2/12 Gv!

(。・ω・)ノ
ああ…Gvの時しか日記書かなくなってる…(´・ω・`)

2/12のGvはCFさん&白団さんと同盟でした。
せっかく同盟だけど先週のL4を防衛から…ってもったいないかなぁと思ってたけど
そんなことなかった!
入り口にはあっちゃこっちゃの同盟の皆様がびっしりと…

そして開始!うちは1MAPで防衛です(`・ω・´)
f0008228_211162.jpg

…多いよ!

でも久しぶりに脱衣ローグっぷりを発揮してぬがせまくり(´▽`*)
BdS連発してる騎士さんとかSBr連発してるアサさんとかをさっくり脱がせると後ろに下がっていくのがカワイイ(/ω\)
…とか思いながらしばらく前線で頑張る私。

何人か抜けちゃったからERにEMCで戻ります。
戻るとお仕事なくなっちゃうんですよね…声掛けしつつ裏で偵察隊員っぷりになる私。
最初アルデ回ってたんですけど、L3に行ったらこんなことにΣ(゚ロ゚ノ)ノ
f0008228_1333295.jpg

応援してたんだけど、途中で他のギルドの人が来てあえなくお亡くなりに(ノД`)

なーんてやってる間にL4の攻め手さんが皆転戦しそうとのことで、せっかくだから派兵先を探しに。総指揮さんの意向でフェイヨン方面を。

いあL4頑張って守ってるのにCとか無理っしょ!と思ってたんだけど…
C5とかC4とか人いないし!
f0008228_2382517.jpg

防具を着ていないぷりはあっという間に死んじゃうけど(´・ω・`)

そしてC5派兵に決まりかけた時にFNSさんが攻め始めたのを発見。
あっという間に落としてたり。
あちゃーこりゃ別のとこかな、と思ってたら
「今がチャンスだ!攻めよう!」ゆなさんかっこいい!
お留守番を何人かと
f0008228_2233256.jpg

ヒドラとケミさんにお任せしてC5へ。

…といっても私がERについた頃はもうERで乱戦になってました。
教授さんセージさんが妙に目に付いたので、鎧脱がしたり詠唱妨害してみたり。
ちょっと頑張った気がする(`・ω・´)
あとはL4と同じようにアサクロさんをヒャッホーイ(´▽`*)

IRCでどこのギルドが割るかの壮絶な譲り合いの後、白団さんで割ることに。
しばらく防衛した後、MTメンバーはL4お留守番に戻り。
ER周辺は平和(`・ω・´)b

そして先ほどのC5。
「割ってー」ってIRCで行ってから20秒もしないうちにすぐ割れるΣはやっ
うまいことリセットできて、無事終了。2砦だ!(´▽`*)

f0008228_2345510.jpg

おつかれさまでしたー。
紅白さん、またご一緒できるといいですねー。
[PR]
by somniat1127 | 2006-02-14 02:38 | Gvの話
<< 今週の… ごっつごつ >>