10/12 Gv。

(。・ω・)ノ

10/12のGvです。
今週はますかさんお休みなので、ESSに戻ってまいりました。_。
今日は人数が少ないほう?だそうですけど。
らいちょPTもちょっと少なめです。みさきさんとかどうしたんだろう;

準備をして本番に備えます。
f0008228_19571062.jpg

うーん準備準備。

最初はいいとこがなくて偵察です。
L4を見に行ったところ歩いてる途中で割れたメッセージが。ってうちで割ったの?
****** : だれもわってないぜ
++++++ : もどりーw
: ひとりしかいなかったじゃん><
++++++: しらじらしいw
****** : かってにわれたんだぞ

f0008228_19583517.jpg

めちゃめちゃとぼけるえたさん(/ω\) 

そこで今日はL2です。さくらさんが防衛で攻めはキイロイトリさんと不死さんと奥田さん?
排除してさくらさんと1対1です。
f0008228_207296.jpg

SS撮ってみたんですがエフェクト有りだとさっぱりですね;

確保して台座防衛して割ってWP行って攻められて台座防衛してWP戻って攻められて台座防衛してWP戻って…なかなか大変;
ちょとWPの火力がなかったのと装備破壊が多くて大変でしたね;
防衛中にぱちり。
f0008228_201133.jpg

グリムしてたら上からロキが来て出れなくなったエマさんの図。
フルコが追いつくようになってから(ありがとうございます(-人-))は特に問題もない感じでした。
後ろのほうは良く分かりませんが…何回かヴぇるかんぱにぃの人が抜けてきてましたけど。

B2を確保して派兵です。
なんか行っていいと言ってもらったので派兵組~。

行き先はB4だったのですがSSとってないわ(つω;)忘れてた
一度前に出過ぎちゃった時に不死さん?が大勢やってきてえんべ叩かれるとこまでいきましたが何とかなりました。危なかった。

最後V5行ったらしいですが残念でしたみたいです。
ということでB2,4の2つ~。

B2に戻ったらこんな感じ。
f0008228_2023526.jpg

なんででじゃびゅーが。

そしてやはりげいじつは儚いものでして。
今週はこんな結末を。
f0008228_20235266.jpg

うわああああああああ。

ということでお疲れ様でした。

: おつかれMMM
: 今日は何と
: 今日限定でMMMMMMMMMMMMMMがいます
: M1個多いよ
: 今日は遠慮なくMMMMMMMMMMMMMM叫びましょう
: Mv.・・vM
: わーーーー
: MMMM 1回200zですー お代はこちらにー
: M・・M


なんという流れ。_。;
っていうかでんぱさんなんで商売してるん|ω・`)

: それじゃいつもどおり記念撮影いきましょう
: MMくるぞおおおお
: 3333333333333333333
: M解禁きた!
: 22222222222222222222
: MMMM 1回200zですー お代はこちらにー
: 111111111111111111111
: 0000000000000000(きえたら


f0008228_20262322.jpg


おおすぎです><
っていうかまだ商売してる><

っていうか突然参加させていただいたのになんという。_。
おつかれさまでしたー。どうもありがとうー。




f0008228_2032043.jpg

いつまで言ってるんださとりん(/ω\) 
[PR]
by somniat1127 | 2008-10-13 20:40 | Gvの話
<< ある日のこと 10/5 Gvっ >>