生体おんらいん。

(。・ω・)ノ

今日はSSさんのギルド狩りにまざって生体です。
書いてるのがずっと1日ずれてるのは仕様です。

それはおいといて。

生体3にプリで行くのはは初めて?かもしれません。
あ、初めてじゃないけどベースでヒール基本支援係以外をやったのは初めてです。
前でフラフラしてました。

SS1枚しかとってなかった(ノД`)
f0008228_2393725.jpg

しかも結構大変なときに撮ってしまいました。みんな忙しそうです。
私LAだけしてる人みたいですが気にしない。

アスムしてるDOPの人とかセシルの人の#とか初めて見ました。Sbrが印象に残っていないのはなぜだろう。
10%くらいマイナスでしたがかなーり楽しかった(´∀` )
1個良かったのは、クルセ時代を過ごしたおかげでセシルの人の位置取りはすぐ分かりました。この辺は変わってないのねぇ。
前と違うのは、ソロじゃないので立ち位置が近い人がいるとどうしようもない(/ω\)

久しぶりに「あーハイプリなりたいなー」と思いました。
がんばらにば。
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-30 02:47 | Roの話
<< 12/2 Gv。 そういえば。 >>