<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10/28 Gvっ

(`・ω・´)ン

書きかけのがあるんですがいちおこっちを先に…

ということで10/28のGvです。
ってもう月末だよ!来月11月だよ!じゃない来週11月だよ!
早いもので…

ということで。
f0008228_232896.jpg

ちょっと先週より集まりの悪いあゆたやから録画中継です。
馬牌3個獲得です。

そしてこんな声をかけられまました!
f0008228_2334933.jpg

キャーーーーヾ(・ω・)ノ

さくっとPTもらってV4に移動です。
防衛確定だし!
f0008228_2344978.jpg

今週ももりだくさんです・・・!
MIUAPさんと、NEKOさん+奥田家さんが来てました。
MIUAPさんが到着した頃には、すでにうちとNEKO+奥田家さんでうまっていて分からなかったというほどの盛りだくさんっぷり。

で、スタートー!なのですが。
最初は重かったのでSSとってません(´・ω・`)

一応無事にマスターが到着してEMCを。
昔MTだったころのL4防衛大会をちょっと思い出しました。
あのころは1mapで頑張ってましたけど今回はERで頑張ります。
今日お祭り同盟のギルドは全部あの頃敵だっていうんだから不思議なものですね…

今週はガディの人が素敵に大活躍でした。
入り口で忘れないでとかしてたんですがガディの人が2体きてざっくざっくざっく…

MIUAPさんは攻め被りを嫌った?みたいで10分で転戦決定という連絡があったり。
今回は何回かEMCで補給してて、結構タイミングピンチ!なときもあったんですがなんとか無事にいけたみたいです。

そしてその後私が…!
f0008228_2319748.jpg

あ~~~~。

さばきゃん(´・ω・`)

でもちょうどNEKO+奥田家さんも転戦決定だったようなのでそのまま戻ってお留守番でした。
派兵先を探します。私は踊って待っています。
KUMAの人は中日に8点目が入ってテンションが上がっています。

派兵先はL5になりました。8時50分くらい?
最初叫びPTは留守番だったのですが追加決定ヾ(・ω・)ノ
って書いてから思ったんですがL5のSS撮ってません…GHKさんとかFoFさんとかがいてて、落としてからもしばらく攻められてたのですがなんとか安定できました。
[Wind]の人のクリSQが痛かったですTT

なんかV1が熱いようで偵察の人が盛り上がっています。
でも残念ながらV1は行きません(/ω\)

9時半を過ぎて3つ目の派兵先を探します。
IRCでは5砦どうよ!って言ってますけどできたらすごい(`・ω・´)

C4に行きました。
私L5だったはずなんですが乗るぽたを間違いました…でもちょうどC4に雷鳥がいなかったのでよかったかも?
攻め込んで、1回割り負けてしまいます。割ってる人にアスペできなかったのが残念。
でもカウンターで入っていって落とせました。
防衛ですが、3砦目なのに後衛にLPがあって罠置く人がいてブラギ鳥さんにWizさん複数に前衛さん…なんでこんなにいるの><って感じです。
来週えらい少なく見えちゃうんだろうなぁ…しょうがないけど。

ちなみに最後に4つ目B5を狙ったんですけど間に合わなかったみたいです。残念。
ということで3砦!

お祭りも今週までなので集合SSです。
f0008228_23345817.jpg

MMMとわぐぐぐとごぶごぶが満載です。
今週130人いたらしい?うはー。

来週どうなるか分かりませんがおつかれさまでした!

More
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-28 23:41 | Roの話

10/21 Gvっ

(`・ω・´)ノ

10/21のGvです。
どこがどーなってというのは置いといてEUさんとお祭り同盟です。
ってうかお祭りだから早くかきなさいって言われました(ノД`)

ということで。

あゆたやに集合です。

 18:49 (********) 前衛1優秀! もう5人集まった!ヽ(*´ω`)ノ
やる気ありすぎ><

うちもあゆたやに集まります。
f0008228_0241650.jpg

早速ですか|ω・`)

っていうかみんな光りすぎだと思うんですよ。しかもめちゃめちゃ多いし!
とりあえずよゆーで3桁行ってたのを見たのは久しぶり?初めて?昔パズルさんの時ってどのくらいでしたっけ…

さて。
攻め被りがないといいね~ということで7時から続々移動します。
f0008228_23353927.jpg

途中のSSは残ってなかったんですが(´・ω・`)ずっとしゃべってた気が…
るりちゃんとかいてかなりお久しぶりだったのです。
そしてなちゅさんはラーメンをこぼしたり塩ラーメンに変えたり大変です。
美味しくいただくといいと思うのです。

