6/22 Gv

6/22のGvです。

ってSSだけ残ってたんですが…もうどんなことがあったか覚えてません…
f0008228_3314284.jpg


一つ思い出しました。
f0008228_3333273.jpg

…結局落とした人は見つかったんでしょうか。
[PR]
# by somniat1127 | 2009-07-26 23:38 | Gvの話

(´・ω・)人(・ω・`)ET

エンドレスタワーにちょこちょこ通っています。

f0008228_7431997.jpg

違いましたこれはごはむたわーでした。


こちらがエンドレスタワー…の入り口。
f0008228_7433032.jpg

ミスティーアイランドからなんか島がみえるんですね…あれが塔なんでしょうか。

エンドレスタワーの中についてはいまさらあえて書くこともないと思うので書きませんが、
f0008228_7433524.jpg

轢かれまくったり…

f0008228_7434062.jpg

切られまくったり…

f0008228_7435245.jpg

せっかく倒しても花しか出なかったり…

f0008228_744844.jpg

サバキャンがもぬすごい敵だったり…





なんて恐ろしいところなのでしょう。



思わずエンドレスタワーとかから去って
f0008228_744520.jpg

レースで盛り上がったり
f0008228_7441287.jpg

みんなでクエをしたり

してしまいそうになりま…なりませんか。

ありのままに起こったことを話すとETの準備してると思ったら気がついたらレースとクエを全員でしてたんですが…あるよねこういうこと!



びっくりしたことといえば、サバキャンの影響?なのか分かりませんが一度こんなことがありました。
f0008228_7434414.jpg

イ…イフリートが2匹…がくがくがく。
今ならこの後スタッフがすべて美味しくいただきました、ですむんですがまだ試行錯誤の段階だったので悲しいことにここで全滅;_;
ちょっともったいないことを。





さばきゃんの他にETならではでお世話になるのは(ってさばキャンなんてお世話になりたくないんですが。_。;)モンスター情報。
なんかよくえすとえすと、って言ってたので何のことだろうと思ってたんですがestimationなんですね。

f0008228_744040.jpg

ブラッディナイトさんはどう見ても一部しか映っておりません。っていうか体は映ってないですよね…いったい彼の身に何があったのでしょう!?
それとも実はカタナが本体とかそういうものなんでしょうか。
それともただの刀まにやなんでしょうか。「これ俺の俺の。いいべーいいべー」

…よく分かりません。

f0008228_7435687.jpg

ここで注目してみたのがハエ王様です。


変身前…どう見てもハエには見えないんですがどこを写しているんでしょう…。
どちらかというとハエたたきで叩かれた後、みたいですよね…

と思ったら変身後は一変します。
f0008228_7434920.jpg

キャーハエサーン。
ってはみ出すとかどんだけですか。_。;;自己主張が強すぎです。




ということでエンドレスタワーなのかなんなのかよく分からない日記でした。
続きはケータイサイトで!ありませんが!



f0008228_1721263.jpg

いえーい!
f0008228_7441689.jpg

なぜにここまで。_。
[PR]
# by somniat1127 | 2009-06-17 07:44 | Roの話

6/14 Gv

(。・ω・)ノ

f0008228_23545180.jpg

展示用といいつつ2人とも日陰に入っているのは何か思うところがあるのですか。
と思わないでもない。

ということで6/13のGvです。

途中の話は書くのに時間がかかるので(って毎週そんな詳しく書けてるわけじゃないんですが)、とりあえず簡単にSSだけ…

っていうのを月曜の朝に書いたんですが結局非公開なので意味がなかった;_;
でも残しておく。



さて。

今週はN4を放棄してN2の生茶さんを攻めるのでした。
本日20時よりの開店になります!

