<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

生体おんらいん。

(。・ω・)ノ

今日はSSさんのギルド狩りにまざって生体です。
書いてるのがずっと1日ずれてるのは仕様です。

それはおいといて。

生体3にプリで行くのはは初めて?かもしれません。
あ、初めてじゃないけどベースでヒール基本支援係以外をやったのは初めてです。
前でフラフラしてました。

SS1枚しかとってなかった(ノД`)
f0008228_2393725.jpg

しかも結構大変なときに撮ってしまいました。みんな忙しそうです。
私LAだけしてる人みたいですが気にしない。

アスムしてるDOPの人とかセシルの人の#とか初めて見ました。Sbrが印象に残っていないのはなぜだろう。
10%くらいマイナスでしたがかなーり楽しかった(´∀` )
1個良かったのは、クルセ時代を過ごしたおかげでセシルの人の位置取りはすぐ分かりました。この辺は変わってないのねぇ。
前と違うのは、ソロじゃないので立ち位置が近い人がいるとどうしようもない(/ω\)

久しぶりに「あーハイプリなりたいなー」と思いました。
がんばらにば。
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-30 02:47 | Roの話

そういえば。

(。・ω・)ノ

昨日まめちゃんプリとGDに行ったときに、こないだのメテオプリさんのSSがとれました。

f0008228_2492877.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ。

MSな人を見るのは昔の早朝じゅぴ以来です。
すごいですね…

でも思ったんですが。
プラズマクリップつけて狩りしてるのにドロップ一切拾わないのはもったいないと思います…
テレポで飛んでった後からレジポ拾っちゃったよ(/ω\)

ちゃんちゃん。
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-29 02:51 | Roの話

コモド探検隊

(。・ω・)ノ

蜃気楼の塔が終わったと思ったら蜃気楼の洞窟、ではなくてなんとかなんとか。
とにかく何かできたので行ってみることに。
ソロに疲れたさつきさんも誘ってれっつごー。

f0008228_159227.jpg

全然そう見えないけど1PTに入らないくらい人が集まりました。
めずらすい。

f0008228_1592953.jpg

途中で時計の人とも一緒になりました。
光りすぎ><

f0008228_20720.jpg

でWPを抜けるとこんなん・・・
むうううりいいいい。

蜃気楼の洞窟ではなくてプロンテラ北洞窟なのでした。
すげかった。
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-29 02:22 | Roの話

パラ頑張るの巻

(。・ω・)ノ

ふとぱらでログインしたらこれから製薬するとのことだったので伊豆にお手伝いに。
f0008228_2251977.jpg

伊豆ってソロ狩りの人とかPT狩りの人とか一杯来るんですね…意外でした。

その後は三毛の人と狩りへ。
f0008228_2255619.jpg

今日は騎士団です!

f0008228_2263636.jpg

お疲れさまでした!


…途中のSS撮るの忘れてたああああああ。
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-28 02:27 | Roの話

かりかり

(。・ω・)ノ

せっかく脱Gv日記なので、心を入れ替えて頑張って毎日書こうと思います。
でもきっと今日限り…でもいいのです。少しづつです。

最近GD3に通ってます。近いから。
回避がないから普通の弓狩場にいけないのが( ´Д⊂ヽ
でもGD3はわきが結構多いので楽しいです。あとソロMEさんが多いので支援とかもらえます(/ω\)
BBで行って、角弓だと2発、コンポジだと3発なんですが、SPが足りません…月光剣とか欲しいけどお金が(-人-)
なのでSPが切れると2Fで休んでます。
休憩中に一次職PTさんと仲良くなったり。
休憩中に魔剣がでるときだけが辛いです…

f0008228_0343825.jpg

あっ撮れてない(ノ∀`)
メテオをだして歩くプリさんがいてびっくりです。

f0008228_0352261.jpg

決死の思いで撮りました…

今88の40%くらいです。
90になりたいなー。
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-27 00:43 | Roの話

11/25 Gvっ

(`・ω・´)ノ

ということで無理やり(じゃないけど!)Gv日記を脱出したところで。
11/25のGvです。

NEKOさんと並一個さんの同盟とできたらいいねーとか思っていたところでしたがB4がゆめうつつさんとこの同盟さんが攻めなしで防衛してたので行くことに。

…入り口にわっさわっさいて死んでしまいました;

で3mapに集まった頃にEUさんがきます。
何も言ってませんが共闘かな?と思ったら叫ぶわ大魔法どかどかだわ。
まー攻めがうちしかいないから排除の方針なのかなーとか思いつつ。
そしたら共闘らしいです。
最初から共闘だって言うんなら大魔法とかしなきゃとか思うんですが…そんなことも言っててもしょうがないし、もしかするとこっちが先に手出したかもしれないしなのでまぁ置いといて。
共闘です。
なーんて言ってるうちにNEKO並さんもEMCで参戦です。
で10分くらいでどさっとおちます。

