<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9/24 Gvっ

`・ω・´)b

9/24のGvです。
今週もSarさんと一緒です。

B行って見よう!とかいう話になりまして。
B行ったのですが重くてやめー。
B4だけさくっと割ってC2に移動~。

Diabloさんとこが防衛中でPAさんとぎんぎつねさんが攻めてた?ところでした。
共闘だよー、と思ったらめっちゃ排除された?らしく排除合戦に。ちょっとがまんしようよ;と思いましたがまぁ止まりません。
ある意味ERに攻め込むより楽しいかもしれない(←平地好き)と思いつつ。
今日はダンサーなので叫びます。

f0008228_23544996.jpg

絶好調?

f0008228_23551528.jpg

だからおいしいじゃん。

f0008228_23553910.jpg

wizさんがショック受けてます。

ってこんなSSばっかりだった;
結局最後はC2→C5と行って宿無しで終了です。


ちなみにC5前で枝てろがあったのですが…
減らしてる間に天子さまが!ぱぱらぱっぱぱ~
こ、こんなところで!
…とおもったのですが…

f0008228_23574393.jpg

転生オーラだったらしいです…かける言葉も・・・
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-25 00:49 | Gvの話

レベルあげあげ

ω・)シ

レベル上げ中のチェイサさんをGD2で突撃取材です。
おはようございまーす?
f0008228_23462217.jpg

ぉぉっと相手はドラキュラらしいです。

・・・65歳には無理ですってば。
その場の人で超共闘大会の末アサさんが無事倒しました。
久しぶりにこういうのも楽しいものでb

f0008228_2348080.jpg

ということで現在69歳です。

調子に乗ってGD3に行ったら
f0008228_23483315.jpg

ちょっと薄めの剣士の人にめためたに…
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-23 23:39 | Roの話

ダンサーりぬーある

|ω・)ノ

ジョークとスクリームのせりふが追加されたそうなので叫んでみます。
f0008228_23363961.jpg

って一言目がこれですか。

f0008228_23365674.jpg

大変です。光ってるし。

f0008228_23374330.jpg

すっぱいもの好き。辛いものきらい。

f0008228_2338244.jpg

なんか皆さんお待ちかねだったらしー。

堪能した(´▽`)
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-22 23:32 | Roの話

転生ライフ。

Gvも終わってさて転生。
ほーさんとみらいさんがついて来てくれました。
f0008228_11514590.jpg

…このお金を集めるのにどんだけ困ったことかTT

ジュノーについたらなんか転生しようとするセージさんが!
f0008228_11515844.jpg

一緒にいくことになりました。なんか最近ついてるわー。


そして転生っ
f0008228_11524160.jpg

…できない?


いやいや。
f0008228_11525741.jpg

…ちょっとSSうまく取れなかったTT

ということでモロクにて転生ライフ開始!何でモロクなんだろうね…
f0008228_1153123.jpg

超マインでポポリン叩いて5分でjob10に!って早すぎ!

シーフになって。
f0008228_1153388.jpg

vieちゃんにやわ帽子をもらいました。これかわいい…ありがと~~~。

そしてかんちゃんにメタリンにつれてってもらいました。
でjob33。
角弓もってジオをぺちぺちと。
f0008228_115448.jpg

雑談しながらぺちぺち叩きます。最初は1/3位当たらなかったけどDEX全振りですから!
普通に当たるようになって上がる上がる。

job40転職でいいのでせるしゅん抜かしたれー!と思ったけどそれはさすがにムリでした。
f0008228_1154384.jpg

でも朝6時前にjob40!はやすぎ;
そしてジュノーへ。
転生のとき以上に楽しみで、盛り上がってました。ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

f0008228_11545049.jpg

転職!

その後室内につれてってもらって盗作1まで取れました。
ずっと壁兼話し相手で付き合ってくれたかんちゃんに大感謝感謝…
今は三段盗作してまだジオをぺちぺちしています。
f0008228_11552350.jpg


盗作たのしー!ありがとー!
なんか最近みんなにお世話になりっぱなしなので恩返しできるように頑張ろうと思います。
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-18 14:35 | Roの話

9/17 Gv!

