<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結婚式!

(。・ω・)ノ

今日はエンジュさんの結婚式です。
集合場所にいったら人がたくさん!
f0008228_0253556.jpg

東西対決です。(?)

早速結婚式~♪
f0008228_026385.jpg

旦那熱いです。はずかしい、とか言ってた、というのは私はキイテマセン(/ω\)
プレゼントいくつか上げたんですが、あげた青箱はs0あどべだったらしいです。しょんぼり。

2次会はプリフェスさんとこでゲフェニアツアーでした。
f0008228_0281354.jpg

何が大変って、フェイクエンジェルが大変;
QVマインだけしかもって行ってない私は10しか当たらないように一瞬見えたけど、それはきっと気のせいだったと思います。

f0008228_0293960.jpg

基本的にたこなぐり状態です。たのしー。
っていうか殴りぷりさんも多いので強いです。

1回死んだけどTT無事終了です。
おつかれさまでした&お邪魔しました&おめでとうでしたーーー。
f0008228_0314634.jpg

[PR]
by somniat1127 | 2006-08-30 00:32 | Roの話

8/27 Gvっ

(`・ω・´)ノ

8/28のGvです。
MT解散してしまったので(´・ω;`)今日はばらばらに活動です。
結局林檎さんがバニさんとこに入って、うちとWoDさんとCDBさんがレース?だったのかな。
今日は久しぶりのレース、っていうか私ここでレースするの初めて!なのでまずは名前を流すことを目標に。速度Pと馬牌も集めたしね!

ということで最初はC2とC3に行きました。
C2はvieちゃんがいた?けど割れました(`・ω・´)b まぁ4人くらい行ったしねぇ。
C3は残り全員で行ったんですがIris板さんが取ってました。最初思わず突っ込んじゃってえんべ横までTT・・・そして戻れないのでせめてモンクの人かアサの人の武器でもとったれー、と思ったけど結局取れずに帰還(´・ω;`)。次からはLPも出てたのでゆっくりじっくり。してましたが結局割れなかったですね…軽かったし結構楽しかったです。途中でアルカナ+SSさんが来たりアクエリさんが来たりして人が増えてきたので移動~。

次はVに行きました。
V1に行ったらCDBさんが!あ、ぺんさんがSBに入ってる・・・MTサヨウナラ;
突入前にER見たらなぜかロキをしてるのに大魔法が一切ない…こりゃいけそうだ、と思ったら・・・あー茶処さん(?)がEMCしてる…あーwizさん復帰・・・・・・あー;;
ということでさっくりV2に移動…レースだったのを焼きそばさんが止めてた?のになだれ込みました。…と思ったらさっくりお亡くなりになる私TT
結局すぐV3に移動~とかいう話だったのでV3入り口でほんのりしてました。…そしたら急にアナウンス!!前衛PTやるーっ(←前衛PTなのにいなかった人)
結局V3に移動しました。…ER人多すぎですから!無理無理!
はい移動です。

次はもっかいC~。まずはC1に行きます。
どういう状況だったんだっけ?忘れましたが;;確か私が3map歩いてるあたりでCOMさんが落としたんだったかな…とりあえずCOMさんが取ってるところに攻め込みます。先週までもちょくちょく見かけてましたが結構人がいる…けどとりあえずER崖向こうまでは行って攻め合いです。人数は同じくらい?だったかな?(よく見てません)こういうの楽しい…。COMさんは攻められてる途中でもサイトルアフがぜんぜん切れないので潜れませんでした(´・ω・`)。とりあえず手前でEMCをするというので少し奥に行ってあばれちゃってからEMCで飛ばされてみたり。アサクロチャンプさんの武器を中心にとっていってみました。結構さくさく取れるので楽しい(´∀` )でも素手阿修羅で落ちる私(´・ω・`)だめじゃん;…結局落とせました。よかったよかった。
そしてC1はさくっと放棄してC2・・・に行こうと思ったら人が多いまくり!だったのでやめてC5に行きました。C5はERに着いたらもうえんべ叩き合いになってました。間に合わないよ(ノД`)
次はせつなさんがEMCするよーて言ってたので待ってました。でもEMCで着いたらすぐ落ちたTT
次はTicket To Rideさん?が取ってたんですがなんとか割れました。ここでは防衛防衛!GrimさんとかUnknownさんとかが来てたんですが私ここで大脱がし大会っ。最初3map入り口、そのあとERで服屋が開けるくらい脱がしまくりました(/ω\)…20分くらい守れた?楽しい!…でもその後奥田家さんが大量にやってきて終了;;

