タグ:キャラ紹介 ( 3 ) タグの人気記事

みむえさん

勢いがついたのでキャラ紹介を書き足してみよう。
みむえさんです。

f0008228_7205121.jpg


今のメインです。って光ってるけど。でもメイン。
β2からずっといたプリが98/70になって、これはもう上がらないかなーでもプリしたいなーと思って誕生した子です。
見た目はうるちゃプリをベースにした気がします。色違うけど。
めずらしく誕生の時に日記書いてますね…このへんとか。誕生は2月らしいです。
すくすく育って光った…のは11/11でした。うわ…。
90になってからはギルド狩りが生体ばっかりだったので2週間とかだったかもしれません。というか実はあまり光らせる気はなかったのでまったりMEしてうはーたのしーって暮らそうと思ってたら周りの皆様がそれを許してくれなかったんだ><。
と人のせいにしてみたりして。
光ってからもGD3でMEひゃっほうとかしてます。収集品で青じゃむ代が稼げるので気軽に遊べてスバラシイと思いますGD3。

そしてみむえさん、旦那がいます。
と思ってそれっぽいSSを探してみたのですが何も撮ってなかったよ…
結婚した時は日記を書いたのですけどね…。
f0008228_7342856.jpg

キャラが違いますけどこのあたりでご勘弁を…。
あまりお役に立っていない気がする(というかお世話になってばっかりで申し訳ない)ので今年は何か頑張ろうと思います。でも何ができるかのー…。

狩り中はペアだとパレード帽かウルキャップ(ピアレスこれしか持っていないので…)が多いです。
普段は昔は常時スカーフだったんですが今はカプラ猫耳HBです。最初なんか頭長くなるみたいで変だなーと思ってて、もらい物なのにあまりつけてなかったんですが、ツインリボンとセットにしたらかわいらしくなったのでそれ以来ずっとつけてます。お気に入りです。

テレポとかIAとかで身軽だしデスペナの心配いらないしSP切れないし旦那いるし見た目がお気に入り、
なので出歩くときはこの子ばっかりです。作ってよかったーと思います。
オーラがみえなかったらもっといいのに!。
[PR]
by somniat1127 | 2010-01-02 07:52 | キャラ紹介

みしぇさん。

久しぶりにアカウント起こしたので…。

みしぇさんです。
f0008228_4201533.jpg


第4代メインキャラです。S=A>D>I殴りぷり。
その前BSがメインだったんですが、同じ狩場で殴りぷりの人がいて、あーやってペア狩りとかできたら楽しそうだなーとか、臨時広場によく殴りぷりを募集してるBSさんがいて、行きたいけど私もBSだ(ノД`)とか思っててふと思い立って誕生しました。

途中でおもちゃ工場に通っていた頃、ふとそこで出会ったアコさんと、ずっとチャットタイトルだけで話をするというのをやっていたら、面白くなってそれだけで5時間くらいやっていたという(…)のがきっかけでなぜかオープン会話をしないと心にきめてやってます。そのアコさんとはそれ以来会っていないんですが元気でしょうかね…
でそのまま時計のところのたまり場に入れてもらってそこがなくなるまでずっといました。
おかげで時計のところの皆さんとは今も仲良くしていただいててありがたいことです(-人-)

帽子は、おもちゃに行く途中で白熊を叩いたら出たパンダ帽子ヾ(・ω・)ノがお気に入りだったんですが、ある人の引退記念にあげてしまったので、今はきのこ帽子をかぶっています。

といっても今はほとんど動いていないのですけど。
現在96/50、たまに課金してるときに誰かの育成で出場するくらいになりました。
さすがに光ることは無いと思うのでこのまままったり余生を送るということになると思います…。

他の日記とか見てて思ったんですけど普通自己紹介ってこういう話じゃなくてステータスがどうのこうのとか書きますよね…

まいっか。
[PR]
by somniat1127 | 2008-05-18 04:35 | キャラ紹介

みらんださん。

気ガ向いたので書き出してみます。
キャラ紹介1回目はみらんださん。

f0008228_125589.jpg

元祖Gv隊長。
今のギルドに来るときに、Gv出るような子を育てようと思って、じゃあ何の職にしよう…と思ってあまりいない職業の方がいいんだろうなー。ということで当時1人?しかいなかったローグにしました。あと元々見た目が一番好きだったんです。なんか軽やかそうじゃないですか?ローグって。

関係ないですが私βからやっててメインギルド移ったのはこの1回だけです…(1回目のギルドは皆引退してしまったので解散)
今のところはもう4年くらい?ですよね多分…とてもお世話になっているのでこれからも長く続くといいと思っています。

途中からキャラ紹介じゃなくなりました。

えーと、ステータスはD>V>I盗作弓です。ローグの時もD>V>I、ちぇいさになってもD>V>I、結局ずーっと窓手で暮らしました…
窓手にずっと篭っていたおかげで(?)、同じように篭っていた人と仲良くなったりしてそれはそれで楽しかったですね。
ギルチャには「窓手もういやあああああああああああ」とか書きなぐって当時の皆さんにはご迷惑をおかけしました(-人-)

今はGvも出てないので、Vitな子にとても見えないMHPの低さに悩みつつ待ったり余生を送っています。装備なしだとなかなかMHP10k言ってくれないんだよ(ノД`)
あとjob5あったらフルストとかチェイスウォークとか取れるのになー。いつか取ってやるー。
[PR]
by somniat1127 | 2008-05-14 01:46 | キャラ紹介