<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

再会ヾ(・ω・)ノ

(。・ω・)ノ

久しぶりにクルセの元Gの人と一緒になりました。
思わず話し込んでしまった…ひさしぶりいいいいいい

せっかくなのでちぇいさでギルドに入ることに。あんま狩りできないかもしれないけど…
ちなみにマスターはこんな人です。
f0008228_3304679.jpg

こんな人こんな人。

そしてニブルへごー。
f0008228_3322382.jpg

上納するよするよ!

ということで夜遅いので簡単に|ω・`)
またねええええええ。

えー
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-31 03:33 | Roの話

ギルド狩り?

(。・ω・)ノ

三毛猫Gの人とGDに遊びに行きました。
スイッチシーフさんとアコさんと私ダンサー。
GDトリオとか久しぶりだけど楽しいね!

そして途中で魔剣ががが。
でもこれは全滅かなーと思いつつDS撃ったら結構当たるので、ばしばしばしばしばしばし。
f0008228_1505627.jpg

ぉぉぅ。
運良くSBが1度も出なかったのが助かりました…
#魔剣出たときなんてSS撮る余裕なしTT

後で見たんですが、オーガ要hit178…って60歳ダンサーでなんであんなに当たったんだろう…謎ですね|ω・`)
でも倒せたからいっか。うん。

また行きましょうー!
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-29 01:54 | Roの話

91歳~

(。・ω・)ノ

ぱぱらぱっぱぱー。
f0008228_1423450.jpg

90歳を飛ばして91歳になりました。
…いや書くの忘れてたんです(ノД`)

90になった記念にパワーリングを買ってあげました。STR100になったよ!
…これでSEバブルのお金もかなり減ってきました(-人-)
それで廃屋に行ってみたんですが、虫が痛いわSP減るわなので無理かもしれません(つω;)
やっぱペノかなー…95までにカードが出ることを祈るしかっ。
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-29 01:47 | Roの話

発光式~

(。・ω・)ノ

今日はなべこさんの発行式だそうなのでいってみました。
…ってあんまししゃべった事ないんですがそれはキニシナイ。
これからしゃべればいいのです。

ということで。
踊りセットのまま来てしまったので
f0008228_1504932.jpg

こゆい毒毒祭り。

で、肝心の発光式ですが
f0008228_1521484.jpg

全然撮れてません(ノД`)死にかけてましたTT

f0008228_1531128.jpg

何はともあれおめでとうございます(-人-)
しばらくオーラ生活だそうなので満喫してくださいなー。
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-28 01:54 | Roの話

5/27 Gv!

(。・ω・)ノ

こんなタイトルにしてみたものの。
ぽたさんと踊ってるだけだったのであまり…

f0008228_148134.jpg

さてどれが当たりの入り口でしょう|ω・`)
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-28 01:48 | Roの話

89歳~

(。・ω・)ノ

f0008228_182713.jpg

ぱぱらぱっぱぱー

…って天使さま見えてないTT
時計の地下3と4を行ったり来たりしてあげてます。
ペノc出ないかなー。

ちなみに
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-21 01:22 | Roの話

けっこん劇場

みんな仲良し(。・ω・)人(・ω・。)

眼球雷鳥系祭り。
f0008228_143459.jpg

f0008228_144891.jpg

f0008228_144189.jpg

f0008228_1443030.jpg


キノコガーデン。
f0008228_144528.jpg

使用前。
f0008228_14575.jpg

使用後(-人-)

f0008228_1453842.jpg

ずこー。
f0008228_1464527.jpg

だよねだよね。
f0008228_1472675.jpg

ものめずらしそうにこっちを見ている|ω・`)
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-20 14:09 | Roの話

悶絶城。

(。・ω・)ノ

今日のGvは、特に予定も無かった…というか仕事のはずだったんですけど体調がおもわしくなかったのでお休み…して偵察のお手伝いとかしながらふらふらしてました。

L2が落ちたので見にいったら3人叩いてました。
こないだの反省を踏まえてちゃんと闇水もっていった私は、だめもとで叩いてみたり。
そうしたら…

f0008228_22555351.jpg

どーーーーーん。

とまあこんなこと二度とないと思うので記念写真記念写真。
f0008228_22572249.jpg

じーん(感動)

っと。
その後あっさり落とされた…そりゃそうですね…のでお散歩に戻ることに。
L3を見に行ったら、
1) 入り口で阿修羅された
2) アチャガーディアンに射抜かれた
3) なんか狭い道にガーディアン3人もいる
4) クロークしてたチャンプさんにどーん
5) クロークしてたチャンプさんに
6) クロークしt
7) やっとER見れた…と思ったら。

f0008228_23153100.jpg

ぽりー多すぎですからー!
ということで蒸発(-人-)


いろいろありましたがいい記念日になりました。
よかったよかった。

ちなみに来週以降はお休みがないので暫く微妙です…
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-13 23:03 | Gvの話

今日のまうさん

(。・ω・)ノ

ということで脱!3日坊主ということで。
ここ最近は2日坊主じゃなくて家にいなかったのよおおおお…ほんとになんかみょーに忙しいです;

いろいろあったんですがざっくり省略してクルセさん紹介。

f0008228_2241660.jpg

まうさんは87になりました。
最近は時計B4でおばばオンラインです。

時計B4といえば魔剣…ということですが
f0008228_22421484.jpg

魂もらうとふつーに倒せますヾ(・ω・)ノすばらしい。
MHP10k超えた子とかも初めてですからねえ…

たまに臨時にも顔をだしたりします。
でも、
f0008228_2247138.jpg

こんなん無理!だったり

f0008228_22473055.jpg

通りすがりにMB即死(つω;)だったり

f0008228_22482066.jpg

2本同時はむりーだったりします。

そろそろ死ねなくなるので気をつけないとねえ|ω・`)
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-11 22:38 | Roの話

じゅぴじゅぴ。

(。・ω・)ノ

えっと昨日書いただけだとなんなので頑張って書いてみようと思います。
目指せ三日坊主!
…というのは3日すら続かない予感がしてるからなので…がんばろう。

えっと今日は珍しくじゅぴの臨時に行きました。普段あんまり行く機会がないのですが、ふと見るとねむさんとかタラさんとかがいそうだったので入ってみました。
けーた君も追加になってなんか臨時なのに知ってる人ばっかし!みたいな。そゆのもいい物です。

で。
クルセなので引っ張る係なのですが、他のパーティがほとんどいなかった…LKさんとHPさんのペアがいる他はほぼ貸しきり状態!…っていつはアサさんが山ほど隠れてるのかもですが姿を見かけなかったので…。ということで頑張ります。
まだvit64なのでよくピヨります…ピヨると死にます…TT
f0008228_2124097.jpg

こんなんです。
結局4回死んでしまいました(ノД`)でもまだ83歳なので全然プラスです。今のうちにやりかた身につけないと後で大変そうなのでなんとかしようと思います。ってこの先そんなにじゅぴに行ったりするのかはわかりませんが。

2時間でしろぽ140個使って、清算が75k+鋼鉄とか調理器具とか。びみょーに赤字ですが勉強料ですかねえ…お財布がすっからかんになる前になんとかしなくては。
でも多人数臨時は楽しいね!
元々多人数でわいわい用に作ったので大歓迎です。

もうちょっとで84、狂気ぽが近づいてきたのでガンバロー。
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-07 02:14 | Roの話