人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/16 Gv

リクエストにお答えしてやさぐれ広場に降臨した一輪の花の登場です。
5/16 Gv_f0008228_1371878.jpg

残念でした。


ということで5/16のGvです。

とりあえず先週はA3をとったので…ってA3だけだったけど…まぁなのでA3防衛からスタートです。
しかし生茶さんがきてどーん。
さくっと放棄して割りツアーに移ります。

A1…はAPMTさんが先に割って、A2行って、後どこ行きましたっけ。
A4に移動です。

A4は…途中経過あまり覚えてないし録画したの見てないし。
生茶さんは途中まで1Gだったらしく?途中で城門出されたりしつつ2バリまで進んで、3バリまで行ったところで2Gになって、城門出されて右守護攻めたり左守護攻めたりしたあたりで終了

…で合ってるのかな。
とりあえず9時まではがんばった。けどうーん。

久しぶりにGv中のSSを載せてみますます。
5/16 Gv_f0008228_1523585.jpg

キミはそんなことしてる場合じゃ(/ω\) 

あとは先週と同じようにA5行ったりN5?行ったりN1行ったり。
N1は単に生茶さんは邪魔しにくるだけでなんか昔の生茶さんに戻ったようでしたがうちで割った後はいつもの生茶さんでした。ぱりーん。

N1取れればよかったんだけど割られた後は間に合わずにB3L3とって終了でした。
先週より砦1個ふえたヽ( ・ω・)ノ

。_。ずーん

5/16 Gv_f0008228_1544080.jpg

おつかれさまでした(-人-)
by somniat1127 | 2010-05-17 01:54 | Gvの話
<< 5/23 Gv 5/9 Gv >>