(`・ω・´)ノ

9/17日のGvです。
今週からアルカナGDさん(Signifer Sanctus+ArcanaでSArというらしいです)と仮同盟です。
といっても前日(当日?)に決まったんですが。
キャンプにいったら転生職ばっかりでびっくり。

SArさん、攻め好きで開始時ダッシュはしないという徹底ぶり(?)。
7時後半くらいからあっちゃこっちゃ見て回ります。私も見て回ります。
Cが開いてたかな?で言ったかどうかは忘れました…日記書くの水曜日だから悪いんだ;
結局最初の方でV3を落として、さて次どこ行こう?と思っていたら攻めてがあるようだったので放棄せずに防衛ということで。
私は久しぶりのえんべ防衛隊(てかりバージョン)。

なんかめっさLP出されてて怖かったり、エンブレムが透明、というか□みたいなエンブレムの人がえんべ横まで高飛びしてきてみたり、後衛ラインに高飛びして魂消し消ししてみたり、裏まで残影の人がやってきてあっちゃこっちゃ飛んでみたり。
ロキがなくなったーとか連発してるし結構大変;
でもなんとか守れました。

派兵先はTRDさんとかPGさんとかがいたC1で。
といっても行ったら誰もいなかった?っぽくてあっさり確保。
眷属さんとかがやってきて、おっここも防衛かっ、と思ったら、V3に攻めてが来たらしくてEMC。割れなかった~さようなら~。
まぁ無事撃退して再度C1!
確保できましたー、3mapで防衛っ
…と思ったらV3に攻め手がきたらしくてEMC。
まぁ無事撃退して再度C1!
確保できましたー、と思ったら…

どわーーーー

ということで結局C1は取れませんでした。ちょと残念。
でも本陣が守れてるのでよかった。

2回か3回C1で落城後ダッシュをやったはずなんですが、やっぱり慣れてないのかうちはSArさんより遅いですね…うちのギルド内では私(珍しく)2回くらい一番でした。徒歩なのに!
土曜日に競争とかすると遅いんだけどな;;

V3は最後15分位?にApさんがやってきて、こ、これはっ、と思ったけど大丈夫でした。
獲得~♪

最初のご相談の時に、SSのマスターさんが「うちは暴言がなんとか・・」とかおっしゃってて、噂はたまに聞いていたのでちょっと最初はどきどきしてましたけど、実際話ししてみるといい人でしたよ!
IRCもなんか楽しいし。
とりあえずしばらく仮同盟なのですが、まだ名前とかぜんぜん分かんないし、
一緒に狩りとか雑談とかできたらなー、と思います。

…なんかMの人、って覚えられ方をしたのはひみつ。
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-18 00:24 | Gvの話

発光うううううううう

(。・ω・)ノ

で、ちょっと気がついたら1.5倍期間なぞやってきました金曜日。
確か残り20%位だったのかな?これなら週末で光れるかな…微妙かな…と思いつつ。
ちょっとがんばろーと思って狩る狩る。

1.5倍で最下層前も人がいっぱい。
まったりおしゃべりしながら狩ってました。

…気がついたら残り3%位になってました。
これ、サインもらったらもう1%ないよ!

で、せっかくだから発光式とかしたいのでギリギリ合わせました。
でも合わせるのめんどいTTログインログアウトしまくりです。
っていうか何度も落ちるし!

で。
f0008228_11291953.jpg

こんな感じに合わせました。…サインの分忘れるところだった。
受け取らないまま発光しちゃうか!と思ったのは秘密です。

土曜のギルド会議の後にぽちっと光ろうかと。


で、サインを無事もらって99.9%!
サインの経験値が1.5倍だったらどうしよう…と思ってSSボタンに手をかけつつ受け取り…

ギルド会議後に「光るよー」って言ったらこんな状況に。
f0008228_11301438.jpg

ぱぱらぱっぱぱ~

眼球式は出来ませんでしたが…鳥の時までお楽しみかなー。
とりあえずGvまではローグのままで。
みんなありがとーーー!

