<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バードぴっかりー

(。・ω・)ノ

突然ですがバードが光りました。

ぴっかりー。
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-29 23:15 | Roの話

7/29 Gvっ

(`・ω・´)

えー7/29のGvです。
今思い出しましたが先週は仕事ででてません;

って今週も最初から出るのは無理で、結局遅刻参加だったんですが…
あ、先週から?Banishersさんと仮同盟だそうです。
前ばにさんの溜まり場に遊びに行ったことがあったんですが楽しい人が多かったので少し楽しみです。
っていうかなんでこの人が!って人がいっぱい入っててかなりびっくりです。


8時過ぎに準備してたらEMCでV3にふっとびましたTT
さすがにアンフロがないのはまずかろーということで帰還…。

相手はMTさんと無敵そばさんとです。
f0008228_7481884.jpg

3回くらいLPだされたんですが返しが結構早く出来てて大丈夫な感じでした。
こないだのLP返し講座の効果が!私が講師ナわけじゃないけど!

無事防衛できたと思ったら、不死世界さんとNEKOさんとEUさんが少し?きました。
こりゃ人気者だねー、とか行ってた瞬間
「エンペ横EMCー」
ええええええええ。
そしてパリーン(-人-)

しばらく攻めましたがだめみたいでした。
1枚だけSSとってたんですが…
f0008228_755455.jpg

さばきゃんです(´・ω;`)

転戦先はB5になったらしいです。
取れたらしいです。
私おなか痛くなっていけてませんでした(´;ω;`)
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-29 23:00 | Gvの話

だんさぴっかりー

(。・ω・)ノ

突然ですがダンサーが光りました。

ぴっかりー。
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-26 01:03 | Roの話

絵日記。

(。・ω・)ノ

ほ、ほら、こう日記書こうと思ってSSとったけどやっぱり書いてなくてその間二時間過ぎちゃってで新しいSSが増えていってあー前のとったやつ日記書いてないなーとか思ってで後回しにしてたらどんどかどんどか増えていってうわああああああああ

…ありますよね(´・ω・`)

ということで絵日記です。
写真17枚あるので後ろに(ノ・ω・)ノ

(゚д゚ ∩)
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-24 12:55 | Roの話

忘れた頃に書く日記。

(。・ω・)ノ

SSごそごそしてたらこんなことしてたのを思い出しました。

「聖なる矢ってBBでもつよいのか大実験!」

聖なる矢:悪魔型モンスターに5%の追加ダメージ。 攻撃50
破魔矢:攻撃50
銀矢:攻撃30
ということで矢が減らないBBの特権を生かして実験~。

身近な悪魔型…ということで、砂漠にいきました。
リヒ3、とか言われましたが速攻できゃあああああああああああっかです|ω・`)

砂漠に着きましたが、
f0008228_1271036.jpg

あなたではありません(ノД`)なんでここにいるの

相手はにっくきどろぼー目玉焼き君です。
(ひどい言われよう)
ということで結果です。
f0008228_1183561.jpg

マウスで字を書くのって難しいと思うんです(´・ω・`)
上から、聖なる矢、銀矢、破魔矢です。

矢のATKの計算がよくわかんないんですけど、一応違うらしいと。
あと悪魔型10%アップも乗るらしいと。

ということみたいです。はい。

ちなみに風矢。
f0008228_1243519.jpg


結論:風矢を使いましょう(ノ∀`)
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-24 01:29 | Roの話

7/16 Gvっ

(`・ω・´)
7/16のGvです。

今週はIRCに入れたので指示とかいろいろ聞くことができて分かりやすかったです。
そのIRCでGvレポート担当、とか言われたのでちょっと頑張って書こうと思う、のですがIRCのログは残っていないようでしょぼん。
SSも結構とったつもりなんですが4枚くらいしかなかったTT

言い訳から入る日記って|ω・`)

