人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り三昧。

(。・ω・)ノ

最近結構狩り三昧です。

前に行ってたモロク03とかもあるけど先日はいったギルドであっちゃこっちゃ行ってたりします。

木曜日がなんとかパックの発売日?だそうで、それで安くなったドラグーンヘルムなるものを狩った人が何人書いたのでアビスに出発。
狩り三昧。_f0008228_123990.jpg

アルさんいるじゃん!
って話してたらはぐれてしまったのでまた後で、ということで。と思ったら溜まり場にはいなかった…お体の調子はいかがなのでしょうか。_。

って全然狩りのSSじゃないですね。
ちなみにこの後も今週何回かアビス行ってるんですが3Fはいつ行ってもめっちゃ混んでます…たすけてー。

火曜か水曜にはかにさんをひっぱりにトールへ。
狩り三昧。_f0008228_1252765.jpg

こんな狭いところにガディくるなあああああ(ノД`)
この後無事ハイプリになったらしいです。めでたしめでたし。

これいつだったかな。生体の臨時に行って見ました。
PTによってはちょっと間違うとけちょんけちょんに言われまくるとかいろいろ前に噂を聞いてて怖かったのですが…前にぱらで臨時行った時に相談に乗ってもらった方が募集してたので行ってみました。この人ならきっと大丈夫。
job70?記念にWSさんが治癒杖を精錬したところ
狩り三昧。_f0008228_12629100.jpg

うは;
なんてこった。

ちなみに今週のギルド狩りは人形工場でした。
狩り三昧。_f0008228_1424963.jpg

V!
…なぜか意識していなかったのにこうなったという…
狩り三昧。_f0008228_1332852.jpg

先生!一人遅刻が…!
キエルの人が見れないのが残念でしたが楽しかったです。

普段からある程度プリさんがいると狩りにすぐいけるのがいいですねー。
しかしお二人98と97でもうすぐ発光が近いのですが次はどうなることやら。
でもここは効率とか完全無視で行けるので何とかなると思うんだ。
by somniat1127 | 2008-11-17 02:00 | Roの話
<< 11/16 Gv カード帖。 >>