人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21 Gvっ

(`・ω・´)ノ

10/21のGvです。
どこがどーなってというのは置いといてEUさんとお祭り同盟です。
ってうかお祭りだから早くかきなさいって言われました(ノД`)

ということで。

あゆたやに集合です。

 18:49 (********) 前衛1優秀! もう5人集まった!ヽ(*´ω`)ノ
やる気ありすぎ><

うちもあゆたやに集まります。
10/21 Gvっ_f0008228_0241650.jpg

早速ですか|ω・`)

っていうかみんな光りすぎだと思うんですよ。しかもめちゃめちゃ多いし!
とりあえずよゆーで3桁行ってたのを見たのは久しぶり?初めて?昔パズルさんの時ってどのくらいでしたっけ…

さて。
攻め被りがないといいね~ということで7時から続々移動します。
10/21 Gvっ_f0008228_23353927.jpg

途中のSSは残ってなかったんですが(´・ω・`)ずっとしゃべってた気が…
るりちゃんとかいてかなりお久しぶりだったのです。
そしてなちゅさんはラーメンをこぼしたり塩ラーメンに変えたり大変です。
美味しくいただくといいと思うのです。

攻め被りないといいなーという希望も残念ながら通じず(ノД`)そりゃそうだよね
NEKOさんと奥田家さんの同盟が来てました。

10/21 Gvっ_f0008228_23402322.jpg

4分前です。
ほんとにベレーじゅうたん…

そして開始~。
とりあえず歩いて歩いて進みます。
まずERに入っていっちょ叫びますかー。
10/21 Gvっ_f0008228_2341349.jpg

……
さばきゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

でもさばきゃんは最初の1回だけでした。重いけど何とか動きます。
次入ったら
10/21 Gvっ_f0008228_23423517.jpg

うほあいっぱい…
前回V4を攻めたとき私お休みだったのであんまし見てなかったんですけど
なんか魔法は痛くない(奥まで届かないらしい?)んだけどとにかく人が(つω;)って感じでした。

でもERの外だって
10/21 Gvっ_f0008228_23443176.jpg

たっぷりなんです…
人がいっぱいでマスターさんが合流するのに困ったくらい…

なーんてやってたら15分くらいに突然割れてしまいます。
魍魎さんが裏EMCして割ったらしい?です。

で入り口でさわいでた(私今日おさわがしPTだったのです)1分後にSCマスターがえんべ横でEMC!かっこいい!
10/21 Gvっ_f0008228_23505291.jpg

しかし割れる人いません(ノД`)雷鳥ばっかりです。
おかげでいまだかつてないほど叫びまくり|゚Д゚)<<

で時間を稼ぎます。でもAePの前衛さんがわらわら来て大ピンチです。えんべでSWしてる人と忘れないでしてる人がいますが止める人がいません(つω;)
でいつの間にか猫薙さんがEMCをして割る人登場っ。
でなんとかめでたく猫薙さんで割れました。
それにしてもエンベがないって怖いですね…ほんといつのまにか人が増えてました。びっくり。

ということで防衛~~~~~~~。

今日はロキじゃないのでいろいろ出来そうで楽しみです。
ちょっと頑張ろうと思って3map奥でかけ抜けたら2回目でERに着きました…よかった。

叫んだり後衛にS4UしたりサイトしたりASして走り回ったり忘れないでしてみたり列の穴埋めてみたりなんやかんや。
なんというか「スクリームPT」っていうのが出来るってすごい人数ですよね…

ロキ2枚だったんですが2枚目はほとんど出なかったらしく落とされまくりだったみたいです…途中から2枚目のダンサさんが入り口から動かなくなるし;
で結局半分くらいの時間が1枚だったのですが、それ以上にロキ上アサさんずがたっぷりいてあばれまくり(`・ω・´)b

AePのセージさんが何回も何回もLP出したり、1回CVさんがWPでEMCしたりということがあったのですがクランクまで抜けてくる人はほとんどいなかったです。
マスターさんは何回かきてましたけど…リーフ大活躍><

ということで9時20分くらい?にNEKO+奥田家さん撤退、30分過ぎ?にMIUAPさん撤退。で無事防衛できました(`・ω・´)
派兵準備中に闇かれさんが来た?みたいですけどこないだみたいにちょっと来ただけらしく、派兵にいきますー。
久しぶりの派兵はB3魍魎さんのところです。
リセットされるから厳しいかねーとか話をしていつつ、最初あきらめてたんですがまーやるだけやってみようと思ってしろぽ叩きながら叫んでました(久しぶりに

そしたら。
10/21 Gvっ_f0008228_0293914.jpg
…あ。
犯人はりょうくん(/ω\)
んまー一人でよく割ったものだと…
でも残り5分、なんともならずもっかい割られてしまいます。

最後の最後にRN突撃&SCでEMC!

しかし間に合わず。(つω;)

終わったあとで本人がおっしゃってましたけど、ジプシさんの忘れないでがなかったら割れたかもしれませんね…おしかった;;
で、なんか分かんないけどC4が取れたらしいです。

ということでお疲れ様でしたー。
10/21 Gvっ_f0008228_0173250.jpg

Σ( ̄ロ ̄お祭りでも関係なしですか

ということでおつかれさまでしたー。

っていうか人が多いわなぜかESSの連絡係になってるわで今日はGv前がちょっと大変でした…これで実際に作戦やら編成やらする人はもっと大変なのかと思うとすごいとオモイマス。

来週はどうするのかさっぱりですがとりあえず私はわーぐの人にIRCで突っ込みを入れてもらったので大満足です。
もし次やるんだったらお祭りエンブレムとか欲しいですねっ。
とか思いました。



こっそり感想を…
良かったところ
・Wizさんがたくさんで隕石どかどか
・ロキ上アサさんず&前衛さんが手厚くてEMCされても一つ目の角まででストップできた
・事前作戦がちゃんとあって、しかもそれを防衛中に修正改善できるところ
・日曜はIRCに人がいっぱい居て楽しそう。
対戦相手になってたときも思いましたけど、3番目ができるのがすごいと思うのです。
良くなかった(というわけじゃないけど)
・IRCの発言がちょっとコワイデス(/ω\)

あとどーでもいい話なんですけどタグ機能というのがあるそうなのでタグをつけてみました。
こういう使い方をするのかな?
毎回付けてけばいいのかな…と思って付けようとおもいます。忘れなければ。
by somniat1127 | 2007-10-22 00:28 | Roの話
<< 10/28 Gvっ うるちゃ特集 >>