攻め被りないといいなーという希望も残念ながら通じず(ノД`)そりゃそうだよね
NEKOさんと奥田家さんの同盟が来てました。

f0008228_23402322.jpg

4分前です。
ほんとにベレーじゅうたん…

そして開始~。
とりあえず歩いて歩いて進みます。
まずERに入っていっちょ叫びますかー。
f0008228_2341349.jpg

……
さばきゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

でもさばきゃんは最初の1回だけでした。重いけど何とか動きます。
次入ったら
f0008228_23423517.jpg

うほあいっぱい…
前回V4を攻めたとき私お休みだったのであんまし見てなかったんですけど
なんか魔法は痛くない(奥まで届かないらしい?)んだけどとにかく人が(つω;)って感じでした。

でもERの外だって
f0008228_23443176.jpg

たっぷりなんです…
人がいっぱいでマスターさんが合流するのに困ったくらい…

なーんてやってたら15分くらいに突然割れてしまいます。
魍魎さんが裏EMCして割ったらしい?です。

で入り口でさわいでた(私今日おさわがしPTだったのです)1分後にSCマスターがえんべ横でEMC!かっこいい!
f0008228_23505291.jpg

しかし割れる人いません(ノД`)雷鳥ばっかりです。
おかげでいまだかつてないほど叫びまくり|゚Д゚)<<

で時間を稼ぎます。でもAePの前衛さんがわらわら来て大ピンチです。えんべでSWしてる人と忘れないでしてる人がいますが止める人がいません(つω;)
でいつの間にか猫薙さんがEMCをして割る人登場っ。
でなんとかめでたく猫薙さんで割れました。
それにしてもエンベがないって怖いですね…ほんといつのまにか人が増えてました。びっくり。

ということで防衛~~~~~~~。

今日はロキじゃないのでいろいろ出来そうで楽しみです。
ちょっと頑張ろうと思って3map奥でかけ抜けたら2回目でERに着きました…よかった。

叫んだり後衛にS4UしたりサイトしたりASして走り回ったり忘れないでしてみたり列の穴埋めてみたりなんやかんや。
なんというか「スクリームPT」っていうのが出来るってすごい人数ですよね…

ロキ2枚だったんですが2枚目はほとんど出なかったらしく落とされまくりだったみたいです…途中から2枚目のダンサさんが入り口から動かなくなるし;
で結局半分くらいの時間が1枚だったのですが、それ以上にロキ上アサさんずがたっぷりいてあばれまくり(`・ω・´)b

AePのセージさんが何回も何回もLP出したり、1回CVさんがWPでEMCしたりということがあったのですがクランクまで抜けてくる人はほとんどいなかったです。
マスターさんは何回かきてましたけど…リーフ大活躍><

ということで9時20分くらい?にNEKO+奥田家さん撤退、30分過ぎ?にMIUAPさん撤退。で無事防衛できました(`・ω・´)
派兵準備中に闇かれさんが来た?みたいですけどこないだみたいにちょっと来ただけらしく、派兵にいきますー。
久しぶりの派兵はB3魍魎さんのところです。
リセットされるから厳しいかねーとか話をしていつつ、最初あきらめてたんですがまーやるだけやってみようと思ってしろぽ叩きながら叫んでました(久しぶりに

そしたら。
f0008228_0293914.jpg
…あ。
犯人はりょうくん(/ω\)
んまー一人でよく割ったものだと…
でも残り5分、なんともならずもっかい割られてしまいます。

最後の最後にRN突撃&SCでEMC!

しかし間に合わず。(つω;)

終わったあとで本人がおっしゃってましたけど、ジプシさんの忘れないでがなかったら割れたかもしれませんね…おしかった;;
で、なんか分かんないけどC4が取れたらしいです。

ということでお疲れ様でしたー。
f0008228_0173250.jpg

Σ( ̄ロ ̄お祭りでも関係なしですか

ということでおつかれさまでしたー。

っていうか人が多いわなぜかESSの連絡係になってるわで今日はGv前がちょっと大変でした…これで実際に作戦やら編成やらする人はもっと大変なのかと思うとすごいとオモイマス。

来週はどうするのかさっぱりですがとりあえず私はわーぐの人にIRCで突っ込みを入れてもらったので大満足です。
もし次やるんだったらお祭りエンブレムとか欲しいですねっ。
とか思いました。

More
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-22 00:28 | Roの話

うるちゃ特集

あきちゃ特集に引き続き。

ある日、騎士団に狩りに行くことになりました。

f0008228_1542896.jpg

うるかさまは探し物をしていらっしゃるようです。

f0008228_15423534.jpg

うるかさまは気合満々のご様子です。

f0008228_15484815.jpg

うるかさまは皆にも同じものを分けてくださるとのことです。

f0008228_15492236.jpg

うるかさまはお気に入りの装備で気分も上々です。

f0008228_15444812.jpg

そして楽しい狩りが無事終了したうるかさまは食事の材料にお出かけになりました。

めでたしめでたし。

ではまた来週をお楽しみに。
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-15 15:51 | Roの話

