12/2 Gv。

(`・ω・´)ノ

えー12/2のGvです。
関係ないんですが日記の見た目を変えたいんですが、なかなかいいのが見つかりません。
淡い系統で字が黒のがいいんですが。
って今とあんまり変えるつもりないんじゃんっていわれるとその通りなんですが…気分です気分。

それはおいといて。

今日はMIUAPさんがB1に行くことがわかったのでB1攻めになりました。
MIUAPさんがなんかお肉マスターさんがいなかったみたいでギルド移動移動とか言ってます。
大変です。
とかいってうちもEinマスターがB2に行ってしまっていたりなかなか大変です(/ω\)
入り口では
*****(Apの人):SSEきた
*****(SGSの人):ESSです

なんてやり取りもあったり。ええESSですよ!?Eが最初なのです。Ein一番人少ないけど(つω;)

そんな少数派の私ですが50分過ぎに砦の中に入ってみました。
うは1mapがびっしりです。
なちゅさんに単体魔法しますねとか言われます…いじめです><

開始直前にEUさんが登場しました。うへあ大人数。
実はまた祭です!とかだったらびっくりなんですが今日は祭ではありません…。
そういえば、
19:59 (******) EU排除とかでてたチャットはMIUAPだからお間違いのないように

なんてこともありました。チャットもしかしてうちに向けて出したんでしょうか…
EUさんは排除するときは黙ってするからチャット出すことはないと思います。ってフォローになってないですね。すみません。

ということで開始です。
どうでもいいんですけど開始までえらい書きましたね…
ほんとに単体魔法されたらどうしよう!とか思っていたんですがばっちしWP詰まる&さばきゃんで会うこともありませんでした(つω;)
先週が確かフライング戻りだったので1,2秒よゆーをもったのがだめだったみたいです…

で2分で落ちてしまいます。RNさんでしたっけ。
いつもながら早いですよね…

と思いながらとりあえずERに入ってみたらEUさんがいません…割って転戦だったみたいです。
そしてIUさんがERでEMCしてがしがしがし。確保されるうううううううう
…ってところで私は投げられて帰還__○_
その後魍魎さんがEMCしたらしいですがすぐ排除されてしまったらしいです。

その後ロキが1枚でたり2枚でたりLPがはするんですが結構ロキは落とせたみたいです。
ロキは。
LPも出てるんですが、その後なんとかしようとすると階段に人の厚い壁があったり、前に厚い壁があるのに後ろからも厚い壁がきたり…なんちゅーことですか><
で今日の悪いほうのハイライト…ルアフサイトさっぱりしてなかったせいで3mapのEMCマスターさんがクローク阿修羅で落とされます(ノД`)なんてこった;

こりゃたいへんだわーとか思ってる頃、45分頃にEUさんが着ます。
そういえば40分くらいにEUのAXさんが来てました…偵察中でs、とか言ってましたが3mapで叩かれてましたが…ってそりゃそうか。

共闘で攻めです。そこで唯一撮ったSSがこれ。8時53分です。
f0008228_140321.jpg

で10分で落ちました。すごー。
うちは転戦です。

とりあえず不死鳥さんvsトリニティさんだったV1を確保して、って最近V好きですね…どこか派兵に行こうかと。
そしたら9:15頃無敵そば?さんが来ました。

なんか魔法が少ない?らしく今日のロキは大変でした…
1回普通に落ちたし;
今日特に何がいやだったかというと
f0008228_1402541.jpg

このパラさんがプレッシャー撃ちまくるのおおお。
死ぬことはないんですが地味に痛いんです…献身関係ないみたいだし。

てふと思ったんですがプレッシャーって詠唱中断とかないんでしょうか…やけに撃たれたような。
自分でプレッシャーもちパラがいるくせに知らない私…だってまだ街中でしか使ったことないんです…
今度調べます。
って今調べました。
プレッシャー(プレス) -アクティブ,LV5
特に書いてないですね…AGとかですかねぇ。


さて話を戻して。
無敵そばさんがずーっと来ててうわもー派兵の時間ないよどうしよーとかいいつつ裏で偵察に出発してたりしたんですが、結局撤退したのが55分。
最後プリでV1回って行ったんですが、ギルドが違うので叩かれます。そりゃそうだ。
最後は一応分かってもらったんですが…
逃がすなー

とか言われてうわあああああああ
f0008228_1501045.jpg

いじめです><

ということで派兵です。でも55分です。
近場のV4に行ったみたいですがだめだったみたいです。
ということでV1とって終了です。

おつかれさまでした~。





f0008228_151248.jpg

なんかいつもどうもありがとうございますとか思えるようになって来ました…悟りを開いてしまったかもしれません。MM教。名前がだめですね__○_
[PR]
by somniat1127 | 2007-12-03 01:59 | Gvの話
<< 12/9 Gvっ 生体おんらいん。 >>