最後はLです。
L2に行った…んでしたっけ?記憶にアリマセン…けど行った気がする。
そして最後にL5。事前に誰がいるのか聞かずに行ったんですが(っていうか心のオアシスさんが落としてすぐだったと思う)、ERに行ったら見慣れたエンブレムが!ってゆかWoDさんだし!
ER手前に司教さんもいました。Gv中とは思えない会話をしつつ(/ω\)…LPしけたー!ってギルチャで言ってたので走ります。最初行ったらちょっと突っ込みすぎてHL連打で死ぬ私…だめだ;・・・次は崖まで行けたのでwizさんの邪魔に徹してました。なんかSbr連打で死んでしまったんですがTTでも落とせました!やるぅ。
でも戻ってきたWoDさん、GHKさんに結構すぐ割られてしまいます。masel隊長かっこえかったです(ノД`)。
この時点でたしか54分くらい?こりゃだめだーと半分おもいつつ走ります。他もう行けないし!
今回は脱がし大会復活です。アルトさんとべねさんを集中的にねらってみた(特に意味はないんですが)んですが結局取れなかった気がする;しょうがないのでまた妨害屋さんに戻ります。
死んでしまったので2mapあたりを走ってたらアナウンスがああああああ
でもあと3,4分あったのでもっかいくるな…と思ったら本当にきました…うち防衛体制がめたくただったのであと1分か2分あったら割れられてたと思う…けどギリギリ助かりました。
でL5げっとおおおおお。

f0008228_1531174.jpg

新生MT記念写真!

・・・チガウチガウヨ(/ω\) 

f0008228_1542668.jpg

お疲れ様でした~。

来週は防衛体制をもちっときっちりしたいかも。
そして久しぶりに前線に出たものだから字が多すぎな私…
[PR]
by somniat1127 | 2006-08-28 01:56 | Gvの話

8/20 Gvっ

(`・ω・´)ノ

8/20日のGvです。
といっても偵察ばっかしなので現場がどうなってるかは分かりませんが…
なんか月雪花さんとか奥田家さんとかNEKOさんとかが来てて、月雪花さんと桃源郷さんが一緒になってた?んだったかな。

結局CLV回ったけどLは前半重かったですね(´・ω・`)
というか終了30分前になっても入り口~えんべまで人一人もいない砦、とかがあったりしてなんかちょっと物悲しいものがあったりして。

結局V1は落とされて、C2>L5と移動して最後PS4さんの派兵さん?が来た?んだけど防衛して終わり。

なんか書く意味がない気もするけどキニシナイ|ω・`)
[PR]
by somniat1127 | 2006-08-21 00:36 | Gvの話

ポリン祭り

(。・ω・)ノ

朝方ポリン島にエンジェリングを叩きに行きました。
…と思ったけど後で見るとssがない(´・ω・`)
取り巻きのドロップもなくなったようで何もでないことが多く…3時間か4時間?位いたけど結局しょんぼり。

デビリンがいたのでME大会です。
f0008228_0243173.jpg


結果はこんな感じです。
f0008228_0244854.jpg


…まぁそんなもんですよね!
[PR]
by somniat1127 | 2006-08-20 00:22 | Roの話

ある日の風景

(。・ω・)ノ

えーっと。
たまりばのssがたまったので載せようと思います。
うちはこんなところです。

f0008228_11231063.jpg

じゃいけるまくそんさん(問題発言

f0008228_11232322.jpg

ありがたやありがたや。

f0008228_11233150.jpg

オーラシミュレータ。

f0008228_11234186.jpg

スリムpp体験(´∀` )

f0008228_11234857.jpg

組体操?

f0008228_1124016.jpg

ケミ祭り。

f0008228_1124791.jpg

○| ̄|_


興味を持った方はIrisプロンテラやさぐれ広場までヾ(・ω・)ノ
[PR]
by somniat1127 | 2006-08-15 11:27 | Roの話

8/13 Gv!