本番です。
Einはいじられ系らしいです。
指揮がお久しぶりの方だそうです。
焼肉>>>>Gvらしいです。

よくわからなくなりました。
最初いくつか見回った結果、V3に行くことに。
開始でかぶったのは…どこだっけ…エタニさん、だった気が…寝た後で書くとだめですね(ノД`)
エリさんがひょいひょい飛んでえんべのとこでEMC、排除して防衛開始~。

f0008228_936148.jpg

今日はしふとさんがちょっと遅刻(だったっけ?)だったのでロキ1枚目~。
ロキが不発しないよ!軽いよ!ってこのSS支援かかってないわ(/ω\)
プリさんが少ないのであっちゃこっちゃお願いとかしてて大変でしたが普通に防衛してたような気がします。ロキ上うるちゃといんちゃがかっこよかった(´∀`*)

エタニさんがいなくなって、MT4さんと闇かれさんが攻めに来て、しばらく頑張ってたんですが、
魍魎の金ゴキの人が登場!
 →倒せなああああい
 →何人かそっちへ
 →あっ足跡が2段目に
 →マスターきてるうううう
 →間に合わずえんぺ近くでEMCされる(つω;)

f0008228_927569.jpg

あっちゅーまにこんな感じTT
ってよく見たらこれで8時25分なのね…うーむ。
そういえば黒い羽のギルドになとみんさんがいたのを発見@-◎-◎+キラーン

一度リセットしたけどまたエンペ左下でEMCされて闇かれさんに割られました。
攻守交替~。

最初共闘なし、って言ってたんですけどMT4さんと共闘ということで。
ってなんで最初共闘なしになってたかって、羽のギルドの人にめっちゃ攻撃される(つω;)なんか怨念こもってますみたいな…

気になったのはこの片隅に座っているおねいさん。
f0008228_9492078.jpg

どう見ても高飛びマスターさんなのですが、動く気配もなく…
で、気になったことを聞いて見ました。そのエンブレムは何ですか?
f0008228_9501926.jpg

f0008228_9513085.jpg

f0008228_9514211.jpg

なんでなまこなんだろう…猫関係ないじゃない…
私はゴマちゃんかと思ったんですがどうやら同意はしていただけなかったようでした。
もうひとつ、なんでずっと呪われているんだろうって思ったんですがそれは聞きそびれ。
面白そうなので今度会ったらまた何か聞いてみようと思います。っていつ会うんだろう。

さて。
攻めの方は、って攻めにならずうだうだになってしまったので指揮官さんがプチッとなって転戦~。でもすぱっと言ってくれるのはありがたい(-人-)

転戦先はL1です。黒白さんが防衛です。
ここはレース以外はアクエリさんが防衛してる時しか来たことがなかったので、ロキが出てることがみょーに新鮮だったり…裏で叫んでは戻り叫んでは戻り。
移動してたらL1にも羽のギルドの人が…!キャンプからポタのってたらしいです。なんじゃそりゃー。めっちゃつけられてるー。

まー結局スペリオルでER内でEMCになってパリンと割れました。
その間にりょー君は…なんかやっちゃったらしい(/ω\)あるある

防衛です。ロキ2枚張ってたんですが左右対称でかっこいー。
ここでも思ったんですがロキ上のアサさんはかっこいいなー…自分じゃできなさそうなのでつくろうとは(少なくとも今のところ)思ってないんですが、騎士ー!とかプリー!とかwizー!とかちゃんと作りたい、という気はあります。

話がそれました。
防衛しつつ転戦先を探して、B4(でしたっけ?)にそのまま転戦~。
皐月さんと焼きそばさん…って同盟ですね。攻められました。
ところでなんで皐月さんと焼きそばさんで無敵蕎麦、なんでしょう。皐月さん消えてるじゃないTT

防衛、最初は順調だったんですが…
魍魎の金ゴキの人が登場!
 →倒せなああああい
 →何人かそっちへ
 →あっ奥で焼きそばさんのEMCが(つω;)
ってここはV3ですか。

リセットしたのが52分?でエンペ周りに詰め込んで防衛です。最近これ多いよね!楽しいからいいけど!

