ってて(ノ∀`)C1撤退して戻ります。

…不死さんの最初の突撃でさくっと私が落ちる(´・ω・`)
献身って偉大だわ…TT
でもさくっと戻れましたので良かったけどとりあえずあぶなかった;

貼りなおして。
2回目の突撃でさくっと私が落ちる(´・ω;`)
ADSでざくざくざくざくされました…らしゅぽん助けてー(いません
後衛まで来られてこれはリセットか…?というところだったんですが
復帰がすぐできたのもあって押し戻して3map排除してどーん。
で撤退。よかったよかった。

ということで再度派兵です。
もう一度C1へ~!
でここまで書いてて思ったんですけどC1ってどんなとこでしたっけ…道が広いところだったかな?最近行ってないのでよく分かりません…
とにかくC1です。

でここまで書いててさらに思ったんですけど私C1の様子はサッパリ分かりません(ノ∀`)
ということでばっさり省略(-人-)

お留守番中のB1は久しぶりなこともあって防衛の確認兼雑談大会みたいな…たまにはこういうのもいいものです。ロキちょっと出なかったけど;;

C1は最後の最後に割れたらしいです。
ということで久しぶりの2砦~!

お疲れ様でした。






f0008228_1403297.jpg

ちょっと減ってきた(ノ∀`)タハー
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-05 01:41 | Gvの話
<< 11/18 Gvっ 10/28 Gvっ >>