7/20 Gv。

(`・ω・´)ノ

今週の表紙。
f0008228_6324142.jpg

|ω・`)

えーっと7/20日のGvです。今日は踊さんです。
録画忘れた;

最初B2です。
って誰もいないです…。

割って転戦です。
偵察の結果、でとりあえずV3にいって、落とせたら防衛しようかということに。
その間私はご挨拶してたりみったんにとび蹴りプレゼントしたり。
f0008228_6191556.jpg

…と思ったらEUさんがB2攻めてる?まいっか。

でV3。
EMCでヒューン…うわさばきゃん;
マスター全員落ちたとかなんとかかんとか…

でクライアント再起動(しないとダメだったみたい)して再始動~。
NEKOさんとAPMTさんがきてました。うひょー。
3map奥の坂道が埋まってます…でいすたさんは「B2はどうしたああああ」って叫んでます。だ、だって誰もいなかったんだよ最初。

ふと思ったんですけど、「APMT」さんじゃなくて「MTAP」さんだとなんか一つの単語みたいでかっこいい…えむたっぷ。いやなんでもないです。

Einで落とせたので防衛です。APMTさんはこの時点で移動みたいです。多かったもんね;
ということで防衛なんですが…献身さんが1人しかおらんとか修理BSさんが誰もいないとか…横浜花火大会おそるべし?
まぁ今それを言ってもしょうがないのでそそくさと準備準備。

20:13 (*******) メルリーがきた@V3


猫薙さんのマスターさんは名前が長くて入れるのが大変と評判です><
ということでEUさんきたああああああああああああああ。魍魎さんと同盟らしい?

f0008228_6205249.jpg


今日のテーマはQMです。QMQM。
で防衛なんですが最初は平和だったんです。ちょこちょこ突撃来てましたけど特に問題なく。3mapで何かあったそうなんですが私は見てないので知りません|ω・`)
それが50分前後頃に終わって?突撃が来るようになって魍魎の金ごきチェイサさんが何度も何度もやってきます。うきーこわー。

21:03 (******) あのチェイサやらしいー


んまぁいやらしい><

9時過ぎから本格的に人がきます。どかどかどかどか。前衛さん増えましたね…
でちょっとLPが出るとすぐ「Unknown Skill!!」が発動するわ瓶が大魔法みたいにどかどか飛んでくるわなのでめっさどきどきです…
そしてこの辺からロキ不発大会が始まります。そんなめちゃめちゃ重くはなかったような気がするんだけど不発しまくりです。動いてないから重いと思わなかっただけかもしれないけど。

そして10分過ぎに献身さんが落ちてしまいます…

f0008228_6212354.jpg

こちら偶然とれてた、ADSを投げられる龍さん。なんかかわいい|ω・`)

で。
献身さんが落ちた後即1枚目が止まって、あっというまに落ちてしまいます。狙いが的確すぎる><
私は服は壊れることはなかったんですが投げられる投げられる。これだけ投げられたのは久しぶりです。
IRCはロキメンバーが死んだ報告で埋まります。_。;

21:19 (*******) アルベルタ大盛況


ひいい。・゚・(ノД`)・゚・。
で結局21分ごろ?に落ちました。くうううううう。

一部に人数差の割にうん頑張ったムードが流れますがそんな場合じゃないだろおおおおおおおおおお。ろかさんも叫んでました。
でんぱさんは言い方は怖いけどこういうときに言うことはまっとーなのです。

ということで攻めです。

f0008228_6241350.jpg

ロキが最初1枚だったので頑張っていこうとしてるんですがその分みっっしりと埋まっている1列目。うはー。
昔L4でロキがないかわりに前衛さんで全部マスが埋まってる防衛とかを見ましたがそんな感じです。
ブーンするとじぷ子さんでもクランクまでは行けるんだけど、そのあと何も出来ません…一度だけこっそり角で叫んだりしたけどそのくらいです。まぁ普段もそんなですけども。

ということで40分ごろ転戦です。
攻めは私はよく分からないのですが防衛はできたはず!なので残念です。
む~。

その後はB1L4取って終了です。
お疲れ様でした~。
f0008228_6254457.jpg







終わってすぐ寝てしまったので理由を聞けてないんですが…
今週のPT名がとても気になります。
f0008228_6283368.jpg

…いやそれはそうなんだけど。

f0008228_6264063.jpg

べいびあいらーびゅそーすきすきべいびー
…ああ世代が。

ちなみにわれらがらいちょーPTはこんなです。
f0008228_6292246.jpg

絶好調ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by somniat1127 | 2008-07-21 06:37 | Gvの話
<< 7/27 Gv。 あっ >>