人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/9 Gvっ



久しぶりのGv…というかROです。
最近ずっとお仕事忙しくてROする時間がありません…

ということで久しぶりのGvはL4防衛から。
開始時…だれも来ていませんねえ。

とりあえずさくっと配置について偵察続行。C45が熱かったけどそれは見てるだけで。Cは空き家が多かったですね…C2っていつも思うんだけどあちゃがでぃーが強すぎTT
L5は私最初見てなかったけど途中から参加したらGHKさんとこがいました。眼球教にも入ってる私としては複雑な心境…ですが普通に進みます。さくらさんの武器取りに何度もチャレンジするんだけどとれず…やっぱしSbrさんはだめか;
と思ったけどこれはこだわりなのでとりますb
久しぶりに大脱がし大会ができて楽しかったー。

あとはこそこそ偵察大会。
偵察大会のわりにはしゃべりすぎ、って言われますが…楽しい偵察がモットーということでよろしくオネガイシマス。

結果的にL2つとれました。
今はいろいろできる時期だと思うのでいろいろやってみよー、って感じ?

SSとったら加筆しますー。
by somniat1127 | 2006-07-10 23:45 | Gvの話
<< 7/23 Gvっ 5/21日 Gvっ >>