人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/9 Gv

(´・ω・)ノ

5/9 Gv_f0008228_23221066.jpg

だめなこが…。

5/9のGvです。2週間ぶり?です。って先週休んだだけなんですけど。
最近ROは上納をするかしゃべってるかGvかくらいなのですが

ということで先週はお祭りでしたのでとりあえずA1を割って防衛です。
どーん。
と思ったら生茶さんが来ました。相変わらず多いですね…
なんか止められるところが無かったなーって感じでパリンとわれて終了。
ずーん。_。

お次は生茶さんがEUさんをいじめてる間にN5A5A3とってほへーっとしてるとA5に生茶さんが。
なんかうち移動が遅かったですね;ということでパリーン。
ずーん。_。;

お次はN5に生茶さんry
ずーん。_。;;

ってまぁ途中でA1行ったりなんやかんやしてたんですが結局A3だけに。
A5あたりはあまり人が居なかったんですけどねーうまくいかないものだるます。

で今週はA3だけです。
最後B3行ったんだけど間に合わなかった!

お疲れ様でした~
5/9 Gv_f0008228_23433597.jpg

by somniat1127 | 2010-05-09 23:44 | Gvの話
<< 5/16 Gv 5/2 Gv >>