人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/8日Gv

ヽ( ・ω・)ノ

3/8日Gv_f0008228_1155959.jpg

ひなまつりパッチなのに誰もいないよ!
仕掛けがついているのでみんな見に行くといいと思うのです。

あ、ちなみにけんせー消してアコ作りました。dexぷりの予定です。
今度日記に書こう。今度。


ということで3/8のGvです。
仮同盟3週目。

今週は防衛スタートの週です。なぜかっていうとあらかじめそう決まっていたから。_。
といってもみんなお金持ちじゃないので商業値がありそうなところをとって守ろうか…ということでA2奥田さんところに出発です。
焼き鳥さんが攻めかぶりでした。GlobalCommunicationさんって焼き鳥さんというか焼きそばさんとトリニティさんだったんですね…入り口で「焼き鳥は待機」って看板が出てて知りました。
同盟の名前とG名がよくわからない今日この頃です。偵察とか困ります。

ということで開始です。
奥田さんはWPロキ防衛です。MSめっちゃ多いです。私は結構すぐ死んでしまいます…が少したったらLPが出てました。がすがす。

守護石はあっさり割れて第一バリケード。
でいすたさんを発見したのでとりあえずフルストしておきました。
3/8日Gv_f0008228_052339.jpg

おこられた;

第二バリケード。…と第三バリケード。
3/8日Gv_f0008228_0541315.jpg

3/8日Gv_f0008228_0542148.jpg

第二第三は、奥田さんが手前に出てこないのでうちは暇です…変に前に出たらぼっこぼこだし…
後ろから来た人の対応をするくらいです。

でそうこうしているうちに割れました。
焼き鳥さんはここで帰って、奥田さんだけになりました。

最初の防衛は第二バリケードあたりです。
3/8日Gv_f0008228_0575856.jpg

めっさ投げられました…っていうか私なんでこんなわけのわかんないことしてますか。
謎すぎる。_。;

結局35分くらい?までにはバリケード復活して奥田さんも撤退してめでたしめでたし。

さて偵察~

…なんですが、みったんにとび蹴りを渡すという任務が発生しました。
自分とこでギルド抜けたみったんを蹴ろうとしたんですが…
3/8日Gv_f0008228_124198.jpg

無理でした…っていうか私武器間違えてた…間違えてなかったらできたかも;ごめんよー

ちなみにPT名については触れてはいけません。

・・・


結局Pvで渡しました。


ということで偵察!
N4だったかな?に行ったらなぜかエンペまでスルースルーでした。

今日は☆短剣をもっていたのでエンペ殴ると当たる!
しかしどう考えても☆の分しかあたっていない!
3/8日Gv_f0008228_1816100.jpg

だからそれは無理。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで結局…A1N1N5とL4L5とって、V4は生茶さんがきたからあきらめて、C4は間に合わなくてあとどこだったっけ。
そんな感じで5砦!
最後はもうちょっとやりくり上手く出来ればあと1つ2つ行ける気がする…そんな感じでした。
3/8日Gv_f0008228_1152526.jpg


おつかれさまでした!
by somniat1127 | 2009-03-09 01:20 | Gvの話
<< MEぷり誕生! 3/1日Gv >>