ある日のこと

(。・ω・)ノ

久しぶりにGvじゃない日記です。

こないだ。
珍しく棚行き臨時になんていってみたりして。

f0008228_2314634.jpg

頭装備がちょっと変わってるのは気のせいです|ω・`)

で気がついたら鳥がギルドに新加入。
よく見たら4人くらい同じギルドだったんですねこの臨時。

ということで。そのまま新加入…

なんかめちゃめちゃG狩りが盛んなギルドでびっくりしました。
金曜日に入ったのですが
f0008228_23223953.jpg

騎士団~

f0008228_23231075.jpg

そしてなぜか亀将軍。

f0008228_23233712.jpg

そしてセクハラもさかんです。_。;

今日もアビスに行ったんですがSSとるの忘れた!

ということでやっぱりプリさんが多いと狩りが盛んでいいね!
メンバーも楽しい人が多かったのでちょっと楽しみです。

というお話でした。
[PR]
by somniat1127 | 2008-10-19 23:27 | Roの話
<< 10/19 Gv。 10/12 Gv。 >>