10/14 Gvっ

(`・ω・´)ノ

10/14のGvです。
えーっと。

なんか準備がちょーばたばたばたばたしてたので、開始前のSSが1個もありません…。
今週の職位「ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ」はただもぬすごくビックリしてた人だと思います(/ω\)

ということで。

今週の目標は2砦です。
最初B2確保に行きました。
f0008228_1011179.jpg

とりあえず最初に撮っとけーと思って。

ってもうこの頃エンブレム写ってますがNEKOさんと奥田家さんと(同盟?とかいう話がありましたがよくワカラナイ)MTさんがどさどさ来て5分でリセット、10分で割られるとかそんな感じでしたTT大人気すぎっ。

でしばらくうろうろした後でV1の闇かれさんとこに行くことに。
なんか隕石がどかどかどかどか出現ポイントに落ちてて、前のまいうさんとこの防衛を思い出しました。でも蒸発ムードではなかったので、サーバ前より軽くなってるのかなー…とか思いつつ私は叫び大会。
で10分位で割れました。

と思いきや。
f0008228_10201624.jpg

うわあああああ
人がいませんがーっ。

そして1分で闇かれさんに再び割られてしまい振り出しに戻る(´・ω・`)
これが40分ちょっと前くらい?(計算があっていないかも

でもう一度攻めに移ります。
そしてだんだんだんだん重くなってきて…闇かれのロキペアさんも不発で苦労してたみたいでしたね…
で50分くらいで割りました。今度はSCで(`・ω・´)b
でもまた15分くらい?で割られちゃって…そんなの繰り返しでしたねTT
それを何往復かしてたころ、9時ちょっと過ぎにさくらさんが来ました。
これ以上重くなったら大変だしこりゃ転戦ムードかな…と。
と思ったら最後の突撃でいいところ行けちゃって割っちゃった|ω・`)

でも残念ながら転戦です。
C方面を狙ってたのですがV同様重くてたまんない…のでB2へ。

…で行こうと思ったら闇かれさんとかぶった><
しかもAePさんは来るわなんやらかんやらでんもおおおおお。
でも割れました。よかった。
防衛に入ったら闇かれさんはV1に戻ったみたいでした。

さて2砦目~!
と思ったら。
EUさんの派兵やらMIUAPさんの派兵やらなんでこんなにくるのヽ(`Д´)ノ
って感じでした。おおすぎ。

でC4はEU派兵さん?から取れなくて、B5は取り切れなくて終了。
お疲れ様でした(-人-)



f0008228_15371398.jpg

なんで恒例になってるのかイミガワカリマセン(/ω\)

f0008228_1538661.jpg

そしてお菓子さん誕生日おめでとおおおおおお。
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-14 23:07 | Gvの話

クルセ転生いいいい

(。・ω・)ノ

日記書くのが遅れたのはこのせいです|ω・`)
…ということで。

長くなってしまいました|ω・`)
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-10 07:19 | Roの話

10/7 Gv~

(`・ω・´)ノ

9/710/7でした・・・( ´Д⊂ヽ
のGvです。
といっても書いているのが3日後なので記憶が微妙|ω・`)

最初V3に行きました。NEKOさん防衛だった…はず。
いけたーと思ったらEUさんが入っててEUさんで割れました…はず。
でNEKOさんが転戦、途中で並1個さんとかが来たけど基本的には1対1でした…はず。
魔法はあまり痛くなかったそうで、結構くずせたりしたんですがそこから先がなかなかうまくいかなかった…はず。
9時過ぎてもしばらく頑張ったんですが残念ながら9:15頃に転戦でした…はず。

偵察偵察。
マスターさんV4を覗きに行って叩かれたり(/ω\)
私Cを覗きに行ってサクリされたり(/ω\)

転戦先はL5でした。
さくさく確保して、派兵先C4に行ってたんですが残念ながら間に合わず。
まー無事砦なしから脱出c⌒っ*゚д゚)っ
お疲れ様でした。

SS1枚ぺたり。
f0008228_6382145.jpg

9時ちょっと過ぎごろのV3です。

反省反省。
・シャープ砂さんがちょー痛かったです。
・復帰阻止を頑張らないといけないかしらねーとか思いました。
・っていうかここまで崩しても押し返されるのってくやしいね(ノД`)

おまけ。
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-07 23:28 | Gvの話

9/30 Gv!

