<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4/19 Gv

(。・ω・)ノ
MEぷりが95歳になりました!カードでない!

えっと4/19Gvです。

今週はN4を放棄して、APMTさん攻めです。お金を使う週!
WPに30分くらいかかった(つω;)のですがその後はどどどどどどどどどどど。
と落とせました。
WPは何か考えんといかんとおもうとです。。

その後APMTさんはN4に行ってしまった…のでそのままN3を防衛して、A4とって、B3B4とC1とって終わり、と思ったらA4をスネークしてたプロロさんに割られるわ、B3B4をAPMTさんにとられるわ散々なことに。・゚・(ノД`)・゚・。
でもN3落とせてよかったです…。
A4を取り返したどむころさんがMVPでした。
眠くなってしまったのでここまで…お疲れ様でした!

最近録画がカクカク動画になってしまって見れたものじゃないようになってます。こまったもんだ。
[PR]
by somniat1127 | 2009-04-20 00:55 | Gvの話

4/12 Gv

ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゛━━━イ!!

ということで4/12のGvです。
って最近狩がおおいんですがそれをさっぱり書いていない…

ぐむー。

Gvは今週はお留守番の週なのでSSはありません!
ダイオキシンさん(読み間違え)の独演会だったかもしれません。
でも正座です。

N4とA4を2時間守って、A3とって、N5のNDさん?落としたんだけど守らなくて、
派兵でB3とC4とって終了です。
最後L5行ったんですけど間に合わなかったですね(ノД`)

最近Gv日記が淡白ですが、別にやる気がなくなったわけじゃなくて、終わったあとですぐ狩りとか遊びに行ってしまうから書く時間がないだけなんだああ。

ということで最後の記念撮影だけ張って終了!
f0008228_1154080.jpg

おつかれさまでした!

More
[PR]
by somniat1127 | 2009-04-13 01:17 | Roの話

4/5 Gv

ノ|'ω'|ヽ

4/5のGvです。
家から参加だから録画できたよー!

でも今日何書こう。

最初N4防衛してて、
N3が落ちたところを見に行って落として、
守ってたらN4に人がきたって言うのでつい勢いで全員戻っちゃって、
その勢いでなぜかN2に行って、
でも左守護がなんともならんで帰ってきて、
A4行ったら誰もいなくて取れちゃって、
あと派兵でC4とB3とL3に行って、L3はEUさんに取られて、それで終わり。

分かりやすい!
…か?

なんかうまーくいかない感じですねー。
攻めなのか防衛なのかはっきりしないからなのかなぁ。それはしょがないっちゃしょがないんだけど。

とりあえずお疲れ様でした!



あ、そいえば同盟名称が相変わらず決まりません。どうしよう。何かいいのないですか。
[PR]
by somniat1127 | 2009-04-05 23:32 | Gvの話