で次いったらうちが優勢なんですが魍魎さんを叩いてたら(って魍魎マスターさんだけは排除だった(/ω\))NWさんだったかが落とします。
であっちゃこっちゃが落とす展開でいやーんなので偵察に。

B2見に行きます。あ、見たのは私じゃないです。
奥田家さん+Resさん?が確保中だそうです。
奥までぎっしり…おくd(ここでろかさんがトイレに流される

えー。

それでB4継続だったんですがEUさんとNEKO並さんとあと闇かれさんでえんぺ周りでどろどろどろどろ。
どろどろなのでSSを撮りました。8時半くらいです。
f0008228_0372251.jpg

人は山ほどいるんだけど誰もえんぺを殴っていないという…
結局15分くらいでうちが割りました。


2分で割られました><NEKOさんEMCはええええええ。


で8時40分前くらいにはEUさんがいなくなり。期せずしてNEKO並さんと1対1です。
らしゅぽんがえんぺまで抜ける事故|゚Д゚) があったりしましたがなかなか崩せません。
復帰の人の妨害がいい感じっていうかいやな感じTTだったのと、逆突撃が頻繁でなかなか上手く合わせられない感じでした。たぶん。

いい感じだった時だけSSを撮ってます(/ω\)
f0008228_039320.jpg

今見返すと何で死んだのか良くわかりません…瞬殺だったからADSなのかなぁ。

f0008228_0401932.jpg

KCOさんを復帰で使ってたみたいなんですが、マスターさんを1回倒せたものの復帰を止められず(ノД`)
最後はほぼKCOさんでしたねえ。

ということで残念ながら転戦です。行き先はV1.
こっちはさくっと取って。
L2に行ったんですが相手が。
> L2 リトルプレイヤーネットとかが確保かの

ひいいいいい。

ってIRC見る暇なかったのがまずいかもしれませんがL2に行きました。
L2台座で全力ADSの的になりました><
ということで残念ながら派兵は失敗。

お疲れさまでしたー。
先週はお宝びみょいかったそうなのでりょくん今週は頑張って!!

More
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-26 00:50 | Gvの話

蜃気楼~

(。・ω・)ノ

蜃気楼。
平日は無理だけど休日は行ってみました。

最初は結構奥まで行ったんですが2,3回目は3Fで死ぬ私(´・ω・`)
4回目。

PT組んだんですが、
・献身クルセさん
・ハイプリさん
・クリエさん
・私
だったんですが、クリエさんが2Fでさばきゃん…
誰も火力なくて倒せないし><
ということでふらふらしてました。

で9F(?)
最初は結構いい感じだったんですが、
f0008228_064358.jpg

このど真ん中にガイルの人とあの…髪がぼさぼさの天使の人がでてごっそり削られました。

で。
f0008228_08754.jpg

うわー死ぬ死ぬ

f0008228_082251.jpg

うわー

どーん(´・ω・`)
結局クリアはできなかったです。


でもアリーナポイントがたまったので、アリーナに通うことに。
71-90なら結構いけるって聞いたんです。

・コボルドどーん
・ホロンBsbでちまちま
・桃木・ざ・ヒットストップ
・ワームびしー
・アルギオペ様様
・ごぶりんの人はもっと足を早くTT
・アリスは聖矢でずかびし
・通過…
・赤いのはなんで?

ということで。
…ってアリーナいってないと分かんないかもしれませんがまぁそういうのでした。
f0008228_0115019.jpg

最初はこんな時間(ノД`)だったのが、
f0008228_0122625.jpg

ここまで縮まりました!
あちゃこちゃ工夫して縮まるから楽しいね!

…でもトップの人は1分10秒以下とか…一体どうやって;

で1000ポイントたまったのでC帳をもらいました。
f0008228_0134494.jpg

うわはー!ヾ(・ω・)ノ

初回記念なので開けました!!!!

f0008228_0142341.jpg

なんと!
なんかすごいカードのような気がします!
f0008228_0161131.jpg


…………
食欲の秋はもういいですよおおおおおおヽ(`Д´)ノ ウワァァン
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-26 00:18 | Roの話

とりあえず

これだけは貼っておかないと。
f0008228_9393450.jpg

ひいいいいいいおじいいちゃん犬ううううううううう
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-20 09:40 | あと何か

