12/9 Gvっ

(`・ω・´)ノ

12/9のGvです。
とりあえず…
> 19:42 (****) みっちぇは寝てる
> 19:42 (****)  
> 19:42 (+w+w+) おこせ
> 19:42 (私) オキマシタ
> 19:42 (****) オキタ
> 19:43 (+w+w+) MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

すみませんTT

最初はL4です。最初いろいろありましたがゆめうつつさんとこが防衛です。同盟の名前がよくわかりません…えたにさんと奥田家さんと?
共闘はNEKOさんと並さんです。

中で支援もらってたら外に出ちゃったのは内緒です。・゚・(ノД`)・゚・。

なにげに開始L4なんて久しぶりな気がします。せつなさんがいた頃に1mapで平地防衛~とかしてたのを思い出します。あの頃は人が多かった。
f0008228_2342339.jpg

って今もおおいですね…。

L4はWP出入りできないから不便ですよね…とか思いつつ中にはいると、中も多いです…。
f0008228_23433071.jpg

とりあえずこの辺で叫び倒してました。たまに防衛の人がブラギだしてくれたりして|ω・`)
最初なかなか行けなかったんですがロキさんが落ちたのをきっかけ?にどどどどどどどどどど。

で落ちます。NEKOさんが落とします。
そこでうちは転戦です。

転戦先はとりあえずC5?でしたっけ。
行ったら突如阿修羅されます…ハイドクリップもってなかったあああ(-人-)

と思ったら生き残ります。ほらゴスだからゴスだから!
…ごめんなさい。
で。しろぽ押してにげよーと思ったら。
f0008228_23474394.jpg

あっ。
f0008228_23475475.jpg

ああっ。
f0008228_23483860.jpg

。・+゜(つД`)゜+・。

その後は軽く防衛をして、割ってB3確保して、派兵B4行ったけど間に合わなくて終了です。
お疲れさまでした。


後半はしょってるのは偵察をかねてたからですが…
長いので。






f0008228_155925.jpg

こちら9時20分頃のB4です。
人がいません。

f0008228_1502193.jpg

30分過ぎ、リンカーさんがお一人いらっさいました。

f0008228_1552752.jpg

でも20分かかる…><そうなのでのんびりしてました。

f0008228_1574272.jpg

43分頃、ひなさんの人がきました。
家族団らんはこうやってふとしたきっかけで崩れてしまうものなのです…
と思ったんですが崩れませんでした。

f0008228_1593181.jpg

そしてさらに増えました。
りすんさんとかどう考えても割りそうですがでも割れません。
お茶の間防衛最強です。
っていうか城主Gの人もいますがそんなの関係ありません。

f0008228_201890.jpg

さらに増えました。これで43分くらい?
どう考えても終盤戦なんですがお茶の間防衛は粘り腰です。

f0008228_252234.jpg

でもさらに人が増えていよいよ持たなくなりました。あーあ。

f0008228_253884.jpg

ということで城主の人のカウントでえんべ割り選手権開催です。

f0008228_210970.jpg

どーん。
私はどうみても火服なのでSG1発で瞬殺です。


お茶の間のみなさんお疲れさまでした。
来週もお楽しみに…(/ω\)
[PR]
by somniat1127 | 2007-12-09 23:50 | Roの話
<< ちぇいさ友達が増えるの巻 12/2 Gv。 >>