9/7 Gv。

f0008228_035195.jpg

おめでとおおおお。

(`・ω・´)

9/7のGvです。
今週もマスカさんです。

最初V1です。
防衛はカートさんと新撰組さんの同盟?です。
落とせたので防衛です。

防衛始めたら黒白不死さんとトリニさんも追加になってました。
面白そうなので外に出てみます。
f0008228_235023100.jpg

びっしり…。

適当に飛んで戻ります。ちぇいさだと戻るのは何の心配も要らないくらい楽なんですが、飛んでても余り何もできないのが悲しいので何か方法を考えようと思います。MBとか?でもつらそうだなー…

というのは置いといて。

何回か突撃止められたんですが人数が多い…
新撰組さんに落とされてしまったのでカウンターでパリーン。
終了です。

次L4です。
さくっと割って防衛です。

先々週と同じような感じで防衛です。
今週はさくらさんが来ました。またこれもえらい人数…。

先々週は前衛さんところにいましたが、なんか今週は崖方面が大変そうだったので、そっちの方のお手伝いをしようと思って、相手陣内を飛び回ってました。でも足しになってたのかな…微妙です。
さくらさんは阿修羅の人とかクリエの人とかが少ない?のか余り狙われることがなかったので、ADSに狙われるまで飛ぶのは好き勝手できるんですけどV1の時と同じで何か欲しい感じですね…。
ここまで書いてやっぱり足しになってなかったから狙われることもなかったのだと思いました。何か考えようやっぱり。

L4は何回かEMCして粘ってたんですが結局最後の10分くらいで奥まで入り込まれて落ちてしまいました。残念。
最後奥田さんの派兵がいた?V5にどかどか攻め込んで取って終了です。
お疲れ様でした!

f0008228_0332440.jpg

大手業者さんの列に並ぶ人々。
はーい間隔詰めてくださーい。


ちなみに最近本当にGv日記なのですが、
f0008228_0353825.jpg

ずっとやりたくて中々踏み切れなかった短剣ローグをやってます。
agi職たのしー。
[PR]
by somniat1127 | 2008-09-08 00:37 | Gvの話
<< 10/5 Gvっ 8/31 Gv。 >>