2009年 06月 15日 ( 1 )

6/14 Gv

(。・ω・)ノ

f0008228_23545180.jpg

展示用といいつつ2人とも日陰に入っているのは何か思うところがあるのですか。
と思わないでもない。

ということで6/13のGvです。

途中の話は書くのに時間がかかるので(って毎週そんな詳しく書けてるわけじゃないんですが)、とりあえず簡単にSSだけ…

っていうのを月曜の朝に書いたんですが結局非公開なので意味がなかった;_;
でも残しておく。



さて。

今週はN4を放棄してN2の生茶さんを攻めるのでした。
本日20時よりの開店になります!

とか城主さんにも大人気。
と思ったら
f0008228_7245136.jpg

※魂で分かりにくいですがN2城門前です
うわああああああ。

今度はせさん(、なんて直接呼んだことはないんですが)に会ったら、
*mmmmmmmmmmmm

って言おうとずっと思ってたんですが、言う前に奥に入ってしまったので仕方がないのでWPで言ってきました。しかしSSはない。

開始です。

WP右守護はずどどどどどどど。
さて左守護…と思ったらいつもより生茶さんが奥にいる?いやうち進むのはやああああああ。
今週はSGS所属だったのですがEMCの頻度がなかなかいい感じになってて左守護もなんと割れてしまいまいた。
なんてこった。

そのままの勢いで第一~第二~ブーン第三~ってうわなんかすごいいけてるどうしたの。
っていうかうちが多いのか生茶さんが少ないのかわからないけどどかどかいけてます。

これは割れそう!ということで守護石修理準備に向かいます。
どきどきどき。


「しばらくお待ちください」


なんですとおおおおちょっとだけ混ざってた他の同盟さんに割られちゃったのおおおお
…と思ったらなぜかEinで割れてるし。
…なんですかそれは…

もう一回割らせたほうがいいんじゃと思いつつえんぺに走ってみたり走ってみなかったり。
えんぺに着いたんですがなんかなぜか生茶さんは割る気配がなく。

ここからは(ってここまでもか)まさに数の暴力的なぼこぼこっという感じで押し上げて
なんと生茶さん撤退です。おおう。。。

マスターさんをちょこちょこ止められたのも結構よかったのかなーと思ったり。
でも今週人多かったですからね…もあしかすると生茶さんの1.5倍とかいたんじゃなかろうか。

マスターさんと言えばずっとぷろろさんが3バリケの奥に隠れているんだと思ってたんですがいませんでした。
ちょっとどきどきでした。。

個人的にはチェイサでEMC後を荒らしにいっても即効阿修羅されるのが悲しかったです。処理はやす;_;


派兵はN2割った後以上にごちゃごちゃだったので省略で…みんな話聞こうよ…


ということでN2,N3,A1,B3の4砦です。
N2だけじゃなくてA1も!とか一時期ならうはっですが。

f0008228_7224627.jpg

おつかれさまでした!
[PR]
by somniat1127 | 2009-06-15 01:29 | Gvの話