人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/15 Gv!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

6/15のGvです。
今日も防衛スタートです。

昼寝してて遅刻するところでした・・・
そしてまた最初の配置に付いたんだけど誰も来ることはなく。

防衛です。
最初誰も来なかったんですが15分くらいにAPさんとMTさんの同盟がきました(本になった?わからないですけど長いですよね)。
今日は私はじぷでロキはってましたが、献身さんの回線が調子悪いらしく献身がなかなかありません(ノД`)でもSW張りまくってもらえたので無事に。
今週はコートももらえました。かいちょーかいちょー。
なんか今週はすごいぷろへさんがいる?らしくて「おそらくLPされまくるから気をつけてー」なんて話が出てましたが実際結構されてました。でも頑張った!(私以外の人が)
今日は結構お休みの人がいたんですが、休止明けの人もたくさんいてかなりお久しぶりでした。

そこで突然起きる事件。
20:51 (*******) エンペ見張りのプリがガーディアンに殺されました#

な、なんでΣ( ̄ロ ̄

良く分からなかったんですがなんででしょう…突然あばれるガーディアン。
WPのがでぃは超頑張ってたのに!

まぁそれはおいといて。
8時55分くらいでMT+APさんが撤退ということで派兵派兵!

鳥で派兵に行きました。行き先はL5。
最初魍魎さん?がいて排除して確保。したと思ったら金ごきEMC!?で割られてしまいますうあーん。
でももっかい入って排除して確保。
そしたらAXになってB2に魍魎さんがきたらしい…なんともなくて良かったですが;

でB2は何回か猫薙のマスターさんが一人できてたりしたらしいですが、L5は暇でした。
不死烏のマスターさんの姿が残像で残っててチョー怖かったですが…
6/15 Gv!_f0008228_0584691.jpg

がくがく。

そしてV2もいこうかーとか言っていた50分過ぎ。
GHKさんがL5にやってきました。
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどど

うはあっという間にやられた;
1分でリセットして1分で割られてどーん…こりはだみだー。
連絡が遅かったのが大失敗です;
SSとる間もありません…

ということで残念ながら1砦です。
でも防衛できたから良かった!

お疲れ様でしたー。
6/15 Gv!_f0008228_172533.jpg

うわバラバラ><
by somniat1127 | 2008-06-16 01:09 | Gvの話
<< 6/22 Gv 2年!? >>