人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20 Gv

(。・ω・)ノ

SS準備するのにつかれた12/20のGvです。
あとで貼ろう…

N3防衛スタート!
…なのですがどちらさんもきませんで…
さーばが大変なことになってるから生茶さんはこないのかもしれませんが。

ということでなんかあれですけど商業値落としです。
個人的には別にうちが損するわけじゃないしそんなみみっちーことしなくてもいいぢゃーんとか思わないではないですが…まー誰がとるかわかりませんならまだしも年末なんてほとんどが自由行動なわけで…
まぁそれもそうだよね!ということでもさもさ落としておわりです。割るのが1回多くて1になってしまったかもしれません。_。;
EMCを一生懸命止める身内とかがいたりするんですが気にしない!…気にしない?

で。
晴れて放棄して攻め先探しです。
A5に焼き鳥さんがいたり?N1にAPMTさんがいたり?したけど今日は生茶さん探しです。
N2に生茶さんがいたので攻めです!

その前に同盟組み直しです!あぶない><。。

気を取り直して。
N2に行ったら生茶さんのEMCが確認できたので左守護をどわーっと攻めます。20:26くらい。
私も今日は珍しくしゃべるだけじゃなくて動きます。

今日はごぶりんさんもやる気です。
なんせいつもより口調が命令形が多いところにやる気がみなぎっているのを感じます。

で私動いたんですが私ますたーに重なっちゃだめじゃんね…
なんか邪魔をしてるだけだった気がします(ノД`)ごめんなさい
それにも関わらずなんか押せ押せで左守護をぱりーん、としたあたりで生茶さんはいなくなりました。
やっぱり?A1メインだったのかなー、ということで、A1へごごごごごご。

攻め!と思ったらどうやらEUさんが防衛?で生茶さんは攻めだったみたいで。
とりあえず静かに攻めます…そのつもりだったんですよ?連絡遅かったかもしれませんけど…

で、生茶さんが取ったので、さて攻め開始です。38分くらい。
さくっと…城門出されています。こないだも書いた気がするけど生茶さんって城門出すのめっちゃ早いですよね…
これは城門からですかー。

と思ったらマスターさんが第3バリケにいたりして。おー。
でどわっと押し込んで46分位にパリーン。せりーさんが頑張ってたらしい。

さて問題は防衛です…A1防衛なんて分かんないわけで…っていうのは私だけですか。
EUさんがA1守ってたときに見たとき以来なので道も覚えていないだめな人。_。;
でも3バリケの前の通路と階段のところっていう連絡がきたのでとりあえず行ってみる…おーここかっ。

ごぶりんさんの曲がり角防衛講座がIRCを流れる中頑張って防衛防衛。
守護を出して何故かマスカギルドで左守護を守ります。頑張る。
曲がり角の所は頑張れるんですがそこから前にでると逆襲されまくってピンチになる、で粘って粘って城門出して押し返して元に戻る、を繰り返して30分以上…こわいよーこわいよー;;
で機会を狙って2バリケードに出れたのが21:25分くらい。
ぎりぎりでした…即割られて終了かとおもた;

ここ道2本なんですね…生茶さんが右から下からどかどかやってきて大変なことになっています…
またしてもバリケード前で粘って粘って城門出して押し返して…
なんか今日は阿修羅で死ぬというよりは(いや死ぬんですけど)プレッシャーで死ぬとかBBで死ぬとかが多かった気がします…メギンの人とか痛いわー;風穴があくっていう言葉が飛び交っておりました…
そしてプレスパラさんって反則だ!SPないよ!HPもないよ!脱がしてもかわんないよ!どういうこと!

ということでA1を取れて終了です…頑張った!
これで今年のESSMのGvは終了です。来週は自由行動~どうしようー。
12/20 Gv_f0008228_254038.jpg

ひとり気が早い人がいるけど…お疲れ様でした!
by somniat1127 | 2009-12-21 02:54 | Gvの話
<< 12/27 Gv なんかああああああ >>