7/27 Gv。

(。・ω・)ノ

今週の表紙。
f0008228_2341577.jpg

ひいいいいいいいい。

7/27のGvです。
今日はだんさです。だんさすくなああああい( ´Д⊂ヽピンチです

さて、今週はAPMTさんを求めてB2です。
とりあえず中にいくとえんべりうむさんがおりました。
しかしわぐわぐさんがお休み?のようで…

f0008228_2344745.jpg

とりあえずダジツンを開発しておきました。
来週をお楽しみに。

そろそろ始まります…が。
f0008228_2345151.jpg

あなたがたは
f0008228_14850100.jpg

何をしてますかああああ

ということで放棄のようです。
しょがないので偵察偵察。

最近は偵察中に
f0008228_23461465.jpg

こんなことがあったりするので気が抜けません…。

でV3にAPMTさんがいるとのことで出発です。
やっぱりAPMTさん、なんですかねぇ呼び名。

準備がまだだった?のか5分くらいでリセットまでいけました。おおうすばらしい。
リセット後もごーごーごーごー。
なかなかマスターさんをとめられなくてちょっと困ります。

とかやってたら15分過ぎ?ごろにEUさんが来ます。
今週も魍魎さんと同盟らしく。
そしてめっちゃ重くなります…これはどーゆーことだー

せっかくAPMTさんと1対1だったので排除しようと頑張ってみますがどーも重くてどうにもなりません(´・ω・`)
ということですっかりEUさんに排除された?形で転戦です。

8時半過ぎにB2に行くことに。相手は焼きそばさんです。
久しぶりに子守唄なんぞしてみました。
結構前衛さんが来るんですが寝てくれて楽しかった><。。
f0008228_1383968.jpg

wizさんが少なかった?のか結構耐えられたので子守唄が切れた後も忘れないででふらふらしてたら崩せていっていたようで焼きそばさんがえんべでEMCします。どどどどどどどどどどどど。
といってもらいちょーPTとしては余り前に出ないで固まろう運動を実施中なのでまとまって…こそこそと。でも派手に叫びます。

で確保できました。防衛です。

しかしここで問題発生。
がでぃ痛いいいいいいいいいいいいいいい
後衛陣がマスターガーディアンにぼっこぼこにされます。。

ということで(つω;)割って防衛に変更です。
そうしたら、
20:55 (+w+w+w+) あ
20:55 (+w+w+w+) APMTきてるね@
20:56 (**********) おお、期待に答えてくれるな・・

おお。
ということでAPMTさん登場です。
f0008228_1393637.jpg

ってさすがに発言してるところは取れませんでした><ここでもいいますか

今日は2枚目調子悪いのでちょっとおっかないですが頑張るよー。
と思ってたら。

20:58 (*******) うは
20:58 (*******) 闇彼もいる@
20:58 (*******) 今闇彼、不死世界、APMT
20:59 (*******) EUきた


ひゃああああ;
さすがにそれだけ多いと3mapがごちゃごちゃらしく。
EUさんが排除してるー…ってまたですか。んまーっ。

ということで3mapがどうなったのかは知りませんが、9時10分くらいしてEUさんが攻めはじめます。
2枚目の不発?が激しくて5,6回LPひかれて大変です。

全然関係ないですけど、エンブレムが赤黄色黒灰色いろいろ変わります。
ロキの人は見てても「おーまた変わったー」っていうだけですが前衛さんとかは大変なんだろうなぁと思ったり。

防衛ですが、調子(というか運?)の悪かった2枚目がとうとう最後の2,3分?くらいで全く出なくなって、1枚目にクリエさん2人?3人?の大投擲大会が始まります…
なんであれ耐えられたんでしょう。すごいですね…

結局幸いにして1枚目は落ちることがなく無事防衛終了です。
って結局10時まで来てましたね;ということでB2をとって終了です。

おつかれさまでした!
f0008228_1454097.jpg

カニ率が下がったのはきっと遅刻したからだと思うんだ。





やさぐれおじおさん。
f0008228_1465965.jpg

かわええ|ω・)
[PR]
by somniat1127 | 2008-07-28 01:58 | Gvの話
<< お引越し。 7/20 Gv。 >>