12/7 Gvっ

ヽ( ・ω・)ノ

12/7のGvです。
今週もますかさんです。

はじめに書いておきますが今週は短いです。お留守番だし。

今日はVF3(って呼び方でいいのか分かりませんがラヘルのところ)の防衛からスタートです。
うわさのがでぃ無双を体験すべく、がでぃを呼びます。

結局、最初は
f0008228_224136100.jpg

こんな感じだったのですが、

これが
f0008228_2242873.jpg

こうなって、

f0008228_22422479.jpg

こうなりました。

人がくると
f0008228_22425053.jpg

こうなります…きもいとしか言い様がない。_。;;


今週はお留守番だったのでがでぃと戯れておりました。熱かった。
VF2に派兵に行ってたのは結局割り合いになってしまったようで、
9時半頃に最後白黒さんが来たのを守って、というかがでぃが全力で撃破…して、
最後L2とC3行きました。

C3は私も行きました。
時間がなかったのでどどどどっと行ったら後ろには抜けられたので…って抜けるだけならいつも楽なんですが。
でふらふらしてたらえんべに行ってるぽい人がいたのでより一層ふらふらすることに。

f0008228_22535224.jpg

ちなみにえんべが見えないのは私のPCで読み込まれてないだけです…サブPCだと見えるんですけどねえ…

なんかえんべ周りの阿修羅さんが2人くらいいたんですが、動いてるのに何故か阿修羅を撃つ気配もなく…まー私に撃ってもしょうがないとは思うんですが…でもアーモンド頭の人に全力ADSは何か間違ってる気もするし…まいっか。

で最後はSWがずれたのか、
f0008228_22551850.jpg

いやっほうー。

ということで割れました。良かった良かった。
ということで3砦です。めでたしめでたし。

お疲れ様でした!
[PR]
by somniat1127 | 2008-12-07 22:58 | Gvの話
<< 12/14 Gv 11/30 Gv >>