みしぇさん。

久しぶりにアカウント起こしたので…。

みしぇさんです。
f0008228_4201533.jpg


第4代メインキャラです。S=A>D>I殴りぷり。
その前BSがメインだったんですが、同じ狩場で殴りぷりの人がいて、あーやってペア狩りとかできたら楽しそうだなーとか、臨時広場によく殴りぷりを募集してるBSさんがいて、行きたいけど私もBSだ(ノД`)とか思っててふと思い立って誕生しました。

途中でおもちゃ工場に通っていた頃、ふとそこで出会ったアコさんと、ずっとチャットタイトルだけで話をするというのをやっていたら、面白くなってそれだけで5時間くらいやっていたという(…)のがきっかけでなぜかオープン会話をしないと心にきめてやってます。そのアコさんとはそれ以来会っていないんですが元気でしょうかね…
でそのまま時計のところのたまり場に入れてもらってそこがなくなるまでずっといました。
おかげで時計のところの皆さんとは今も仲良くしていただいててありがたいことです(-人-)

帽子は、おもちゃに行く途中で白熊を叩いたら出たパンダ帽子ヾ(・ω・)ノがお気に入りだったんですが、ある人の引退記念にあげてしまったので、今はきのこ帽子をかぶっています。

といっても今はほとんど動いていないのですけど。
現在96/50、たまに課金してるときに誰かの育成で出場するくらいになりました。
さすがに光ることは無いと思うのでこのまままったり余生を送るということになると思います…。

他の日記とか見てて思ったんですけど普通自己紹介ってこういう話じゃなくてステータスがどうのこうのとか書きますよね…

まいっか。
[PR]
by somniat1127 | 2008-05-18 04:35 | キャラ紹介
<< 5/18 Gvっ ギルド狩り狩り >>