More
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-17 01:22 | Roの話

サインくえ第三部~

(。・ω・)ノ

サインくえ第三部です。
最初の日ニブルに行こうと思ったらウンバラニブル方面のサーバが落ちてて閉じ込められたTT…のでちょっと日が開いてしまいましたが。

途中で一緒にサインしてる人とPT組んで最下層とか行ってました。
そして
f0008228_11501877.jpg
…何もこんな時まで出なくていいとおもうのよ。

DIは夜遅くなってしまったのでまた明日…

で、翌日。
f0008228_11262996.jpg

DIは結局ギルドの人にお手伝いしていただきました。なんていうか私一人だと無理TT
なんか逃げ回ってたら終わりましたが…ありがとうです;
サインくえ、長かったけど楽しかった!

…といってもまだ受け取ってません。
f0008228_11271925.jpg

ここまで。
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-13 23:00 | Roの話

きたー

|ω・)ノ

ついに転生いいいいいい!
f0008228_1303968.jpg





…ではなくて。
さいんくえの続きです。
やっと2部終了~。謎は深まるばかりです。

でもあと23%くらいで発光ですb
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-12 23:29 | Roの話

9/10 Gvっ

(`・ω・´)ノ

9/10のGvです。
今日も1Gでレース大会です。

今週は完全レースというよりはちょこっと守ってる所を攻める感じで。
…で書こうと思ったんですが結構覚えてない…
偵察しながらだと忘れるのよね;

最初アルデ行ったらちょーおもくてやめて、
C偵察で回りながらC3のルナティック防衛隊さんのところに攻めてみたり。
C5とかC1とかC2とかを回って行きました。
共闘だと思ってた世界遺産さんに誤差扱いされて排除されること2個所(´・ω・`)
まぁそれは良いとして。(1G20人ちょっとだったし)
C1だったかな?windさんとかいた所に行ってたらジュドーの人と教授さんと一緒になりました。
クロークでこそっと言ってあっさりパリーン。
すごっ。
そういえば昔MTでB4(でしたっけ?)に行って月雪花さん攻めてたときにパリーンときたのを思い出しました。

最後の20分くらいでL1レースに参加です。
最初待機、って言ってたのに後衛PTの半分くらい中に入ってるし…
そして割れちゃった;;ので進みます。

周り敵ばっかりだし!
3mapに入っても周り違う人ばっかりなのであきらめてましたがとりあえず脱がしまくっちゃえーとか思いながら歩きます。
ERついたらもう何人か割りに入ってるし!モウダメダー。
と思いながらとりあえず武器取りショー。
LKさんが誰か来たのでプチ期待しつつ何か邪魔しよう…と思ってたら重くて動かなくTT
で、動かなくなったのでこりゃ落ちたかなーと思ったら落としてるし!

あきちゃあああああああー

でも残り5分くらいあったのでまた来るなーと思いつつえんべ回りに終結。
サイトしながらフラフラしてたら入り口にくらげの人が!
高飛びしようとしてる!きゃあこわあああ。
でもなんとか詠唱とめつつ阿修羅で排除できました。ほっ。
そして無事終了~おめめ~。

今回は同盟がとれそうだったので旗に見に行きました。
たまごの人がみれました。
「サインちょうだい!」って言ったらびっくりされました。

そんなことしてたら写真撮影に間に合わなかった…
「そんなときはこれだよね」
「だね」

f0008228_1215936.jpg

緊急招集ううううううう

おめでとーでしたb
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-11 01:18 | Gvの話

9/10 Gv・・・の前に。

・)ノ

9/10はGvです。
L5見てたらこんな方が。

f0008228_1264180.jpg


「ワーグさんの結婚記念日」というGでした。
目標はアナウンスだそうです。ワーグさんといえばえんべの人!
おめでたい!

頑張ってくださいねーー。

p.s.
何回か流れてましたねーおめでとう!?
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-10 19:55 | Gvの話