たなとす2回目。

プリでのタナトス臨時2回目です。

1回目は大変だったのでこれは精進せねばならんということで…チャットを見つけたので入ってみました。
パラ、スナ、プリ×2、教授、HiWizさん、まで集まったのですが…クラウンさんがいないです…普段自分がクラウンの時ばっかりだったのであまり意識していなかったのですがほんといないです…
結局2時間半?くらい待って落ちチャットのクラウンさんを拾って出発ううううううううううううううう。
パラさんは途中で離脱してAXさんに交代です。

2時間半の間何をしてたか?ってずっと雑談です…すっかり仲良くなってこのまま終わりにしてしまおうかと…は思いませんでしたが。
最後に入ったクラウンさんものりのいい人でとても楽しかったです。
ちなみにコーヒー500mlを一気飲みするすごい人です。

ちなみに今回はタナトス上層行きが始めての人が2人、2回目が私、あとは何回か来てたり別キャラで何回か来てたりの人みたいです。

ちなみにPT名はこんなです。
f0008228_7185856.jpg

ですよねー。

どうやら募集主さんは前回の臨時では結局7Fに行けずに終わったとか…がくがく。

ま、まぁなんとかなりますよ><
ということで出発です。

早速1Fで問題発生です。

「クラウンさんが2FWPにつくまでにハエを60個使ってしまう事件」

※↑これルパンみたいにカシャカシャカシャってならないですかね。
…えっと。
これはまぁみんなの残りのハエを持ち寄ってなんとかなりました。

2Fは平和。

3Fで問題発生です。

「なぜかWPを抜けると1人足りなくなる事件」

どうやら2F奥のNPCの人に話すタイミングがうまくなかったみたいで誰か一人取り残されます…
1回目はクラウンさん、2・3回目はプリさん。
4回目でなんとか全員抜けられて次へ進みます…。

3、4Fは平和でした。びっくりするくらい平和。
ハエも足りてます。

5Fで問題発生です。

「生き残ってるの私ともう一人だけ事件」

ぎゃーーーー。
6FWPまでもう少しというところでオウル2セットに囲まれます。
スナさんがいたんですがどうやらSPが切れてしまった模様。教授さんは別のところで捕まってます。ひーー。
なんとか減らしていったんですが途中で1セット追加。うぎゃー。
ヒールのSPも尽きてきたんですがレモンで回復しても打開できなさそうだったので「とびますよおおおお」と言ってテレポだしてぎりぎりまで待って飛びました。
スナさん大丈夫だったかな…と思ったら叫び声が…。
どうやらマップ右下でお亡くなりになってしまったようです…

私はなんとか合流して救出に。

とここでSSが残っているようです。ぱちり。
f0008228_719913.jpg

かなりなんともなってません…どうみても全滅寸前。

5Fはずっとこんな感じでギリギリでした。大変大変。
最後はマップ左上でお亡くなりになったプリさんを救出して6Fへ…。
その間一人で支援をまわすのは大変dしたTT教授さんに大変お世話になりました…

5Fがそんなんだったので6Fは「歩いていこうか…」という話も出たんですが遠くてしゃれにならないので飛びです飛び。
・・・
・・・・・・
おお。
無事に合流できました。

これでとうとう7Fに…
と思ったら事件です。

「タナトスの悲しみがWP防衛事件」

びっくりしました…今日は火力の一人がWizさんなのでほぼスナさん頼みです。
ちょっと全滅するかと思いました。


無事7F手前まで着きました…がんばった。
ということでギルド狩らしく記念撮影。
f0008228_7191872.jpg

ってギルド狩じゃないんですが。

休憩して7Fです。
今回は70台PTで前衛がAXさんだったり火力のかたっぽがWizさんだったりと初めてだったのでどうなることやら不安な前衛担当プリ(私)だったのですが。
AXさんはダメージ300前後で結構避けるし一人でヒールしてても結構よゆーでした。敵が多そうだったらサンクとかする暇あったし。
Wizさんは、保護する人とかの相手は厳しいですが執行相手だとそれなりに倒せる感じでなんだ別に問題ないじゃーんってところでした。

バックステップで壁に寄る時に私やクラウンさんが近づきすぎちゃってタゲ移りがあったのがちょっと直したほうがいい感じでした。
あと横脇が多くて辛いです…ぷり2人がSW持ってないので教授さんとHWさんに頼ってました。そゆ意味でもHWさんがいてくれて助かったという。


なんで私1回の臨時行っただけでこんなに書いてるんだろう。
まいっか。

結局全員job/baseとも1つ以上位あがった?ようで良かった良かった。
時間が遅かったので2次会行けませんでしたがまたいきましょー。
[PR]
by somniat1127 | 2008-05-19 07:19 | Roの話
<< ギルドカリカリ 5/18 Gvっ >>