(`・ω・´)ノ

8/13日のGvです。
よく見たらここの容量が
21.32MB / 30MB
なんてなってます。どうしよう。どこか引越しを考えないといけないのかな…

今週はいろいろ回ったんですがお盆だから人がいないので…
あまり楽しくなかった(´・ω・`)

今日のC1の光景です。
f0008228_1142612.jpg

防衛側と攻め側の会話です…
「そのあと風呂を用意しろ」とか言ってた(/ω\) 

あとは、ひさしぶりに残影すぺしゃるの準備風景を見れました。
f0008228_1165372.jpg

どきどき。

今週は結局V1防衛してL4獲得?最近よく分からないですが。
おおう超簡潔(/ω\) 
[PR]
by somniat1127 | 2006-08-13 11:02 | Gvの話

生体探検…

(。・ω・)ノ

98になったので、生体3Fを探検しにいきました。
狩りで行くのは無理だしねぇ(ノД`)

ということで行きます。
トンドル万歳!
f0008228_10135051.jpg

コッソリコッソリ…

f0008228_10162243.jpg

コッソリコッソリ…

f0008228_10144132.jpg

瞬殺(ノД`)


…さて他の名物も観光しに行こうと思います。

f0008228_10182644.jpg

PT狩り~楽しそう(´∀` )

f0008228_10203467.jpg

♪たけのこたけのこ~

あとはソロモンクさんが見れれば良かったんだけどいませんでした;;

最後に!
一人倒せないかなー…っと。
生体たいちょーかんちゃんに聞いたら「WSがいいよ」ということなので探します。

f0008228_10244596.jpg

いたー!

と思ったらオーラでてますから!無理ですから!

いたー!

ハイド解除!
HFどーん
爆裂どーん
ばき
ばき
f0008228_10252751.jpg

(ノД`)


…再チャレンジ!
ハイド解除!クローズコンファ…HFばくれつばきばきばk
f0008228_1028242.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。


ドウヤラムリミタイデス。

生体3Fも満喫したのでオーラに向けてちまちま頑張ろうと思います。
[PR]
by somniat1127 | 2006-08-07 10:17 | Roの話

レベルあぷ!

(。・ω・)ノ

98歳になりました!
f0008228_2501217.jpg

見直したら4月頭以来だったみたいです。長かった(ノД`)

今回は窓手以外のところでss撮ろうと思って上げました。
98%になってからコンロンに行ってあげよう!お金たまるし!と思って行ったんですが
なかなかあがらなかった…
結局最後は時計に行ってあげました。
あと100Mですか…今年中に…は多分無理だと思うので来年の春にはあがってるといいなーと。
[PR]
by somniat1127 | 2006-08-07 02:57 | Roの話

8/6 Gvっ

(`・ω・´)ノ

よく見たら8/6のGvを書いてなかったので書こうと思います。
…でももう書けないよ(ノД`)<今日は14日

どっちにしろ最近は偵察専業なので、最近のSS引っ張り出しながら偵察の話でもしようと思います。最近は家にいなかったのでSS貼れなかったし。
…といっても毎週プリでCやらLやらをぐるぐる回るだけですが。
本隊が攻めか防衛かをしてる時はヒマなので半分遊びながら回ります。

たまに回ってるとこんなこともあります。
f0008228_10461672.jpg

私は割れるキャラがいないので見てるだけですが…

ちなみにその後こうなります。
f0008228_1047392.jpg

どうみてもケミさん大ピンチなんだけど、プラントやら装備やらを駆使して、最後に落としたのはケミさんです。すごかった。

ちなみに、最近は規模的に焼きそばさんとこを見に行くことが多いです。
f0008228_10572999.jpg

防衛側もカイトばしばしかかってました。

先々週かな?
最初プリで行ったらすぐ死んだのでローグで見に行きました。
f0008228_1054025.jpg

説教強盗みたいなことをしてみました。
めっちゃ叩かれたTT

毎週こんな感じです。
基本遊びまわってるだけなので見つけてもタタカナイデネ|ω・`)
[PR]
by somniat1127 | 2006-08-05 10:36 | Gvの話