5/18 Gvっ

(`・ω・´)ノ

さて5/19のGvです。
日記を書くと決めたので頑張って書きます…

今週から本格ロキPT復帰です。まー本当は先週なんだけど先週は…こほん。
今週はロキPTがびみょいかったので、8時になっても方針をどーのこーのしゃべってました。だから最初は偵察いってませんv・x・vカニー
で、どうやらL5が防衛ムードだったくらいでどこも空いてるらしい?のでB2でも防衛しようと。

B2に行きます。
そしたら闇かれ+MT?さんとEUさんちょっととかぶります。
あやー。

でも割るぞおおお。
パリーン。
アクエリさんでした__○ノ

でいくよおおおお。
パリーン。
あらSCで割れた…。

城主予定じゃなかったのでどうしよう。でもやっちゃえーということで。
合流EMCもできたので防衛です。
っていうかうち人おおおおおおおいなー。
EMCしたら2レーンが埋まりました…

さて。
攻めはNEKOさんとEUさん?らしいです。

ちなみに最初はSSありません…余裕のかけらもありません…

今日はロキ2枚目です。さっぱり出ないわ、鳥の分のないとめあが無くて眠るわ、挙句の果てには石化されるわ、とさんざんでした…
ちょっと出し位置を詰めすぎちゃったのが良く無かったですね…でも教授さんの返しを待って出しなおしとかはいつもよりは出来たと思います。…不発しない時は。

しかし出てない期間が長くて徐々に前衛さんが削られていきます…
ふと思ったんですが、ロキ出てない期間がちょー長い><。。 割にはロキPT自体の被害はあまりなかったという。これは放置されたのか献身さんが偉大すぎるのか、ちょっと私底まで見れてなかったので分からないですけど。

で結局落とされてしまいます。

共闘~すぐ攻め~ということでしたがEUさんは即転戦らしく。誰か言ってましたけどなんか久しぶりですね…看板とかあったんでしょうか…まぁそれはおいといて。

えんべ横EMCで登場したら、既にえんぺにNEKOさんがわんさか張り付いています。バーサクしてるLKさんとかいてうわあああああもうこれ割れるじゃーんっていう状況だったんですが、まぁ叫んだり忘れないでしに行ってみたり。
ふと見るとこのバーサクLKさんなんで片手槍なんでしょう…どうみてもパイクです…。いや別にいいのかもしれないけど短剣みたいなのを持ってる人しか普段見ないのでちょっと気になりました。騎士はそもそもあまりやったことが無いので良く分かりません…。

と。
なぜかEinで割れました。ってなぜかって失礼ですね。正直まにあわなーいと思っていたのでちょっとびっくり。

ということで再度防衛です。
f0008228_7134999.jpg

今度はSSとってみました。
このオーラプリさんが毎回毎回私のところに来るんです…他にも誰だかわからないけど睡眠武器の人がいて寝たりしてました。EUさんが転戦したから睡眠はこないかなーとか思ってたんですが武器でくるとはっ><

今回も何度かLP出されたり代わった人がフルストされたり!?いろいろあったんですが何とかフォローできたのと、人が多いのとでなんとか防衛できました。
マスターさんが裏に何回か着てたみたいですがEMCされることも無く無事に。

で9時40分くらい?(ログないんですが)にNEKOさんもいなくなって防衛成功ヽ(・ω・)ノ

でV2を派兵さんで落として2砦!おおおおおう。
珍しくV2を落としたあとが平和と聞いてちょっと意外だったりしたんですがまぁよかったよかった。

今回のロキPTは課題が満載です…とりあえずメンバーの増減が激しいので、いるメンバーでうまく回せるようにがんばらにばなりません。

それはさておき。

B2に集合~。
f0008228_716481.jpg

みんなお腹がすいていたようです…そやさんのカッパ巻きにつられてお寿司大会。

f0008228_716121.jpg

今週はMMMの数<かにの数だったと思います(強調)

おつかれさまでしたー!

なにげに結構久しぶり?のBADなので、何度か行ってカイさんにアルシェピース2本目を押し付けてやる><
[PR]
by somniat1127 | 2008-05-19 01:00 | Gvの話
<< たなとす2回目。 みしぇさん。 >>