タグ:Iris板 ( 1 ) タグの人気記事

お引越し。

(。・ω・)ノ

突然ですが今までいたギルドを一時抜けました。
ギルドの掲示板に書こうとしたら容量オーバーとか言われて消されたよ…なんてこった;;
まー、らいちょーなんて他の皆様に守ってもらってこそなので、後ろを信用できなくなった私はだみだなーという。

ということで今週の表紙。
f0008228_2475862.jpg

癒し系で頑張ります。


さて。
今日は初めて板さんに参加です。
とりあえず何時に行ったらいいか知らなかったのでジュノーに行ってみます。
f0008228_2505237.jpg

ちょっと早かったみたいです(/ω\)

さて。
先週C2を取ってたとのことで、たまには防衛スタートもいいんじゃない!とのことで(って普段知りませんが)防衛スタートです。
f0008228_22305515.jpg

万全の防衛体制(`・ω・´)
…なんか今週は人がちょっと少ないらしいです。やっぱり夏休みだからですかねぇ。

で開始直後からInnocent Ageさんがきます。
f0008228_2249329.jpg

このオーラホムがちょー痛いんです…1発3k~4kくらいもっていかれます。
とりあえず凍らせるしかないんですが。
最後はほむに落とされる私…遠隔攻撃すぎる><

旗復帰なんですが。
f0008228_22531833.jpg

え!?!?
ガディいるうううううううううううううううううううう
こわすぎる;デスペナありじゃないですかここ…

なんとか復帰したらIAさんがすでにほぼ確保中。
私は久しぶりにちぇいさなので
f0008228_22551083.jpg

脱がし大会><

その後はIAさんが落としてそこに攻める展開が続きます。
月下の夜想曲さんが後ろからせめて来るんですがうちは城主じゃないって><。。という良く分からない展開。
を30分ちょっとくらい?してる間に[WIND]さんが全軍できてまとめておとされます( ´Д⊂ヽ

戻るとIAさんは転戦。C3かな?
割って10分ちょっと防衛しますがレーサーさんに落とされます。

ここで重いのもあって、転戦先を話し合います。
f0008228_2365666.jpg

や、やっぱりちくわだよね!!!!!

…残念ながらL3に転戦です。
誰もいなかったので割って防衛開始なのですが、
f0008228_239356.jpg

Mろろーぐの撮影に成功><

いつまでMろろーぐなんですか、と思ったら
f0008228_23103931.jpg

f0008228_2542264.jpg

長くなってるしいいいいい。

その後、闇かれさんとdiabloさんの同盟がきます。
f0008228_23303667.jpg

10人にこの人数は反則だとおもうんだ…。

最後はC5のレースに行って、Trinityさんが取って終わりです。
おつかれさまでした!
f0008228_23332012.jpg

すごいピッタリ!
[PR]
by somniat1127 | 2008-08-04 02:50 | Roの話