カテゴリ:あと何か( 10 )

えっと。

いまさら?とか言われそうですが、日記がSNSばっかりになってます。
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8132
で見れるらしいです。
こちらはとりあえずこのままにしておきますが、コメント欄だけは閉鎖しました。こっちでもう一度書き始めるときは戻します。

SNSの日記は、知り合いへの連絡とかじゃなければ全員公開にしてるので、お気軽にどうぞ。
[PR]
by somniat1127 | 2010-08-30 01:36 | あと何か

えーっと

RO時間が減り気味なので日記は一時お休みとさせていただきます(-人-)
全くやってないわけじゃないので引退じゃないんですけどね;

1.5倍期間さっぱり狩りいってないよー。
[PR]
by somniat1127 | 2008-01-21 00:39 | あと何か

とりあえず

これだけは貼っておかないと。
f0008228_9393450.jpg

ひいいいいいいおじいいちゃん犬ううううううううう
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-20 09:40 | あと何か

ぉぉぅ

なんと。
…パスワード忘れてなかった。

もう右のリンクで日記書いてる人もめっきり減ってきましたが・・・
|ω・`)春になったらコッソリ書くよー
[PR]
by somniat1127 | 2007-03-14 01:49 | あと何か

おひっこし

(。・ω・)ノ

ここの容量がぎりぎりになってきたのでお引越しです。
こちらに移動してます。
リンクの作り方とかわかんないよ!

More
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-04 00:25 | あと何か

なんとなく。

なんか見返したらちょー見にくい文章になっててアップするのがためらわれるんですが…でもせっかくなので下のほうにコッソリ上げておくことにします。

こっそり。
[PR]
by somniat1127 | 2006-04-19 02:23 | あと何か

日記を

書こうと思ったのだけども…
書くことはいっぱいあるんだけどー

最近眠いんです(´-ω-`)
[PR]
by somniat1127 | 2006-03-14 01:22 | あと何か

ペット。

やっとおけたあああ~あ~あ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
なんか見てると、Exciteはどうやらペットとか置くのが不便らしいのです。

引越ししちゃおうかなあ…
[PR]
by somniat1127 | 2006-03-07 20:12 | あと何か

ところでー

貼るSSが、字がつぶれてたりなんかざらざらしてきたなかったりするんですが、
何か良い方法はあるのでしょうか…(´・ω・`)
[PR]
by somniat1127 | 2005-11-29 02:17 | あと何か

できた?

|・`)

|ω・`)

|・ω・)ノ

f0008228_7374015.jpg


毎日…は難しいけど書けるかな…私あきっぽいからなー
(最初から言い訳モードはよくありませんね)

よろしくお願いします。
[PR]
by somniat1127 | 2005-11-27 07:38 | あと何か