人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神器クエ参加~

(。・ω・)ノ

起きたばっかりだけどやっぱ眠いしねよっかな、
と思っていたときだったのですが。
神器クエ参加~_f0008228_1373711.jpg

あらまじっすか。

ということでちょっと見学に回ろうと。
どうせ準備なーんもしてないから錐?とか無理だし自分には関係ないやー
と思っていたら、一次は今からやっても間に合うかも、というお話があったので
やってみることに。
神器クエ参加~_f0008228_1392779.jpg

集めます…
神器クエ参加~_f0008228_1401776.jpg

ひたすら集めます…

でも全部集め終わった頃に終了。・゚・(ノД`)・゚・。
残念。


その間に4次に挑戦するあきちゃのポタの手伝いをしてあげたり。
あきちゃの3次クエスト結果に神が降りてきたそうです。
神器クエ参加~_f0008228_142435.jpg

…すばらしー………(´・ω・`)
結局4次は4人やって1人が錐げっと、3人はスドリを突破できずしゅーりょー。


さて。
せっかくなのでほかのもやってみようと思って。
3次?をやりました。別々にできるって全然知らなかった私。
神器クエ参加~_f0008228_1451948.jpg

…並びすぎ!(ノД`)
結局並んでたら終わってしまいました(´・ω・`)


2次が終わってなかったみたいなのであきちゃモンクと一緒にやってみることに。
神器クエ参加~_f0008228_1474993.jpg

途中はばっさりはぶいて。
無事終了(´∀` )
ちょっと後味の悪いお話かもしれないけど楽しかった!
経験値がもらえるクエスト、だけじゃなくてはなしもおもしろかったですねえ。
おすすめ。
by somniat1127 | 2006-03-12 01:35 | Roの話
<< 3/12 Gvっ ペット。 >>