人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25 Gvっ

(。・ω・)ノ

5/25のGvです。

普段何書いてましたっけ…。
あ、今日は鳥がメインで参加です。
なぜか鳥より踊のが多いといううちの構成。
あとお手伝いで並さんのうちの何人かがきてらっさいました。3,4人くらいで前衛が多かったのかな?雷鳥PTはなしですTT
最初の挨拶とかがとても感じのいい方でした。

ということで。
普段は偵察からスタートなんですが、今日は8時からきっちり何かやろうということでV3防衛…の予定でした。
先週と違ってちょっと早めに集まれたので、じゃ場所でも見に行こうかーとか言ってごそごそやってました。19時50分くらい。
5/25 Gvっ_f0008228_0221919.jpg

ヴぇるかんぱにぃの人がEMCでいっぱいやってきました。
…どうやら防衛だったらしいです。すみませんお邪魔しました…。

さて開始です。
1mapでEMC待ちつつフラフラしてたら、呼ばれたころには確保状態でした。 
さぁ防衛防衛。

といいつつ1回目の突撃でWPをほぼ埋められてLP貼られてしまったのでピンチ!
でも何とかなりました。

突撃のたびに結構犠牲者が出て大変そう…ロキの人もプレッシャー当てられまくったとかプラチナシールドでwizさんが死んだとかそんな感じだったんですが回収がうまくいったおかげで無事に防衛できてたみたいです。
たまに北の人が一緒に入ってきてドキドキなんですがぴろさんが投げまくってヽ(・ω・)ノ

私はロキを出さない人になったので、入り口で子守唄なんか出してました。
5/25 Gvっ_f0008228_7181928.jpg

WP上でなんか寝てる人(?)が…

攻めさんがいなくなったので8時38分ごろ(IRC時間)に割って転戦です。
5/25 Gvっ_f0008228_7182797.jpg

とりあえず踊ってみたり|ω・)


つぎ~。
偵察してたらL4が混雑していたらしく?LとBが重かったです…私はとりあえずL3を見に行ってかるさんを見つけたので良かったです。叫んだ瞬間に死んでましたが…

でB1で無敵そば?さんが防衛してるとのことで行きます。奥田さんと共闘です。
さとりんがEMC妨害されまくりだったらしい><お疲れ様です…。
そしてめっさ重い…

5/25 Gvっ_f0008228_7183662.jpg

これ50分ちょっと前?なんですがみずかさんがWP横で大暴れしてたのでとりあえずぶらぎを出してみたの図。
おかげで(?)崖上ががらがらに…

で相手さんがえんべ横でEMCして、うちも崖上でEMCして、どんどかどんどか行きます。
5/25 Gvっ_f0008228_7184371.jpg

どんどかどんどか。
奥から無敵さん、奥田さん、うち、そして後ろから闇かれさんがやってきてERはびっしり…
そして動けないTT

でなんと割り勝ってしまいました。すごい!めずらしい!(なんて言っちゃいけませんね)
ということで防衛です。

と準備準備してたらApさんがWPでEMCしてどかどかどかどかどか。
うわあああああ。
でも何とか押し返せました…あれはあぶなかた。私は子守唄歌って立ち尽くすのみでした|ω;)

で防衛防衛。Apさんは最初だけ?だったらしくあとは無敵さんだけ(とログに残ってますが良く覚えていません)。ロキは最初ちょっと変だったのを直してからは安定でした。私は相変わらずzzzが出るのを眺める係…

で9時18分(やっぱりIRC時間)に攻めさんが撤退とのことで割って…じゃなくてそのまま転戦です。B1はめんどいのでいつもの(?)B2です。

B2は確保して偵察偵察。
あちゃこちゃ見て回ったんですがまずはC2です。私は久しぶりに派兵へ!

最初C2に行ってたら後ろから魍魎さんサクリさんががががが。
でもなんとか制圧できました。

でL5も行こうとしたらC2がちょっと大変だわL5はEUさんが来るわなのでL5はあきらめ…
C4に行こうと。

でC4行ったんですがちょっとうまくいかなくて時間切れ。
途中までなかなかいい感じ?だったような気がするのでもちっとまとまっていけばもしかすると何とかなったかもしれません…がこれは苦手分野><。。
練習しなきゃですかねえ。といってもどうやって練習なんてしたものやら。Pv?


結局B2とC2の2砦でした。お疲れ様でした。


同盟を組むところを見にいこうと…CのSS取り忘れたよ;;
Cは全部組み終わってから、最後にC5とったとこのマスターさんが走っていくのを見かけました。おしいTT
5/25 Gvっ_f0008228_7185164.jpg

Bはゲフェ西なんですね…みんなどうやっていくんでしょう。最近旗ポタとかないよねえ。
くわさんの人にふっとばされたり(っていまさらですがテコンさんじゃなかったんですね)、キモさんにMMM言われたり「ぶろぐ見てます><」って言ってみたり。
結局早いもの順?だったらしーので轢かないようにお互い気をつけましょう…

おつかれさまでした!
5/25 Gvっ_f0008228_7185921.jpg

今週はかにの方が多かったと主張したいv(・ω・)v
by somniat1127 | 2008-05-26 07:17 | Roの話
<< ローグあぷ! ギルドカリカリ >>