とか城主さんにも大人気。
と思ったら
f0008228_7245136.jpg

※魂で分かりにくいですがN2城門前です
うわああああああ。

今度はせさん(、なんて直接呼んだことはないんですが)に会ったら、
*mmmmmmmmmmmm

って言おうとずっと思ってたんですが、言う前に奥に入ってしまったので仕方がないのでWPで言ってきました。しかしSSはない。

開始です。

WP右守護はずどどどどどどど。
さて左守護…と思ったらいつもより生茶さんが奥にいる?いやうち進むのはやああああああ。
今週はSGS所属だったのですがEMCの頻度がなかなかいい感じになってて左守護もなんと割れてしまいまいた。
なんてこった。

そのままの勢いで第一~第二~ブーン第三~ってうわなんかすごいいけてるどうしたの。
っていうかうちが多いのか生茶さんが少ないのかわからないけどどかどかいけてます。

これは割れそう!ということで守護石修理準備に向かいます。
どきどきどき。


「しばらくお待ちください」


なんですとおおおおちょっとだけ混ざってた他の同盟さんに割られちゃったのおおおお
…と思ったらなぜかEinで割れてるし。
…なんですかそれは…

もう一回割らせたほうがいいんじゃと思いつつえんぺに走ってみたり走ってみなかったり。
えんぺに着いたんですがなんかなぜか生茶さんは割る気配がなく。

ここからは(ってここまでもか)まさに数の暴力的なぼこぼこっという感じで押し上げて
なんと生茶さん撤退です。おおう。。。

マスターさんをちょこちょこ止められたのも結構よかったのかなーと思ったり。
でも今週人多かったですからね…もあしかすると生茶さんの1.5倍とかいたんじゃなかろうか。

マスターさんと言えばずっとぷろろさんが3バリケの奥に隠れているんだと思ってたんですがいませんでした。
ちょっとどきどきでした。。

個人的にはチェイサでEMC後を荒らしにいっても即効阿修羅されるのが悲しかったです。処理はやす;_;


派兵はN2割った後以上にごちゃごちゃだったので省略で…みんな話聞こうよ…


ということでN2,N3,A1,B3の4砦です。
N2だけじゃなくてA1も!とか一時期ならうはっですが。

f0008228_7224627.jpg

おつかれさまでした!
[PR]
# by somniat1127 | 2009-06-15 01:29 | Gvの話

6/7 Gv

f0008228_70328.jpg

ずーん;_;

ということで6/7のGvです。

N4入り口にはいつもの焼きそばさんと、生茶さん…じゃなくてEUさんが。
これは!
…といっても私は相変わらず守護石屋さんなので最初見れないんですが。

開始10分くらいはWP防衛で、たまに抜けた人がいたみたいですがなんということもなく。
…といっても私は相変わらず守護石屋さんなので聞いてるだけなんですが。

その後生茶さんが来たーと思ったら2分くらいでEUマスターさんに抜けられたようで左守護石でEMC。
WPを生茶さんが荒らしてEUさんのちぇいす残影ますたーが裏抜けるとかたまらない><
…といっても私は相変わらず守護石屋さんなのでry

さて左守護で防衛です。

…しかしこれはとまらない><。。
うちのEMC間隔が長い…なんか妙にムラがある感じでしたねぇ。
あとEMCされたところに飛び込まれて荒らされるような状態で。
これだけ人がいると重いですね…

第一で守りましたがなかなかうまくいかず、第二は放棄、第三で守りつつ城門置いてみたり…でしたが
ちょっとバラバラだったりバリケード前で動けなかったりであばばばばばば。
これはだめだー><。。

40分くらいに割られてしまいます(ノД`)

で、反撃だー、と思ったら生茶さんもEUさんもあまりおりません。
なんかよく分かんないけどとりあえず割り返して修理して…と思ったら生茶さんが再び来ました。
これはEUさんも生茶さんも相手が残るだろうから、ということだったんでしょうか。
城門作りましたがうまくいかず第二バリケード前で防衛です。

って第二は広いよ><。。

生茶さんも右から左から、ですがなんか数で押してしまえという感じでしょうか…今週人多かったもんねぇ。
ここから押し返すのは大変だねぇという話でしたがなぜか粘れてしまいます。
なぜだろう。
でも私のいたPT的にはもちっとベースを意識してまとまれないといけませんかねぇ。
修理は頑張ったんですけど;

