人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/1 Gvっ

(`・ω・´)ノ

6/1のGvです。
6/1 Gvっ_f0008228_23472719.jpg

はい今日は早めに書くよー。

えーっとマスターさんがお引越しなのでB2防衛はなしでした。
っていうか雷鳥PT人いないよ!2枚はれるのこれ!?

とりあえずB1です。
開始前入り口にEUさんのマスターさんがいたけどなんもなく…
20:07にAPMTさんを攻めにV3に移動です。
攻めはさくらさんと焼きそばさんがちょっと。

どんどかどんどか。
20:14に割れた?んですがあまりいなかったEUさんだったので転戦だろうと…
そしたらAPMTさんも転戦?していなくて、ERはさくらさんばっかし。
ER行ったらさくらさんの前衛さんがWPで大暴れしてて凍りまくってました(つω;)

で結局さくらさんが割ってどどどどどっとせめてって25分くらいに確保。
そしたらさくらさんいなくなってしまったので偵察偵察。

L4が盛り上がってるらしーのですがそれ以上行ってごっちゃにするのもねぇ…ということで他をあたります。
奥田さんがいないねーとか言いながら探してるとどうやら奥田さんはB1を確保したらしく。
おおお。
さぁいこっかー。ということでB1行きです。

突撃1回目~。

20:54 (****) 中ロキ2枚結構がっちりきっちり#
20:54 (********) v(・ω・)vがんばれ!
20:55 (*******) ロキ突破LP展開@
20:56 (*******) あれ
20:56 (*********) ?
20:56 (********) 転戦じゃね


パリーン。

6/1 Gvっ_f0008228_23385597.jpg

…うわいない。・゚・(ノД`)・゚・。

おもいっきしほっとかれてます。
まぁそんなこといってもしょうがないので防衛しつつあっちゃこっちゃ見回ります。

9時30分ちょっと前にV4のAPMTさんを攻めてたさくらさんが転戦、とのことなのでじゃあそこにいってみようと。
6/1 Gvっ_f0008228_233992.jpg

はいロキロキっ。

V4へごごー。


21:28 (*********) 今V4割れた
21:29 (*******) あれ
21:29 (*******) 相手転戦してた
21:29 (*******)  
21:29 (*********) いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:29 (*********) あうw
21:29 (*********) わろちw

6/1 Gvっ_f0008228_23402493.jpg


どわいない。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで結局最後はC2とって?終わりみたいです。
B2とC2の2砦でした。めでたい。

あまり戦いって感じが少なかったけど、本陣も派兵先も防衛がぐだぐだちっくだったところがあったのできっちりしたいですね!

6/1 Gvっ_f0008228_2344236.jpg

かにさんがんばってる><
おつかれさまでした~。

|ω・`)鳥さん大募集中…
by somniat1127 | 2008-06-01 23:45 | Gvの話
<< 6/8 Gvっ ローグあぷ! >>