人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27日 Gv

SSなんもない(´・ω・`)

V4自由独立師団さんへ攻めです。
私はプリで参加。せっかく上がったんだけどね><

攻め先が防衛じゃなかったら違うとこに行くはずだったのですが、開始10分前頃
砦の中を見回ってたら、プリさんに
「お手柔らかにw」
と言われたので防衛決定(ノノ)

私は合流阻止係だったのでひたすら邪魔してたんですが、なんか攻め班がすごいうまく言ったらしく確保成功!との知らせが。
でちょっと確保後無事にエンベ割れました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

L1に派兵の人が行ってる間私たちは防衛。
夢現さんが途中できて叩かれる私…

ハンタさんと一緒に復帰。
途中思いっきり囲まれたんですが、
ハンタさん脇抜ける
  ↓
wizさんJTしようとする
  ↓
私インベナムで止める
  ↓
周りの人が追いかける
  ↓
さりげなく私も追いかける
  ↓
2人とも復帰うまー

頑張った(´∀` )

残念ながら派兵先は取れなかったみたいです(あんまり詳しく知らない)。
でも無事V4は獲得です(`・ω・´)b
お疲れ様でした。

個人的には、
ポタさんの連絡がうまくいかなかったのが失敗です(´・ω・`)
ちゃんと今日伝えておいたから来週からは大丈夫かな…
毎週なかなか決まらなくてご迷惑をおかけしてすみませんmm
by somniat1127 | 2005-11-28 01:58 | Gvの話
<< G狩りキャンペーン! Lvあぷ! >>