はい。
で結局割り返した後は防衛できました。

派兵は結構あっちゃこっちゃになってしまったのであまりうまくいかなかったですね…
ますかの人はスカイプもいいけどIRCはちゃんと見ましょうヽ( ・ω・)ノ

今週は結局N4,A3,B3の3砦でした。

来週はもっと違う感じになりそうなので頑張りましょう><。
f0008228_7281328.jpg

おつかれさまでした!
[PR]
# by somniat1127 | 2009-06-08 01:00 | Gvの話

5/31 Gv

今週の表紙。
f0008228_239630.jpg

に見えるよね!


ということでGv日記です。
ってもう6/2なんだけどね!

5月の…30日なのか31日なのか分からなくなったのでグーで数えました。31日でした。
そんなGvです。

といっても外出先での参加だったのでSSもなんもないですが。
あとで同盟の方からもらった動画みて思い出しながらてきとーに書いています。

今週は先週の反省を生かして…なんて偵察を…でも今日1PCだしなー…とか思ってたら
入り口に焼きそばさんが何人か。
ありゃこれは今週もか…と思ったらいなくなりました。

これは今週は誰も来ないんだろうか…と思ってたらIRCにるりびたきさん警報が。
警報があるのは彼くらいのものでしょう…名前がひらがなだっていうのが覚えられやすいコツなんでしょうか。
私なんてアルファベットのキャラしかいないもんでMMMM言われるだけでござます。

それはおいといて。

生茶さんがきました。うわっほー。

私は最初はしがない右守護担当だったので最初の方はみてません。右ってあんまり仕事ないんですよねー。

で開始早々WPの防衛を早々に突破された(まぁそりゃそうだ)とのことで左通路に移ります。
といっても最初は守護石見張り係だったので大してなんもしてませんけども…。
チェイサさんとかがたまに抜けてくるので、ガディの応援をしたりしてました。ガディ強いです。

途中からみったんと交代して前線へ!

重い!
4年前ののーとパソコンでは無理だ!

でも頑張りました。

頑張ってたんですが、なんか生茶さんは人がいつもより少ない?ような気がしました。
前VF4とかN2とかで会った時にいたスナさん?とか、なんかゆっくり歩いててでも何をされても死なないパラさんとかいなかったし、抜けてくるチェイサさんも前と違う名前(のような気がした)だったし。

なんか途中10分くらい?いなくなりましたけどN2攻められたりとかしたのかな。良く分かりませんが。
あとはひたすら捕まえて脱がして捕まえて脱がして…で10時まで。

珍しく危ない場面も少なく、無事防衛できました。よかったよかった。
1砦になってしまったのがちょっと勿体無かったかな?という気もしますが久しぶりに2時間ちゃんと防衛したのでとりあえずは…。でも勿体無いね><

そして経費は先週の倍です><
…といっても比較が先週だからあまりめちゃめちゃ高い!って訳ではないのかもだけれども。
EUさん行ったときとかすごかったもんね。_。;


でも最近スリム高いですよねー;_; ずっと2400とか2500とかばっかり見てて突然3kになるとびっくりしますよね;
なんででしょう魔女砂が高いからなんですかねー。GD3でも一応出ますけど数はたかがしれてるしな;

そういえば日曜のお昼頃一位の方が一生懸命製薬をしているのを見ました。大変そうだった…
一緒に製薬してたリンカーの人がクルセ魂くれました。いい人!
でも試してみようと思ってフィールドに出たらサーバが替わって魂が切れました。私残念!

