人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/25 Gvっ

Gvに出てました。
仕事だから今日もだめかなーと思ったら出れたので…
ちゃんと出るのって久しぶりですね。

珍しくSSをいっぱい撮ったので出してみようかと。
ちゃんと最初から参加です。

今週は雷鳥チームが一杯ヾ(・ω・)ノ先週とは大違い(ノ∀`)

ということで最初はB2?ElyUMさん攻めです。
入り口に猫薙猫無さんのマスターさんがいたのを見てたんですがあっさり見失った私|ω・`)
そして入り口にガチャピンのギルドの人のえらい火力がどかどかしてて蒸発する私|ω;`)

マスターさんを止められないまま攻め開始です。
6/25 Gvっ_f0008228_0581382.jpg

これ20:13。

エフェクト切ると動きやすそーだったので切ったり入れたり。
6/25 Gvっ_f0008228_05927.jpg

これ31分。
叫んで出入りは結構出来るんですが、一度WPのアサクローずさんにつかまると無理TT

6/25 Gvっ_f0008228_10476.jpg

これ36分。
魔法で減ったーって感じはしなかったんですけどアサクロさんが(ノД`)
あ、でも今週はリンカーさんにたくさん支援もらってうれしかった(´∀` )
鳥さんがいない時に魂もらってブラギしたりもしたし。

6/25 Gvっ_f0008228_124316.jpg

これ9時くらい。
全然減ってないですね(ノД`)
相手さんのEMCも1回か2回くらい?しかなかったみたいだし。

ということで転戦です。B1さくらさん。
6/25 Gvっ_f0008228_144898.jpg

9時21分。

結構奥までいけてるっぽい?
というか叫ぶ係としてはアサクロさんがさっきより少ないから生き残れるTT
奥まで、っていうのはさっきも行くのは行けてたように見えたんですが何が違うんでしょうねえ…
ADSがあまり飛んで来ないってゆ違いは感じたんですけどあとはよくわかんない|ω・`)
でもさくらさんの時はERでしろぽ叩いて粘る気になったんですがElyUMさんの時は無理でした(ノ∀`)だからやっぱり火力が違うんでしょうねえ…

6/25 Gvっ_f0008228_18171.jpg

これ9時36分。
スペリオルのマスターさんがERでとびまわってたのが印象的。

6/25 Gvっ_f0008228_1113150.jpg

そしてこの辺でEMC。
ちょっと後でもうSCもEMC(しましたよね?確か)
うちの鳥さんが不協和音大会だったので私も行ってみたけど自分勝手なダンスじゃ意味があまり…(ノ∀`)

で、リセットされて入っていって割って守って終わり(SSなかった(ノД`))。
あ、1枚ありました。

6/25 Gvっ_f0008228_1134740.jpg

頑張ってロキをやりました。
ElyUMさんと比べると、ロキ上アサクロさんは同じくらいそろっている(ステータスとかはわかんないので人数だけ)ので、あとはやっぱり雷鳥チームが頑張らないといけないかっ。


なんかSSが一杯あるとレポートみたいだね!
あーいっぱい書いた。





なんかたまにアクセス元?を見ると同じところから来るなーと思ってたんですが、
こんなところにリンクがはってあるのを前に教わりました。

だから今回SS沢山撮ったのをいいことに頑張ってレポートっぽく書いてみたんですが…
毎週出てるわけじゃないのと、そもそもお手伝いさんなのでなんかああいう風にリンクが書いてあるとギルドの人みたいじゃないですか!
いいのかな…見てもらえるのは嬉しいんですけどなんか期待されてるようなことは書いていないきがします…。

ま。気にしないでいきましょう|ω・`)
by somniat1127 | 2007-06-25 01:24 | Gvの話
<< ぴろさん発光うううううう 見学つあー >>