(`・ω・´)ノ

9/30のGvです。
先週は実家でお蕎麦を打っていたのでお休みです(-人-)

ということで。
ばにさんとの正式同盟が残念ながらご破算になってしまったので、今週からはまた3Gに戻ってのGvです。

最初はしばらく偵察…してましたが「人多いけどB1いってみよう」とのことでB1へ出動~。
なんか大乱戦でしたが、10分過ぎくらいにうちで割れまして防衛開始。
世界さんとかさくらさんとか生茶さんとか闇かれさんとか他にもどかどかいて大変なことに!
でもERより3Mapの方が大変なことになっていたみたいで防衛は無事でした。ロキも1回でちゃんと出てくれるし…いい子いい子。

8時半過ぎくらい?になったら相手は生茶さんだけになったらしいです。
でも無詠唱とか金ゴキとかなんかおっかない単語が飛び交って…
そしてりょう君はRSでお亡くなり(-人-)ダメダッテ

そして45分くらい?になったら生茶さんも撤退して平和に。
…と思ったら!

なんかEUさんCVさんが同時に(ホントに同時でした…砦前でみててびっくり)入って来ました。
どわああああ。
あー鳥さん1人おちたーでも回収して復活~あ、2枚目鳥さん落ちたーあーLP出てるーずごごごごごごごどわあああロキ壊滅あーーどーん「しばらくお待ちください」
15分で落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで攻めに移ります。CVさん、ていうかMIUAPさんと共闘…なのですが。
肉のエンブの人の多いこと多いこと…ホントに派兵ですかあなた!って感じです。
派兵なのにうちより多いのかTT

最初ロキとか出てたんですけど、ERで押しつつ押されつつ見たいな感じで進みます。
途中で中EMCが2回くらいできたらしい、のですが私はEinじゃなかったので分かりません( ´Д⊂ヽ

今日のSS1枚だけ。(とってなかった(ノД`))
f0008228_2253568.jpg

1回目の転戦決定寸前です。26分。
多分この時点で20分くらい押しつつ押されつつだったんですが、うちはともかくMIUAPさんあんなに来るのに粘れるEUさんってすごいなーと|ω・`)

で、結局30分くらい押したり押されたりで続くんですが、
9時30分に転戦が決まります。残念;

でも33分にB1で2ギルドともEMC(/ω\)なんかかなり壊滅状態でSCで割ることに成功。
私がえんべに着いた頃にはもう割れる寸前でしたねえ。

でもっかい防衛です。

10分くらい頑張ったんですがだめでしたTTなんかクリエさん1人にロキ要員全滅させられました…しょんぼり。

で最後はL4行ってC2いってどっちも間に合わなくて終了(つω;)宿無しです。
ってC2の奥が見れなかった私が悪いんです。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい…
私は最後カイさんにサクリされて終了(-人-)


反省会ででた問題点が一杯でした…もっとがんばりましょう。
2週宿無しでおさいふも大変らしいです。よく分かりませんが。

ってふと思ったんですけど、今の同盟になって(バニさんもいたとき含めて)B1って攻め手が来たときに防衛出来たことがないんじゃないでしょうか…なんかそんな気が。記録とかみてない(残ってないし)ので分からないけどなんとなく。


ばにさんがいなくなって人数はやっぱり減った感じで(でも意外と人がいるのにびっくり)、雷鳥組としては結構人がいなくなってしまったのですがなんとかうまくまわさないと!という感じです。
幸い今週は出席率が高かったのと普段雷鳥じゃない人の協力もあって大丈夫な感じでした。
…落ちたけど(ノД`)

そして。
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-01 02:35 | Gvの話

間が開くと…

…こうなります(´・ω・`)
写真でつづる2週間。

f0008228_1171216.jpg

えらい綺麗に撮れました。
リンカー今74歳。

f0008228_1191238.jpg

それと比べるとふつーの天使様は地味ですね…今76歳。
ってなんぜ公平組んでるはずなのに一緒じゃないのか!

…よく公平組み忘れてるからですが(´・ω・`)

最近のギルド狩りは何かと70代が多いです。
f0008228_1215241.jpg

騎士でお城に行ってみたり、
f0008228_12324.jpg

それで蹴散らされてみたり(´・ω・`)

f0008228_1242628.jpg

クラウンで神殿に行ってみたり、
f0008228_1245827.jpg

そのためにかいさんプリ(←しかし物欲に問題)がアコからプリになって
f0008228_1254678.jpg

一緒にラヘルクエを
f0008228_1261918.jpg

してみたり>▽<
f0008228_1265318.jpg

でも近年まれに見るぼっこぼこにされてみたり(´・ω・`)

f0008228_1283380.jpg

ぴろさんと一緒に行った氷Dでボスを見てみたり。

f0008228_1302883.jpg

5回目でやっとぴら3のここまでやってこれてヾ(・ω・)ノみたりしました。

最近PT狩りに行く機会が多くてとてもありがたい話です(-人-)

…そしてよく考えたらクルセほとんどやってません。
あと50%あげないと!
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-01 01:32 | Roの話