ちなみにパラで通りかかったのはETに登るんだったのです。
最近パラで登ると運がいい!んだけど私がブブちゃんに嫌われていてうまく釣ってこれないのが悩みです。
スパルタ教育の時間かしら。_。


だらだら書いていたらこんな日記になりました…mixi日記もびっくりのだだもれ日記ぷりです…
でも3時で眠いのでもう気にしない。
[PR]
# by somniat1127 | 2009-06-02 03:10 | Gvの話

5/25 Gv

(`・ω・´)ノ

今週の表紙です。
f0008228_342463.jpg

コモド こわいところ。

なんか今週他に表紙向けののSSを撮った気がしたんですが何故か残っていなかった。

ということで5/25のGvです。
せめてGv日記にくらいはしないとね…

と思ったんですがこれに気がついたのが3時半。どう考えても書く時間がありません。
まぶたがくっついてしまいそうです。

なので後で書く。


・・・



おはようございます。
寝て起きたら録画が失敗していることが分かったのでダイジェストでお送りします。

・防衛してたら無敵さんと鳥さん?がやってきましたが特に問題もなく。
・むしろちょっとうちばらばらすぎじゃないのみたいな。
・ゆずぽんさん大活躍

最後にAPMTさんがN4を見に来たくらいであとは問題なく。
生茶さんとEUさんがばちこんばちこんしてたみたいですしねぇ。

ということでN34VF34C2L3の6砦!
旧砦もちっとうまいことできれば…って感じですかねぇ。

お疲れ様でした(-人-)
[PR]
# by somniat1127 | 2009-05-25 03:53 | Gvの話

5/17 Gv

(。・ω・)ノ

ってここ数週間書いていないことに気がつきました。
ということで書きましょう。

えーと。
とりあえずN4とりますか、という感じでスタートです。

私は先週からN3とかN5とかがとりっぱだったのでそこを見回る仕事をしてました。
f0008228_23543967.jpg

f0008228_2355765.jpg

基本1人です…さびしいとです;_;

f0008228_235612100.jpg

がでぃを一人で集めてみたり

f0008228_235524100.jpg

たまに人が増えたり!

f0008228_23554553.jpg

たまに危ないことがあったり…!

しましたけど私は元気です。
まー1人なのは今日だけだと思いますが…


ということで途中N3取られたりはあったけどN345はとりあえず終わりました。
よかったよかった。

旧砦はL5とV4を取れて、あと3つくらい行こうとしたけどだめだったみたい。
ということで5砦です。

f0008228_2359462.jpg

おつかれさまでした!
[PR]
# by somniat1127 | 2009-05-18 00:01 | Gvの話

MEプリ子さん育成記

(。・ω・)ノ

えーと、3月くらい?に誕生したMEプリさんの話です。
育成記、っていうのは1回で終わらせるものではないと思いますが…もう97なのですが…

これからですよね!
折り返しが96なんでしたっけ確か。

ということで。

あの後アコセットを買おうとして盾と服は作ったんですが結局断念して使ってません。なんてもったいない。
盾はローグで活用しているので全然問題ないんですが服が…!

まぁしょうがない。使う人いましたら売りますので言ってください!
…いませんか!

SSをがさごそして書いてみます。
f0008228_6181655.jpg

衝撃的なSSが1枚目に…
さくやさんとGD3にはじめて行った時のSSでした。73歳。
倒した跡が見えるように確か結構頑張ったんですが、後ろからテラーがやってきてどーん。さくやさんもSBでどーん。

この後80台後半あたりでも一回行ってその時は無事に狩れました。
今ではメイン狩場です…大変お世話になっています。

お次。
f0008228_6213479.jpg

ほろこーすとちゃんvvv

じゃなくてうるちゃじゃなくてええとビューネイ君と氷に行った時。80前くらい?
狩り自体は意外と無事に。2人ともスタンする以外は…。
でせっかくゲイスティが悪魔だからって無理くりMEを撃ったのでした。どーん。

でその後ボス出してるところに出会って…
f0008228_626660.jpg

みずぴーが頑張って狩ってました。
私下で凍る役…

その後さくやさんとも行ってます。ってこの頃えらい一緒行ってますね。
f0008228_6304454.jpg

氷とか
f0008228_6305664.jpg

ニブルとか、さくやさんが光った後も
f0008228_6372121.jpg

騎士団とか
f0008228_637452.jpg

アビスとか。

まぁニブルはその後一人で行って
f0008228_6323444.jpg

こうなるわけですが…死ぬまでブラッディーマーダーの存在を忘れていたという;

その後しばらくベルさんwizとペアPD4の時期が続きます。
f0008228_6343318.jpg

べるさんこんなSSしか残っていません…!どうしようでも載せちゃう…!