11/18 Gvっ

(`・ω・´)ノ

11/18のGvです。
またGv日記になってきた…まずいです。何とかしないと。

今日は「開始B2、防衛だったら攻めるし空だったら防衛」
だったのですが。
f0008228_23404164.jpg

・・・。
とりあえず多すぎだと思うのですよ。

で開始です。
NEKOさん防衛?で攻めはMIUAPさんとEUさんとうちと不死世界さん。
f0008228_23412055.jpg

だから多いって…

最初EUさんが落とします。
そのまま攻め手は継続…って。
f0008228_2343028.jpg

なんですかこの数は…っていうかMIUAPさんの多いこと多いこと。

ということで転戦です。
ERのいいとこで突破EMCできたとかいう話があった?みたいだけど見てません><

次はV3です。
MTさんが確保防衛中。Trinityさんと共闘です。

10分くらいでEinで取れました…のですが割られて割って割られて割って割られて…。
他に2同盟くらい?いて半レース状態。
結局40分過ぎくらいにMTさん城主状態で確保できました。

MTさんはうちよりラインの構築が早くてすごいと思いました。うちだとロキ張り終らないうちに攻められるのにMTさんは私が着いた頃にはもうきっちりできてる…
そしてメイン大魔法がMSだったりSGだったりいろいろ変えてる?感じがしてへーとか思いました。
あんふろジニーで行ったら隕石どかどかで蒸発したり…

で防衛ですがロキ鳥さんがなかなか復帰できなくて、2枚張れたのが9時過ぎ頃。
と思ったら9:15過ぎにADS大会でぱすっと落とされます(ノД`)
で20分頃にはごっそり押し込まれてリセット。
でも共闘攻めに耐えられなくて30分過ぎには落とされてしまいます。

この頃には1対1になってました。
で時間ないけど今日はここであきらめないで攻め攻め!
この時の方がロキ上のヒットストップは痛くなかったですね…何が違うかは分からなかったけど。


で確保できて派兵行ったけど間に合わなくて終了!
あとは眠いのでまた明日(-人-)

おつかれさまでした!
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-19 00:02 | Gvの話

11/4 Gvっ

(`・ω・´)ノ

11/4のGvです。
EUさんとのお祭り同盟は先週で終わり…だったのですが、
落としあいなるものをするらしいです。

ので今週もまたV4に集合~。
っていうか私7時半まで寝てましたよ…リズムが(ノД`)

なんでこんなことしなきゃなのかねーとは思ってましたが、こんなにさくさく落とせる機会って貴重だよねー。あっというまに割れる~EMC~割った~割れた~の繰り返し。
結局20分でおわりーって1回1分くらいしかかかんないのね…はやー。

ということでお祭りの最後も終了して久しぶりの元同盟でのGvです。
なんかあっちゃこっちゃ見てましたが大攻め被り大会だったり空だったりでびみょー…なのでとりあえずB1にはいって守ることに。
B3割ったのは私じゃないよ!(ノ∀`)プリだし!

f0008228_1212576.jpg

ロキも久しぶりです…。
やぱし先週までと人数は全然違いますねー。ずいぶん減った気がするのですが先週までが多すぎただけかもしれませんが(ノ∀`)

ということでせめて来る人もあまりいらっさらないので派兵です。
でもどこ行ったか知りません…C1?
最初取れたみたい、だったのですが。
並1個さんが最初来て、その後9時半ちょっと前くらいに不死鳥さんが来て。
そのとき前衛さんみんな派兵行ってて(ノ∀`)C1撤退して戻ります。

…不死さんの最初の突撃でさくっと私が落ちる(´・ω・`)
献身って偉大だわ…TT
でもさくっと戻れましたので良かったけどとりあえずあぶなかった;

貼りなおして。
2回目の突撃でさくっと私が落ちる(´・ω;`)
ADSでざくざくざくざくされました…らしゅぽん助けてー(いません
後衛まで来られてこれはリセットか…?というところだったんですが
復帰がすぐできたのもあって押し戻して3map排除してどーん。
で撤退。よかったよかった。

ということで再度派兵です。
もう一度C1へ~!
でここまで書いてて思ったんですけどC1ってどんなとこでしたっけ…道が広いところだったかな?最近行ってないのでよく分かりません…
とにかくC1です。

でここまで書いててさらに思ったんですけど私C1の様子はサッパリ分かりません(ノ∀`)
ということでばっさり省略(-人-)

お留守番中のB1は久しぶりなこともあって防衛の確認兼雑談大会みたいな…たまにはこういうのもいいものです。ロキちょっと出なかったけど;;

C1は最後の最後に割れたらしいです。
ということで久しぶりの2砦~!

お疲れ様でした。

More
[PR]
by somniat1127 | 2007-11-05 01:41 | Gvの話