<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10/25 Gv

2ヶ月開いたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…なんということでしょう。_。;

2ヶ月前はどんなんだったかもう覚えてない…覚えてるわけもないですが。
気を取り直して突然書いてみます。

ちなみに最近書いてなかったのは本格的に録画をするようになって…それを見ていたらなんか書く気がなくなるというかなんというか。
そこで力尽きていたので書いていなかったのです。
まぁ単純に休んだ日とかもあったんですけども。

でも2ヶ月に1回くらい書いてもいいよね!


さて。

N5を数週間?2週くらい?防衛していたわけですが、先週に引き続き生茶さんがやってきました。
開始1分前~。
f0008228_0182610.jpg

うわああ多いなああああ
って多いわけじゃないんですよね。きっとうちと同じくらいなんですよねー…

なんというかまぶしくて何人いるのか分からない感じ。


そしてスタートです。
うわーこれはちょっと大変だぞー痛い人がいっぱいいるぞー。
と思って旗から戻ってみたら。

f0008228_0272542.jpg

あれー?
守護石から出たばっかりなのに生茶さんのエンブがみえるよー?

__○_ なんということでしょう…

ということでとってもぷろろさんに裏EMCを当てられてしまいまして守護1は開始5分で終了(-人-)
そのまま守護2第一第二とずごごごごごごごご。
第三はちょっと頑張った?けどなんともならず終了。

N5落ちてしまいました(ノД`)ずーん。
なんかこうすーぱーユニットさんに押しつぶされるって感じでしたね…30分持ってないものね…
生茶さんは防衛すると段々人と装備が豪華になっていくからすごいと思います。がくがく

結局その後はちょこちょこ取って終了。
でも目標の6砦はとれました。SE3つ、FE3つです。
最後のB5がなんかすごかった。身内で割ってたという噂をどっかで聞いたけど本当かどうかは分からないですが。
でも早いわー。あれは訓練がいるわー。ぜんぜん追いつけないわー。


ちなみに私の今週の目標は
・後衛さんのところに行くのを試す
・阿修羅されないようにする
の2本です。

1番目の目標は達成するだけなら出来るんだけど…行くだけじゃ死ぬからだめなんですよねー。
というか今日は詠唱バーが見えないクリエさんが多いよ!
多いよといっても2人とかかもしれないけど十分だよ!
あ、あとプレッシャーの人が痛かったです。あんなにプレッシャーたくさんは初めてされた気がします。十字架に落しつぶされそうです。

阿修羅はされたけど1回よけられてちょっと嬉しかった…。
ちょっとSCとかいじりつつ試しつつだったので来週もうちょっと頑張ろう。


おつかれさまでした!

f0008228_0375013.jpg

誰かがフライング誤爆するから2人に感染したじゃないかああああああ。
[PR]
by somniat1127 | 2009-10-26 00:46 | Roの話