人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14日 Gvっ

先週は狐世界さんとも一緒でしたが今週は別です。
なんかADで色々あったらしいですが今週は結局AD1回も行ってないですね…
紅白さんとは今週も一緒です。
3ヶ月?もうちょっと?くらい経ってもうあまり仮って感じしないんですがいつか正式になるのかな。

先週はBC2つなんて取れちゃいましたが祭りだったので防衛はなしで。
最初はB1のアクエリアス+胡蝶蘭さんの予定だったのですが7:35分位にB4からまいうさんがB1に変更で移動してきたので別の場所を探すことに。
といっても第二予定のC2SoHaさんが防衛だったのでそちらに行くことに。
なにげに先週と一緒でしたねぇ。

ポリンの羽さんとかルナティック防衛隊さんとかがいました。
今週も1mapでの足止めが入ります。でも今週は先週よりはすんなり抜けられました。
…と思ったら1mapでアシデモされました。SoHaさんてばおっかねもちだTT
アシドメでアシデモ…なんちゃって。

私はロキアタックたいちょーだったので隠れて様子を見つつ、突撃したらセージさんの壁になりつつ、声を出してみたり。
…あんまりローグっぽくないよ!と思ったのでロキが切れたすきにアサさんの武器を脱がして戻ってみたり(/ω\)

何回かがんばりますがなかなか崩せません;
ロキの人は2回くらい落ちたんですがSoHaさんのEMCのタイミングにこちらが合わせられなかったり、SoHaさんも途中からロキが2枚になったりいろいろ工夫が入ってきててました。途中でこういう風に変えられるのっていいよねえ。

そうこうしてる間にポリンの羽さんとかが撤退した、と思ったらPS4さん登場!
今度も共闘で交互に突撃…してるはずなんですが、うちが3回突撃する間にPS4さんは4回くらい入ってる気がします。もっとかな。前はうちが2回、PS4さんが3回位だったのでだんだん早くはなってる気がするんですがまだまだですね;
EMCで集合してからもたもたしないようにしたいです。

4,5回くらい突撃したところでMT>PS4の順で入ったあたり(←プチアピール(/ω\))にロキの人が片方落ちます。そこを見逃さずにPS4さんがWP制圧してじっくり進んでいきます。こゆのがうちが出来ない所…
MTが集合した頃には共闘解除を宣告されて1,2段目はPS4さんが既に制圧してました。私はちょこっとだけ先についてたのでえんべちょっと手前で頑張ってましたが…だからローグ1人じゃ何もできないって!

ということであっさり転戦です。9:10過ぎに転戦決めて20分位に移動開始、位です。
B4?を月雪花さんがERで確保中とのことで進みます。
何回か突破メインで行きますがうまくいかず、先ほどのPS4さんを習って(?)WP確保を目標に行きます。うちのPTは壁の人の排除とロキの人狙いです。
指揮の人も「今週は宿無し覚悟で攻めます!」とのことなので頑張ります。
でも今回はなんかうまく行った気がします。もっとセージさんを守れればいいのと、LP張った後で無理に奥に突破しようとする人が減ればもっといいのかな?
いいとこまで行った!と思ったらリセットされちゃいました。
うちはロキアタック班でもありますがエンベアタック班でもあるのでダッシュ!「うちのPTでエンベ割るよー!」「おー!」とか言いながら走ります。
…ちょっと誰か一人でいいから「わかったぜあねさん!」とか言ってほしかったのは秘密です。PTLたのしー。

3回くらい最後に割られた結果今週は残念ながら宿無しです。
そういえば残影モンクの人を今週も止める事ができなかったのが課題ですね…ホントどうしたらいいものやら。

今週は宿無しだったけど頑張った実感があったので楽しくできました。
おつかれさまでした!






…って私書くの長すぎじゃないかしらねえ…絵ないし;
by somniat1127 | 2006-05-15 15:43 | Gvの話
<< 5/21日 Gvっ 5/7日 Gv! >>