あまりwizさんが相手にいなかったので忘れないでして歩き回ってたんですが、変なとこに出て阿修羅された;;だめぽ。
ということでなんとかB4とれました。おめでたい。
人が結構減ってますけど仲はいいのでちょっとづつ頑張ろうー。

集合SSってのっけていいんですかねえ?わかんないので一部拡大。
f0008228_1041491.jpg

かーにー。
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-15 23:09 | Gvの話

7/8 Gvっ

(。・ω・)ノ

なんかみてくれてる方がいそうなので簡潔に・・・
家に帰ったのが9時過ぎなので前半はさっぱり分かりません|ω・`)

入ったら、B1に入るところで、防衛体制についたと思ったら…

f0008228_2431678.jpg

これが9:25(きたー)

f0008228_2432630.jpg

これが9:30(攻められてるー)

f0008228_2433418.jpg

これが9:35(リセット後ー)

f0008228_244287.jpg

これが9:44(攻守逆転(ノД`))

さくっと落とされましたTT
NEKOさんずっと人少なめだったし、最後のほう頑張ればいけそうな感じに見えたんですが、時間もありませんし転戦。

B5割ったけどギリギリで守りきれずに割られてしゅーりょーでした。
結局どっか取れたのか取れなかったのかよくわかってません(/ω\)

なんかB1はうまくいったことがないような…
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-10 02:47 | Gvの話

魂盾投げクルセさん(まとまらず)

(。・ω・)ノ

このときに95になってから、何回か生体3いってみたのですが、経験値が0%に張り付いて上がる気配がありませんでした(ノД`)。
でもだいぶ改善されてきて、95も半分まできました。

なんかふと思ったのでたらたら書いてみようかと。ぐちゃぐちゃ書いてるので後ろに追い出してみますc⌒っ*゚д゚)っ

ということで
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-02 03:26 | Roの話

そう見えません?

こなきじじいが現れた!!

f0008228_2443042.jpg

[PR]
by somniat1127 | 2007-07-02 02:45 | Roの話

7/1 Gvっ

ヾ(・ω・)ノ

えっと先週一生懸命書いたので今週も、と思ったのですが
中の人が疲れているので(´・ω・`)

というかSSすっかりとり忘れました…だめぽ。

IRC入ってないのでよく分かんないんだけど、いろいろあっちこっち見回った結果B1を防衛することになったらしく。
防衛始めたらNEKOの人がきたらしく。
足跡みえたーって言ってるのを聞いて、ohこれが噂の金ゴキちぇいさーさん、と思ったら
階段上でEMCどーん。
私どーん。
EMCで復帰したらさばきゃんどーん。

。・゚・(ノД`)・゚・。

戻ってきたら確保されておりました。30分かかってないじゃんTT


ということでお次。
偵察あっちゃこっちゃ行ってました。
V3で無駄に速度ポーションを3つ使ってみたり。
L2で砦入った2秒後にADSされてみたり。
偵察中に(きまぐれで?)突然L4に飛ばされたり。

L4はなしで、やっぱしL2に行くことになったらしいです。
L4落として、ロキはって守ってたんですが、裏に抜けられまくりなので台座中心で行くことにしたみたいです。
最初闇かれさんがいて、後半MTさんがいて。

始まる前にさつきさんに「あったら投げるよ」言われてたのでうわきたーと思ったんですが結局会うことがなく。
f0008228_015076.jpg

数少ないSSがこれ。
叫んだ後にピヨピヨがあっちこっちで聞こえて、こりゃ叫んだかいがあるという…

f0008228_034091.jpg

ここまで1回出て来たけど、また台座に戻って。
なんちゅーか台座下はADS防衛みたいな…お金かかってるんだろうなーとか…貧乏性なので…。

で、L2はとれました。
最後15分位でC1?とか行ったけど無理だったみたい。
ということでお疲れ様でしたb

ロキ屋さんとしてはちゃんと事前打ち合わせをしとかにゃだめですね。
ちゃちゃっと体制整えられるようにしとかないとねえ。
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-02 00:10 | Gvの話