人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/19 Gv。

(`・ω・´)ノ

10/19のGvです。
日曜に書いてしまわないと書く時がなくなると気がつきました…。
ということでちゃっちゃと書く。
※10/20追記:ちゃっちゃと書いたんですが見直したら変だったり追加したいことがあったのでちょっと書き直し。


今日もマスカさんで参加…なのですが今週は生茶ぷろろさんとお祭りです。

お祭りIRCでご挨拶。
19:26 (*********) 二人のてんちょ!

本人はご存じないと思います(そりゃそうだ)がすみませんまぎらわしい呼び名で><。

さてPT準備~という時間なのですが、
なんか開始前からアヤシイのびさんがベースで友達要請やらPT加入要請やらPTください要請やらしてて不穏な空気です。_。;
結局キャンプ地を変更してみたり。あたふたあたふた。

さて。

せっかくお祭り同盟なのでEUさんとこに行こう…というか行くからお祭りなのか。
ということでV4のEUさんです。

私は今日はちぇいさだったので、やる事といえば飛んでいって捕まえて脱がして…ってこう書くと追いはぎですね(´・ω・`)
まぁそういうことなんですが。

10/19 Gv。_f0008228_23344247.jpg

この職位はなんですかあああ。
ちょっと両手がお化けチック。

攻めは私は1回WPに入って死に戻って修理とかしてたらEMCでえんぺ横…だったのでよく分かりません。なんかあっという間に割って防衛です。

最初5,6分くらい?は平地戦でした。
うわさの金ごきさんがLKで登場するのでなんかそれを捕まえる仕事が半分くらいだったみたいな気がします…
10/19 Gv。_f0008228_23363998.jpg

それにしてもなんてPT名。

8時20分位にいったん攻めが止まって、防衛もWP周辺からに移ります。
EUさんもう転戦なのか!と思ったら
10/19 Gv。_f0008228_23423725.jpg

WPEMCでちょっとドキッと。でもドキッとしたのは私だけらしく、タイミングを合わせて?WP周辺組さんが大暴れ。
結局私の所まではそんな大量に来ることはあまりなく。でも2回くらいどわっと抜けていったことがありましたが…罠大量完備だったり後ろの人が(それこそフラフラしてる私なんかよりずっと)
きっちり対応してくれる感じだったのであまり後ろまで追いかけるーとかはなく。

そういえば防衛中のことで思い出したこと。
多くなったので箇条書き!
・EUさんの前衛さん、下級精霊の指輪つけた人が何人かいて面白かったです…
  突然応急手当したり石拾ったり?バックステップしたり。
  ノピはあまり見なかったのが残念でした。タイリギは結構出てましたね…
  今まで付けるって考えがあまりなかったので見てて面白かったです。
・抜けてくる人に限って?なのか、それとも全員なのか分かりませんが、
  フルコ率の高いこと高いこと;_;
  でもたまに↑で登場した金ごきのLKさんでもコートしてないことがあって、
  1回だか2回だか脱がせられてしてやったり感が|ω・)
・たまにHPとSPが回復してくれるギルドスキル(治療?)をかけてくれてめっちゃ
  ありがたかったです。おかげでフルスト大会だったのにレモン20個位ですみました。
  エコロジー。
・なんか魂がほぼ常時かかってる状態になってて幸せでした><。
  どなたか分かりませんでしたがありがたやありがたや。

結局9時半過ぎにEUさんは撤退です。めでたしめでたし。
10/19 Gv。_f0008228_23452989.jpg

今更ですが長いよ><


で、お留守番です。

お留守番してるとハイテンションな人がきます。
1回目、最初3mapにいた時にすれ違った時はERまで行かれてしまった(つω;)ので
2回目に1mapで会ったときはつかまえたりました(`・ω・´)b

10/19 Gv。_f0008228_23481574.jpg

10/19 Gv。_f0008228_23482476.jpg

もう名前は隠さなくてもいい気がした…
まぁ消してませんけども|ω・`)

テンション高すぎです!っていうか頑丈すぎです(つω;)

ということで。
最後はC3?を取って、V5行ったけどだめだったです。
2砦~。


お疲れ様でした!
来週はどうなるのかな?
by somniat1127 | 2008-10-20 00:33 | Gvの話
<< 10/26 Gv…? ある日のこと >>