はいごめんなさい(-人-)



これで90台になってべるさんが光って、GDソロ時代。
f0008228_6391243.jpg

センチさんがホドレムリンc探しつつ一緒にPTを組んでくれました。

私が狩る時は、最初は
1.歩いて敵がいるのを見つける
2.敵が来る前にSWを敵の近くに出す
3.SWに乗ってバックサンク
4.サンク出る頃にSWが消えるのでもっかいSW
5.ME出す
だったんですがセンチさんは違います。

1.MH見つける
2.突っ込む
3.MEドゴーン

…さすがです。

って私も今ではそんなにMHじゃなければサンクなしでも行けるようになりましたが、やっぱりアスムのあるなしと詠唱速度とか威力とか全然違います。すげーなってみてー。

そして97になりました。
誕生以降今まで出たカードを並べてみたらこんな感じです。
f0008228_6555641.jpg

この子はカード運がいいのか、ペアの時についてない反動がソロで出てるのか(全部ソロの時なんですよね…)結構出てる…!
ホドレムリンは自分で使う予定なのでちょっと無理ですが、何か欲しいのあったら言ってください…って使うの殆んどないですよね…まぁGvでナイトメアとか使う人はあげますんで…。

関係ないですが最近(でもないですが)身内で買ったものを転売のネタにする人がいて困ります。
あんたは知り合いを金儲けのネタにして何が楽しーのかと思うわけですが。
って本当に関係なかったのでここまでとして…


ちなみにこの先ですが、転生してもMEの予定です。一応。今のところは。
だって1人目と同じステじゃつまらないじゃない…!
と思ってるんですけどでもvitないとPTで中々遊びにいけないんですよね…まー1人目光らせないからいいか…
ME取らないにしてもint高めでメディタ抑えて支援、ってアリなのかなーとか。
うーん。どうしよう。ちょっと悩んでます。


まぁまだ悩むには早いんだけどね!
[PR]
# by somniat1127 | 2009-05-08 07:11 | Roの話

4/19 Gv

(。・ω・)ノ
MEぷりが95歳になりました!カードでない!

えっと4/19Gvです。

今週はN4を放棄して、APMTさん攻めです。お金を使う週!
WPに30分くらいかかった(つω;)のですがその後はどどどどどどどどどどど。
と落とせました。
WPは何か考えんといかんとおもうとです。。

その後APMTさんはN4に行ってしまった…のでそのままN3を防衛して、A4とって、B3B4とC1とって終わり、と思ったらA4をスネークしてたプロロさんに割られるわ、B3B4をAPMTさんにとられるわ散々なことに。・゚・(ノД`)・゚・。
でもN3落とせてよかったです…。
A4を取り返したどむころさんがMVPでした。
眠くなってしまったのでここまで…お疲れ様でした!

最近録画がカクカク動画になってしまって見れたものじゃないようになってます。こまったもんだ。
[PR]
# by somniat1127 | 2009-04-20 00:55 | Gvの話

4/12 Gv

ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゛━━━イ!!

ということで4/12のGvです。
って最近狩がおおいんですがそれをさっぱり書いていない…

ぐむー。

Gvは今週はお留守番の週なのでSSはありません!
ダイオキシンさん(読み間違え)の独演会だったかもしれません。
でも正座です。

N4とA4を2時間守って、A3とって、N5のNDさん?落としたんだけど守らなくて、
派兵でB3とC4とって終了です。
最後L5行ったんですけど間に合わなかったですね(ノД`)

最近Gv日記が淡白ですが、別にやる気がなくなったわけじゃなくて、終わったあとですぐ狩りとか遊びに行ってしまうから書く時間がないだけなんだああ。

ということで最後の記念撮影だけ張って終了!
f0008228_1154080.jpg

おつかれさまでした!

More
[PR]
# by somniat1127 | 2009-04-13 01:17 | Roの話