ギルドカリカリ

(。・ω・)ノ

かりかり。

ちょー久しぶりにうさぎ屋さんのギルド狩りにご一緒できましたヾ(・ω・)ノ
いつも時間が合わなかったりLvが合わなかったりだったので…。

うさぎ屋さんといえばトールです。
なんかみんな手馴れたものです…私以外は(/ω\)
すごいなー。

SSあさってみたんですが。
f0008228_2356032.jpg

こういうのばっかりで敵が写っているのがありません…私狩りの時どんだけ必死かという…

あ、敵が映っているのがありました
f0008228_2356284.jpg

こんなですけど(/ω\)



そして木曜日はEinのギルド狩りです。
今週は久しぶりにBが取れたのでADです。
f0008228_23583524.jpg

なんでこんなSSが残ってるんだろう…と。

…らしゅぽんのステキなお顔を撮ろうとしただけなんですが(/ω\)

最近早寝さんなのであまり狩りいけなかったりするんですがまた行きましょおおおおお。
[PR]
by somniat1127 | 2008-05-23 00:12 | Roの話
<< 5/25 Gvっ たなとす2回目。 >>