タグ:蜃気楼 ( 1 ) タグの人気記事

蜃気楼。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私この日記始めてから5年目?になるんですが、新年の挨拶なんて初めてじゃに?
…5年も書いてるのか…途中空きがあるとはいえ…。

寝れないのでちょっと前の蜃気楼の話でも書こうと思います。
ちょっとLv上げとかする気力も薄かったので、蜃気楼は結構通いました。
火力でどーんってキャラはいないしそういう性格でもないもので、ぷりばっかりだったのですが、人がやたら多いわけで、ここは一つ…ということで、S4Uじぷを連れてひたすら支援を回す人、というのをやっていました。
f0008228_6525191.jpg

ひたすら支援支援。
2人目はゆっくり入るので、100人超えるくらい人が多いと出来ないのですけどね。_。
S4UあるしMEステなこともあって何やってもほぼSPは切れないのでかけまくってました。

後半はてきとーにPTを作って、落ちてる人をかたっぱしから誘ってやってました。たのしー。
で、10回か15回位は行った気がするんですが、死にまくりました…。
f0008228_6545670.jpg

8F?9F?のあたりで死ぬことが一番多かったですね…。
でも2Fでハワードさんにちゃりーんされることもありました;_;
PTLなのに死にまくってすみません(-人-)

ETとか蜃気楼とかこういうLv上げ系じゃないところが今は好きなんです。
まぁ今だけかもしれませんが…。
Lv上げ系じゃないと
f0008228_659106.jpg

キノコを並べてみたり、
f0008228_6594557.jpg

意味もなくひたすら並んでみたり、
f0008228_6592426.jpg

ヨウカンマンが登場してみたり(殺伐とはしてないよ!)

するので楽しいじゃないですか。
というかこういうのを考えるのが楽しいです。はい。

今度はいつになるでしょうねぇ。
…次回実装される時は、さばきゃん大会にならないようにして欲しいものですが。_。;

いろんな人と一緒になりましたが、
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いしますヽ( ・ω・)ノ
[PR]
by somniat1127 | 2010-01-02 07:05 | Roの話