<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クルックー

(。・ω・)ノ

PT狩りに行ってみたいのと、ちぇいさが上がらない…(ノД`)ので最近バードを上げています。
たらさんとけろさんが誘ってくれたりするのでいろいろいけて楽しいヾ(・ω・)ノ

といってもD>I>>Aなんてステータスなので死にまくりますTT
ので窓手でれべるあげ。
f0008228_6443612.jpg

90になりました~。
agiを上げてて、94あたりでFlee200に届くはず~。
そこまで頑張ろうb
[PR]
by somniat1127 | 2006-11-25 06:28 | Roの話

11/19 Gv!

(`・ω・´)ノ

11/19日のGvです。
もう今の同盟も3ヶ月目に入りました。
今までとだいぶ感じが違うけどこれはこれでっ。

ということで最初はC2に行きました。
行ったら確かAIRさんが守ってた(ような気がする)。
どんどんどんどん攻め側が増えていってなんか大変なことになってきたのでNEKOさんが落とした所でさっくり転戦。

お次はL3に奥田家さんがいるとのことでそこへgogo~。
何回か忘れましたが1回か2回(のような気がする)位で結構中はいれました。好調っ。
で。
f0008228_22148.jpg

これが、
f0008228_2253100.jpg

1分後にはこんな感じに。
うち減ってるよ!
っていうか重くて動かないしTT
ちょっとEMCの場所が近すぎでしたね;

こりゃダメかなーと思いながら踊ったり叫んだりやってたんですが。
f0008228_244725.jpg

きたああああああ、って1人じゃんっ。

何回かロキにかりだされましたが、無事防衛できましたb

裏では偵察大会。
Bがどうとかいう話もあったりなかったりでしたが時間もないし…
とりあえず私はCを回ることに。
C4で魍魎さんにいじめられ(つω;)
C1でTrinityさんに叩かれ(ノД`)
C2でアチャがでぃーに叩かれ(´・ω;`)ナサケナイ
C3をほんのり眺めてたら白団さんが防衛してました。
白団さん人増えてるー。前一緒だったときと全然違う~。っていうか知らない人が多かったTT

ということでいじめられなかった(?)C3へ出発~。
COMさんとかが攻めててこのままだと防衛しきっちゃうかな?という所になだれこみ~。
私あまり何もできなかったTTけど取れました。
2砦は入ってからはじめてかな?めでたい(ノ´∇`)ノ

記念撮影をして終了~。
f0008228_2123570.jpg

ヾ(・ω・)ノシナチクー

お疲れ様でしたー!

今週は追い込み週間かなー?
お手伝いできる機会がないかもですが(ノД`)
[PR]
by somniat1127 | 2006-11-20 01:46 | Gvの話

長い弓。

(。・ω・)ノ

「長い弓」っていう露天があったので見てみたら。


f0008228_1454313.jpg


その長いですか!
[PR]
by somniat1127 | 2006-11-18 01:44 | Roの話

11/12 Gvっ

(。・ω・)ノ

久しぶりにGvです。
巻き戻りするかも…とかだと準備がいまいちだらだらでよくありません(´・ω・`)
ボイチャの集まりもいまいちです。

ということで最初はL4に出発です。魍魎さん?が確保しているらしー。
最初台座にEMCしたら即割られた;
あらためて行くよー!
と思ったらNEKOさんが来てました。共闘共闘。

突入して、私は叫ぶだけ叫んで死んでしまった(Lv低すぎ)のですが。
LPひけたー行くよー!と思ったら。
結局NEKOさんに取られちゃったみたいです。えんべ前でEMCで飛んでったと思ったら
NEKOさんぎっしり。多すぎるから!

KCOさん(だっけ?)で割られたので再度ごごー。
…と思ったのですがポタさんが1人で大変そうなのでサンク係をしてEMC待ち。
どうやらまいうさんも来てるらしー。L4人気!
てんちょてんちょ言われまくった(/ω\)
でも叫ぶのが仕事なので叫びます。きゃー。

っていうかですね。
f0008228_1493148.jpg

人多いよ!久しぶりにこんな多いのみました…

2回目かな?一緒に入ったときは
f0008228_1501669.jpg

少しづつ押して行って・・・って感じだったのですが。
9時頃ElyUMさんが来たー、というのでうじゃうじゃになるのが嫌なのでさくっと転戦。

でBをふらふら見てたんですが。
空っぽだわ軽いわ・・蒟蒻さんと偵察かぶりまくるわ(/ω\)

B1が空いてるそうだったのでEMCでふっとんでいって確保。9:20くらい?
今週はいつものロキをする人がいません( ´Д⊂
ので僭越ながら私が…TT

そしたら9:30前頃Apさんが来ました。にくにくー。
最初はちょっとだったんですが人がどしどし追加されてきました。
と思ったけどそんなに人がちょー多い、ってわけでもなかった気が。
ロキは全然うまくできません。・+゜(つД`)゜+・
ちょっとちゃんと準備しないとねぇ…

一度Rexで割ってさていくよいくよー。
…でも私はなかなか戻れません…
戻る>3mapで阿修羅>戻る>ERでADS>戻る>3mapで囲まれる>…
f0008228_233129.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
でも復帰阻止の人が他よりずっとうまいなーと思いました。サイトなかったけど。

ということでしょうがないので復帰しようとしつつ3mapの人とふらふらと。
何回か戻れはしたんですけどね…。かるさんにJTされるし!

どうやら最後の5分くらいで奥田家さんがえんべ横でEMC!?
それは片付いたと思ったらApさん入ってきた!?
崩されてごっちゃごちゃ。
…という感じだったらしいですTT

私が着いたときは
f0008228_245151.jpg

こんな感じです…これが終了2分前くらい。んもーぐっちゃぐちゃ。
すみっこで叫ぶくらいしかできなかった私。

でぼいちゃ盛り上がりまくりでしたが…最後の最後に割られてしまいましたTT残念。

まーでも楽しかったし。
おつかれさまでした!

More
[PR]
by somniat1127 | 2006-11-13 02:10 | Gvの話

転生らしゅ

(。・ω・)ノ

転生ラッシュなのです。
あきちゃの分はあっちゅーまに転生だったので見てないのです(´・ω・`)

あやちゃんの分は一緒に室内であげたので
f0008228_22525872.jpg

こんなSSが取れましたb

そして転職!
f0008228_22511238.jpg

おっさんが気に入らないらしいです…が後ろの人よりはましだと思うのです。
ハイプリおめめ~~

らしゅぽんハンタも転職です。
f0008228_22535494.jpg

最後の最後で深淵が出たのでなんとか上がりました。
f0008228_2254516.jpg

へんなせらみんに狙われるしさんざんです|ω・`)

でも羅王さまなので大丈夫だと思います。

転生で低Lvの人も増えてきたので楽しみ~。
[PR]
by somniat1127 | 2006-11-05 22:56 | Roの話