11・9Gv

(`・ω・)ノ

えーと11/9日のGvです。
今週もますかさんです。

最初なかなか行くところありませんでしたがL2です。
エンベのエンブレム(まぎらわしい)って同盟よく分かってないんですがアクエリさんと同じ?
あと白黒さんがやってるところに乱入です。

で確保して防衛開始です。
途中から新撰組さんがいたりさくらさんがいたり奥田さんがいたりで大賑わいです。
ということで久しぶりに大きい画像どーん。
f0008228_2323853.jpg

これだけ人が多くて複数勢力だと攻めるほうも大変みたいで…というか攻めるほうがタイヘンみたいで。
f0008228_2325914.jpg

叩きあいでした。
結局攻め手皆撤退してめでたく防衛成功です。
最後は割って帰ります。
f0008228_23303330.jpg

恐怖の槍軍団がえんぺに襲いかかります。
がたがたがた。

では帰ります。

と思ったら。
f0008228_23331996.jpg

うわあああ。
台座に額をつけるれんちゃんが登場。

しかし。
f0008228_23335623.jpg

消えていく…!

結局くくれませんでした。残念。


次はL5です。
さくらさん防衛、でしたっけ。途中のSSが残ってません・・・
割った瞬間のSSどん。
f0008228_23414199.jpg

なんてこった;_;

時間もなかったので割って撤退です。
そうするとさくらさんがやってきます。
面白そうなので残って見ていると…
f0008228_23433375.jpg

なんぱされました。_。

この後NEKOさんが来たので一飯の恩(?)に報いるためにローグさんと一緒に頑張って脱がそうとしたのですが残念ながらフルコ中…なんともならず終了。ごめんよ;_;

ここで9時半ちょっと前。最後の場所を探します。
B2をのぞきに行ったら誰もいません…

そこで現れる。
f0008228_2350115.jpg

また槍か。_。;

最後B4です。珍しい。
鳥さん?が確保していたのを排除して確保です。

最初APMTさんがパラパラ来ていたのでこれはまずいか…!と思ったら
本体はいらっさらなかったので安心…。

と思ったらどわわわわわわわわっと魍魎さんがやってきます。
f0008228_23582732.jpg

止めることもできず割られてしまいます…

ちょっと諦めてC3行こうか…という話もあったんですが突撃突撃!
あまり早く割ってしまうと持たないのでぎりぎりで割る大作戦。
でもちょっと余裕がない!
結局割ったの残り1分半くらい?

ごごごごごやってきてもうえんべ触られまくりましたがセーフ…。
めでたくB4獲得です。

と思ったら最後の30秒くらいで出てた派兵さんがなんとC4を割っていてげっと。
おおう><

ということでなんと2砦です。
すばらすい。

おつかれさまでしたー。







久しぶりにBなので旗を見に行きました。
f0008228_061053.jpg

ドがつくとなんかちょっとあれでそれ…。

そして同盟が組み終わった頃に人影が・・・
f0008228_07053.jpg

さとりんお疲れ様><
[PR]
by somniat1127 | 2008-11-10 00:14 | Roの話
<< かぼちゃ教 11/2Gv。 >>